So-net無料ブログ作成
検索選択

100円カレーとくっくぱっど指南書 [ぱんにゃ♪]

tyuusitekudasai111.JPG


絶賛PP2倍イベント中です。
今回もチャログないしSSもイマイチなので、
がっかりする前に右上のバツボタンを押してくださっても結構です(`;ω;´)
こんなの読むんだったらコロコロ&ぴょーんしてたほうがいくらかマシだと思います。


まずは、要望があったガチャポンの報告から。
入れ替え初日、クラブ活動をしていたら女神からメッセがきた。
posutomiruyo111.JPG
蒼<レアでなかったぉ(´;ω;`)
神<ポストみてね(はぁと)
(神<がんばって!あいしてる(らぶ)) ←妄想

って言われて、見てみたら…!

posutomiruyo112.JPG
5枚・・・だ・・と・・!??!??
ありがとうありがとう(`;ω;´)
これでアリンたんのお洋服ゲットできるお(`;ω;´)


2倍ということもあり、がんばっていたらいつの間にか200Hいってた。
kannsoutorofi111.JPG
トロフィーもらえたよ(*^_^*)

察しが良い人ならこのSSを見てわかると思いますが、
レア・・・でませんでした・・・・・。
女神様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分のヒキの弱さに嫌気がするお。


一人で無心でコロコロするのもしんどくなってきたので、マッチ行ったりしてきました。
今日もついさっきまでマッチやってたよ。
kurobutimu111.JPG
偶然にも黒ぶチームに!
だからなんだと言われればなにもないんだけどねw

このときのログはなかなかおもしろかったんだけど、
他人のプレイスタイル批判に抵触するおそれがあったため、ここに載せるのはやめました。
でもそれじゃああれなんで、簡単に説明すると。
理論値もいかないチップもできないヤツが偉そうにチップの講釈をたれてたってことかなw

あとなんか、口調がすっごいヲタヲタしてたw
自分も重度のヲタのくせに、ヲタ全開の会話を見て気持ち悪いなって思う自分が気持ち悪い。


あとはー、女の子の部屋に入ったりしたけど、
別に普通の会話で終わっちゃったなー。
野良で居るときは別にどうでもいいからセクハラしまくりたいんだけど、
さすがにそれもまずいのかなって思ったり(´・ω・`)、

これからのパンヤライフどうやっていこうかとても悩んでおります、迷走中です。


あ、あともういっこ要望があった新クラブのことですが!!w
とくに何も無しでございます!w
ポスト見てねのSSがクラブ活動中の様子です。
これで全部員です!
原家のごとく弱小国家でございます。
でもまったり仲良くやってるよo(^-^)o
部員がもうちょっと増えたらいいんだけどな♪

我がクラブでは女子の新入部員を大募集中でございます!
性別が女子というだけでどんなに頭がイカれていても入れますので心配しなくても大丈夫です!
ボクも相当キテるほうなので仲間です^^v
さぁキミもボクと一緒にレッツぱにゃ~(っ^ω^c)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://msxebsv.www.sofban.info/msxebsv/
by 春野 (2011-04-09 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。