So-net無料ブログ作成

ぱっくりしているね [ぱんにゃ♪]

SSが一枚もなくったって今まで何回も更新してきました。
今日もSSはありません!


最近は女の子をまったくナンパしてません。
てか元々ナンパなんてしてないですよ^^;;^;;
あ、もちろんリアルの話じゃないよ、パンヤだよ。リアルってなんですか?
変なイベントも始まってしまったのでしばらくは大会ばかりになりそうです。
なぜかルーシアの純情が一番にたまりました。
アリンたんの純情さえあればボクは生きていけるんだけどね…。

アリンたんがちゅっぱちゅっぱしてべちょべちょになったスティックチョコをしゃぶり尽くしたいです。
もちろん、しゃぶったあと、もう一度アリンたんに咥えさせます。
またべちょべちょになったら、今度は臭いを堪能します。
半日くらい日陰辺りに置いておくといいかもしれません。いい感じの臭いなることは間違いありません。
充分に臭いを堪能したら、今度はすぐアリンたんに咥えさせてはいけません。
これの臭いをアリンたん自身にもかがせてみましょう。ものすごい嫌な顔をしてくれることは間違いありません。
その顔を写メとかに撮るといいと思います。
おまえは所詮こんな醜い顔なんだぞということをわからせましょう。
毎日その写メをアリンたんに送りつけるのもいいと思います。
充分に嫌われたら、今度は優しく接してあげましょう。女なんてギャップでイチコロです。
ボギーを出して、しょんぼりしていたら優しく『どまぎ^^』って言ってあげましょう。
アリンたんはきっとドキッとすることでしょう。
ここまでくればあとは簡単です。だいぶアリンたんも心を開いてくれるようになっていると思います。
適当にお話して、切実さやパンヤやアリンたんに対する真摯な姿勢を見せていけば勝手に惚れます。
ここで一度突き放してみるのもおもしろいですし、ぱっくりいってしまうのもいいでしょう。
煮るなり焼くなりお好きなようにどうぞ^^
これでアリンたんはあなたのものとなりました。おめでとうございます。

アリンたんやエリカたんならこんな感じでいけると思うのですが、
クーやセシリアとなるとまた違った手法が必要な感じもしますがいかんせん門外漢なのでプロの登場をお待ちください。


最近ね、ねとらじを良く聴くんですよ。いまさらねとらじかよとか言わないでねw
んで、ちょくちょく凸待ちのところに凸したりねwおもしろいねww
一日に1,2回は凸ってるよ、何気にねw
でもなんかパンヤとWinampが相性悪いのかボクのパソコンがポンコツなのかはよくわからないんだけど、
変な風になっちゃったりすることがあってうっとおしいo(`ω´*)o
パンヤ起動してからWinamp起動すれば問題ないんだけどね、めんどくさいのw


とまぁね、そんなこんなで今日はおしまい!またね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。