So-net無料ブログ作成
検索選択

すべてよし全部ばっちぐー! [ぱんにゃ♪]

hebomama111.JPG


無言で部屋作っても人こなくて、誰でもで部屋作っても人こなかったので落ちてきました。
なのでブログを更新しようと思います。
いやね、もうちょっと待てば人きたと思うけどまぁいいやって感じかなw
普段はもうちょっと来るんだけどね。

今日はSSいっぱい撮ってきました。
チャログはあえて分割してあります。


まずはこれ。
kouiunonaositeyo11.JPG
マイルームの仕様が変わったくせに、これはこのまんま。
マイルーム入ってマイルーム押しても、変なクローゼットとかポストがでてくるだけでした。
いい加減直せくそがめぽ。
既出ネタとかは気にしないクヲリティでいきます。


やたらと美人の人がクラブを作ったらしい。
やたらと萌え萌えらしい。
どちらかというと姉属性らしい。
なるほど、これはチェックせざるをえない。
もう若い子にはこりごりだおwww
oneesanntoissyo11.JPG
二人部屋で部屋を作るとはうかつすぎる!!!
ロビーに張り付いていたボクに隙は無かった。

oneesanntoissyo12.JPG
いっぱいしゃべってくれて楽しいお(っ^ω^c)
好きになっちゃいそう(っ^ω^c)


oneesanntoissyo13.JPG
ガチャの話したり。


oneesanntoissyo14.JPG
パトミしたり。
この辺からおかしくなってきます。


oneesanntoissyo15.JPG
ガンダムジョークがお気に召さなかったのか、この後かなり静かになっちゃって、
3Hぜんぜんしゃべんなかったwww
きっと嫌われちゃったよね。
でも、ボクにはそんなの関係ありません。また見かけたら当然部屋に入ります。


次、
黒アイコンが居るマッチ部屋を発見!
bibazu111.JPG
よしwww同じチームゲットだぜwwww

bibazu112.JPG
とりあえずこういうキャラ設定。

bibazu113.JPG
( ^ω^)・・・。
2H目の途中かな?
結構楽しくっていうか、普通にやってたんだけど急に落ちた/(^o^)\
普通に話しもできるし、環境の問題なのかしら?


次、
コレね。まぁわかる人だけわかってくれればいいですん!
wanonndeiiyone111.JPG
なにが言いたいかというと、
自分のやり方ナチュラルだと思っている、
そいでもってなんだか偉そう。
ちなみにボクはブルーティームねw

この一個前の記事だっけ?
そこでも若干こんなニュアンスのこと言ったけど、
なんか感じ悪いんだよねww
SSとは違うホールなんだけど、
『BSできますか?』ってこんなの聞く?www
てか、こんなの聞くような人なら、相方のステとかスコアみたらさ、だいたいわかると思うんです。
BSできますかって聞かれてできるって答えていいのなんてPJCランカー級クラスくらいだと思うんだけど!w
あまりにも酷すぎるおwww
そいでたしかにポジはカンペキに置いてた。
ゼロ傾斜95%にきっかり置いてたよ。
だけど相方普通にトマしてたよねwww

だからさ、野良マッチなんて即席チームなんだからもっと気楽にやろうよ。
野良マッチで常勝したいなら『うまい』特定の相方でも見つけてやってろよw

上のSSだって、ここの1onは知ってないと無理だと思うしさ。
せめてまだね、
『1on狙える?』とか、そんなふうに聞いたらいいのに、
『1onでいいよ』ってさwww
ボクが言えた立場じゃないのはわかってるけどさ。


そうだ。
こないだここで募集したのに誰も入部希望者がいないんですけど!ww
別にいいんだけどさwww
あそこの数行だけはかなり本気だったんだけど!!w
ってクラブ名晒してないからわからないか。
それならそれでいいやww


最後にコレ。
yokuwakaranai111.JPG
友達のテンションがおかしかった。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

もっひー

したくなってきちゃった・・・・
野良マッチが!
by もっひー (2009-01-27 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。