So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり20代後半↑の世代の人は落ち着いてるなって思った [ぱんにゃ♪]

nijihannetyodai11.JPG


やってるよ!やってるやってる!!w
ただSSがあまり撮ってなくてシクシク…。
と、いつものように言い訳から始まります。


友達がパンヤ必勝攻略法を教えてくれた!!
これで勝つる!!!
そしてこれで立派な共有ヤーの仲間入りでございます┏(^ω^)┓
koredekatuturu11.JPG


芋どうっすか?
みなさん金芋獲れてますか?
ボクは未だに金芋を一つもゲットできてないというねw
まぁいいんだけどさw

てかストーヴで焼き芋とか普通しないよね?するのかな?w
焼き芋と言ったら落ち葉か石かどっちかしかわからないなw


あ!あとそうだ。
ヴォックスクラブほしいので誰か送ってください。
このように、堂々とこじきれば、心優しい方が誰か送ってくれるんじゃないだろうかとか
もうなんか今日おかしいねww

これも全部キ○アベリーの出番が今日はゼロだったからだとおもう!w
今日から新しいプ○キュアですね。
こんなこと言っててボクも最後の10分くらいしか観てないんだけどねww


daremokonaiheya111.JPG
こうやってね、一応はがんばってクラブ活動してるふりだね、完全にw

一回対戦部屋で募集部屋作ったらなんか変なのが着たんすよね。
個人的にお付き合いするのはぜんぜんいいんだけど、
クラブとなるとそれはまた別の話。
こんな変なボクですが、やっぱりクラメンの方に迷惑になるような事はあんまりしたくないので、
その方が申請してなくてぶっちゃけホッとしてます。
クラメンつってもマスター以外はボクしかいないんだけどさw


と、いう感じでね。
毎日やってるんだけど特別なにもなくて、
いちゃいちゃしてくれる女の子もいないし、さびしいです。

カーリングの日本代表の女の子かわいいな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

(ノ・∀・)ノ=●

あたし女だけどイチャイチャしてあげようか?
by (ノ・∀・)ノ=● (2009-02-01 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。