So-net無料ブログ作成
検索選択

わりばしとマヨネーズが切れました [ぱんにゃ♪]

sisyouonegaisimasuhonto11.JPG


クラブも辞めちゃったしー。
誰でもチャンネルもあんまり行ってないしー。
行っても無言だし。
チャ部屋もあいかわらずぐっとくるのがない。
あ、あところころで入るほうがかっこいいと思います。


昨日ひさびさにうたまろちゃんと遊んじゃったヾ(*´∀`*)ノ
めちゃくちゃうまいwww
GM大会ピンク運動で-34とか出すの自重したまえ┏(^ω^)┓
そのGM大会の様子↓
saikinnhuemasita1.JPG
これはフラグだったのかな。
抱いてやるからいつでもこいよ。

んで、なぜこんな会話になっているかというと、
pugeraaaaa111.JPG
このように前半猛烈に飛ばす!
3連チップとか半年に一回あるかないかレベルだろ…。
GM大会なんかで更新とか狙わないよねって思って赤ビンを大量に投入した結果、
後半案の定息切れで1チップ。
自己ベストタイの-28でフィニッシュ

てかもーーwww
変に更新意識するとやっぱりダメねw
プレッシャーに弱いです>、<


んでね、この前にぜりーの大会にもいってきました。
nigettohoi111.JPG
GM大会で奇跡の2get!
もう2度ととれるきがしない。
ぜりーもさ、結構うまいよね。
西で-30ペースだった!みつばってたけど!w


と、いうわけでパワーを27にしてみました!
実は少し前からあげようかなーどうしようかなーとは思ってたんです。
で、やっぱりやってみないとわからないよねってことで、思いきってあげちゃった!
クラブセット自体をアップグレードしてしまったのでもう後戻りはできない。

思い返せば、ジュニアで青バナ買ってから、ずーーーーーーーーっと250yでした。
てことは1年半?もっとかな?
そのくらいずーっと250yでやってたんです。
まだちょっとしかやってないけど、なんだか不思議な気分っていうか、新鮮な気分っていうかw
慣れるまで時間はかかると思うけど、これからはこれでがんばろう!

対戦でもたついていても、+4yに苦戦しているんだろうと思って生暖かく見守ってくださいね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

ぶるまZ

わしの270はパンヤが出ないキリッ
by ぶるまZ (2009-01-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。