So-net無料ブログ作成
検索選択

いっつくーーーーーーーーぅっ! [ぱんにゃ♪]

はいどうもー。
なんか2、3日前くらいから異様にこのブログを見ている人がいるんだけど、
どういうことなんだろwww
別にいいんだけどっていうかどちらかというと嬉しいんだけどねw

あんまり検索でひっかかるっていうか、
別の目的でひっかからないようにあえて伏字とかに良くしてるんだけど、
あんま意味ないのかな?
それともどっかでしくじったのかなぁ~。

普通にパンヤのブログ目的でふらふらとやってきてくれるとかは大歓迎です!
最近寂しいからコメントもしてくれるとうれしいです!
wWw<コメこじきうぜーーーwwww


ちょいちょいインすると、
sabisikutekanasikute11.JPG
これなんすよ。

いや、たしかに同一人物の複アカウントで友達登録している方もいらっしゃるのですが、
一応46人いてこれは寂しいお(`;ω;´)


あまりにもパンヤが寂しすぎてじゃあ何するかってなったんだけど、
どうやらみんな大好きハ○ゲームさんで新ジャンルアバターがでたということ!
これはチェックせざるをえない。

ふむふむ。クールとな。
たまたまっていうか、あおくつアカウントが女アカウントなんで、
女の子用の衣装コーナーに通されます。
『な、、なんかかわいいな…ゴクリッ…』
ってなった純朴鳥栖フェイスのあおくつ少年は、
さっそくショップでいろいろお着替えさせて遊んでみました。

お店が3っつだか4っつあってね、いろいろなジャンルの服がありました。
他のお店で試着したまま、また別のお店に行って重ね着とかも可能!ふしぎ!w
どうしてもちょっとゴスロリっていうのかな?なんかフリフリ系のお店があるんだけど、
そこの雰囲気はボクにはちょっぴり合わなくて、他のカジュアルっぽいお店でいろいろ着せ替え。

いい歳した男子が女アカウントのアバターを必死で選んでいる…。
うん…、しょうがないよね。
こういう性格なんだもんね。こういうのが好きなんだから別にいいじゃん(`;ω;´)

んで、できあがったのがコレ。
bubunnn111.JPG

とてもじゃないけどハ○ゲのアバターとは思えないんだけどw
てかこういう雰囲気のほうが好きかなぁ~。
えっと、ちなみにこれ全部で900円弱くらいでした。
見ての通り50円しかないのでウインドゥショッピングでおしまいw

せっかくなんで男子のほうもチャレンジ!
bubunnn112.JPG
これは全部ミクス○リーとかいうところの服だったと思います。
メガネとかは別のお店のような気がしたけど忘れた。

ってことでね、
ちょっとこれはかなり欲しくなっちゃったんで(女の子のほう)買っちゃおうかな~とか少し思っています。
まぁどうでもいいかwwパンヤとまったく関係ないねwww


ってことでパンヤのこと。
ryousinnnnn11.JPG
このズラが松だ龍平とな!?
たしかに…・・・、見えるっ!!w
松だ龍平大好きなんすよねボクwww
翔太とかはどうでもいい。
なぜ売値を隠しているのかとかいう部分はつっこまないでください。
あくまでも龍平のところを注目してね!!


と、いうことで今回もとてもとても気持ち悪い内容でした^^v
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

(ノ・∀・)ノ=●

ハンゲがハンゲでなくなった
by (ノ・∀・)ノ=● (2009-02-03 19:27) 

ふもおう

ぼくも、断然弟よりお兄ちゃん派!
でも周りは弟のがかっこいいって言う子が多くて小数派っぽいです。
みんなわかってないよね!
by ふもおう (2009-02-03 22:39) 

ぶるまZ

ハンゲのアバはタダでもらえるものしか着てません^q^
by ぶるまZ (2009-02-04 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。