So-net無料ブログ作成

0.3マスのズレと、コンマ2の世界 [ぱんにゃ♪]

arittyyytuuut111.JPG

毎日ログインしてるけど、最近ホントになにもないんだ。
無、虚、空。
ボクのテンションの問題なのかなぁ…。
ブログでお知らせすることがない(´・ω・`)、


あ!
そう。コレ!
sippoarigato111.JPG
友達のぶるまちゃんがくれたの!ちょー嬉しい!
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


グ○ンラ○ン全部観た(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
かなり熱くなれるアニメでちょーおもしろかったです!
これ以上は特にコメントも無し!w


今裏で起動してるハンゲパチデラッキス!
憲章つまんねーwwww
1G連爆連はいれよwwwwwwwくwwwそwwげwwっうぇwww


うん。おしまい!
jisinnnn111.JPG


SI☆GE☆KIが欲しいーーーーーーー(*‘ω‘ *)


ってこれで終わるのもイヤだな。

たまにはガチャポンの話(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日こそは、ハロウィンのリベンジを果たす。
海賊、ハロウィンと、ダイスケのだけしかでなかった!w
アリンのレア服は実はみるくセットしかないんだ。
クーにいたってはゼロ!ゼロ(ルル)かっこよす(*ノェノ)
セシもでたら当たりだ。こいつはなぜか妖精羽を持っている。
レア当たったら是非つかってあげたい。

ナンパや、ネカマプレイや、偽善者を装ってゲットしたガチャ券が2枚!
そして補助券が10枚ある!
チャンスは3回。
これで…アリンレア…・・・。
ツモる!
おまえの信じるおまえを信じろ!そうすれば当たる!

綺麗にグレンラガンネタでまとまったので終わりまーす(^o^)丿
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぶるまZ

新しく入ったクラブの詳細マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
グレンラガンは見てないな朝8時半とか寝る時間だろjkでした^q^
by ぶるまZ (2009-01-22 19:45) 

のえ

ガチャの結果報告マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by のえ (2009-01-23 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。