So-net無料ブログ作成

無言鯖の居心地の良さは異常 [ぱんにゃ♪]

tedukurinaramorau111.JPG


前回のような記事を書いた後ってすっごくこの管理ページを開くのがドキドキしちゃいます。
万が一難しいコメントがついていたらどうしようとかね、余計な心配をしてしまいます。
でもみんなネタだとわかってくれているようで幸いでございます!!!!


純情集めのせいで大変なことになった。
koredosunndao111.JPG
別になんかもうS4当初みたいなこだわりはなくなっちゃったんだけど、さすがにこれはいただけない。
だからといって、LSを廃するとか無理ゲーにもほどがある。
なので放置!


神からの贈り物が届いた。
kamigakuretaokurimono11.JPG
ブボボボボボボ(`;ω;´)
なんかいつもこんなんでホントすみません(´;ω;`)
ガチャ券も箱もレアツモれませんお(´;ω;`)


そうそう、クラメンね、増えたよ。
そう、増えたんだ…。
いいか、これ以上は詳しく聞くなよ!いいか、絶対だぞっ!!


と、いうわけで無言鯖でしこしこと経験値を地味に稼いだりしております。
それ以外は何もしておりません。
なので何もないんです…。
いつものこととはいえもうこのブログなくてもいいんじゃないk(ry

ホントもう疲れちゃっているね、心にゆとりがありません。
どーでもいいようなことでイライラしたりさ。あとから考えればホントおとなげないなぁとか。
こんなことブログに書きたくないんだけど書いてしまうジレンマがひどいかまってちゃんです。
それもこれも全部貧乏が悪い!!ww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。