So-net無料ブログ作成

やばいゲームをはじめてしまった [ぱんにゃ♪]

koekuraokkktoo11.JPG

クラナドは人生。
とは良く言ったもので、まさにその通りだなと思います。
key信者ですまぬーーーーーーーーー!!!

クラナドフルボイスと出会ってしまったのは幸か不幸か。
戦○ランス以上に廃プレイせざるをえないような感じです。
つまり、
パンヤをやる時間が減るということだーーーーーーー!
別に減ったからなんだと言われたら別になんともないんだけどさw
今はイベントも特にないしね、むしろやるなら今しかない。
へたしたら今週からホワイトデーイベントが始まるかもしれないしね。


先日、クラブの第一回定例会が開催されました。
↓そのときの様子。
rokkukuku111.JPG
様子もなにもスピーダーを見事にゲッツして暇していたところに、今年、ていうか今日なのか?w
卒業式を向かえるJKからメッセがきた。
普通に挨拶をしただけで冷たいねって言ってくるこいつは勝手にかまってちゃんに認定します!
かまってほしいのはボクのほうですね><

rokkukuku112.JPG
好きなら態度でしめしてほしい。ちゃHくらいつきあえってんだ!
こっちはどんだけおまえにPPを貢いだと思ってるんだ!
勝手に貢いだのはボクでしたすみませんでした。

rokkukuku113.JPG
rokkukuku114.JPG
rokkukuku115.JPG
このように、チャットも適当にこの♀豚にちょっかいを出し続ける。それがあおくつスタイル。
途中でちょっと飽きてきて、別のお友達の方にメッセを飛ばしてみた。
JKはダメだっておこられちった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てかじゃあおまえホントに映画行ったら触らせてくれるんだろうな!!!

おまけ↓
rokkukuku116.JPG


ちらっとクラナド攻略サイトをみてみたら真のEDを観るには全キャラやらないとダメみたい><
AIRの時もそうだった(よね?)からわかっちゃいたけど、長い!まったく長い!!w
そりゃ長いよという噂は聞いてたけどホントに長いんだよwww
そしてやっぱり泣いちゃうボク。
ニートがクラナドやって部屋で夜中一人で泣いてるとかキモすぎてどうしようもない。

なので、
もっとキモさに磨きをかけるためにこれからプレイしてきまーす(^o^)丿
次は椋ちゃんだぜ…フヒヒ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

某マーガリン

蒼さんの変態差に加速MAXですね(^o^)ノ
by 某マーガリン (2009-03-03 09:39) 

アフラリン

さすがにちょっと気持ち悪いw
by アフラリン (2009-03-03 17:58) 

(ノ・∀・)ノ=●

あおくつさんがパンカノを作ったと聞いて
by (ノ・∀・)ノ=● (2009-03-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。