So-net無料ブログ作成

残念!>ω< 僕、生きてました! [ぱんにゃ♪]

廃部になった部活をやっぱもっかい作ろうみたいな流れになったからそのお手伝いをしてたんだけど、
なんか途中でやっぱ無理ゲーかもってなって泣いちゃったから後ろから抱きしめたら彼女になってくれた。
ちょろいもんだぜ。


昨日もね、実は更新しようと思ったんだけどまためんどくさい内容になりそうだったから全部消した!
どうだ消してやったぜフヒヒwww
哀れ昨日の俺様!哀れ昨日の日記よ!!!
さびしくなった。


こうみえて、わたくし。意外と涙もろいです。
ちょっと感動するようなのでもううるうるになっちゃいます><;
ベタな展開で、いかにも「ここで泣いて!」みたいなところでまんまと泣きます。
なんのこっちゃと言うとらき○すた22話とか、冒頭のゲームの話のことです。
わからなくていいです。


こんなうんぴーブログでもいいから相互リンクしましょうって言ってくれた方がいらっしゃいましたので
読んでいるブログRSSに追加させていただきました。
気が向いたら踏んであげるだけでもいいので遊びにいってあげてください。
ボクは更新されていたら一応踏みにいきます。


今日CTMです。
ここでさんざんクラメン募集したクラブではないクラブで出場します。
結果はどうあれどうせ明日2倍になるのでクーヅラのためにがんばります。
いや、もちろんやるからには全力を尽くすおキリリッ


女の子のクラメンを募集してもどうせ入部希望者がいないので、じゃあもう彼女募集にします。
彼女と言っても、リアル彼女ではなく、もちろんパンヤ内でのことです。
なんかあんまりこのこと書きまくってもしょうがないので別にもういいです。


あ、そうそう。
みんな大好きハンゲームさんで新しいゲームが始まったんだけどみんなはやったかな?
森のいきもの図鑑ってやつなんすけど…。あんまりおもしろくないんすけど…。
でもついついたまにやってしまう。
まだはじまったばっかりなので様子見って感じだけどちょいちょいマネーも貯めていけたらと思っております。


とりあえず今思っている事とかやっている事をダラダラと書いてみました。
基本的に最近はアニメ観てるかゲーム(クラ○ド、パンヤ)のどっちかって感じかな。
すごい硬派なアニメを久々に観て思ったことは、
やっぱり萌えという要素はとてもとても大事なんだなということかな、何事においても!w

ボクは元気なので安心してください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

パーカー着て寝るとすごい寝癖

相互リンクのまえに、あおくつタンと友録したいお!
by パーカー着て寝るとすごい寝癖 (2009-02-27 10:21) 

蒼靴

>>パーカー着て寝るとすごい寝癖タン
いつでも送ってきたまえ┏(^ω^)┓
by 蒼靴 (2009-02-27 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。