So-net無料ブログ作成
検索選択

今までで一番短い記事かもしれないね(多分だけど) [ぱんにゃ♪]

スコア更新したならもっと嬉しそうにしろよwwwwwwwwww
それともあれか、-39とか-40でないと喜べないってか!!ゲラゲラゲラwww
BL-29でて喜んでたゴミクズの気持ちなんてあんた達みたいな人にわかってたまるかよwwwwww
ボクはきっとこれから-1ずつでも更新できたら部屋で絶叫するくらい喜ぶと思う。

アルザはしないみたいだったから大目にみてやってたが、今日からはそうはいかない。
このあおくつ様に対する宣戦布告とみなす!
こっちはいつだって徹底抗戦のかまえだ┏(^ω^)┓
ブログテーマも設定してやったしこっちもいつだって徹底抗戦のかまえだ┏(^ω^)┓

そうそう、これが言いたかっただけでしたすみませんでした。

でも-35↑とかでてて、さらに高みへいけたにもかかわらず
wWw<俺はダメだ
wWw<こんな糞スカアじゃどうしようもないな
みたいな記事は読んでて糞気分が悪くなる。

パンヤ島にはあんたみたいな糞野郎でもみんなに認めてられてて、
応援もしてくれる人だっているはずなんだ。
だったらもっと胸を張って堂々としていてほしいんだ。
かつての某クラブに所属していたスーパーエースの彼のように
いつだってみんなのヒーローであってほしい。
あんたならそういう素質だってあるとボクは思っている。

リアルでもおちこぼれ。
パンヤ島でも女の子にちょっかい出して遊ぶくらいしか能がないボクとは違うんだよ。


なにが言いたいかというと丁度智代ルートをクリアしたんだよということです。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 12

NO NAME

同じソネブロの某Kさんのことだよな
ブログで他ブログの批判とかするぐらいならコメントにでも書けばいいんじゃね?
こんな所でコソコソ批判とかは情けないのでコメントで批判するの期待!
by NO NAME (2009-03-04 13:42) 

桜餅

自分も来月クラナド買おうと思ってる。
普通版が中古で2000円で売ってたけど
やっぱりフルボイス版だよね(*゚ー゚)
リトルバスターズをまだクリアしてないのが問題ですが><
by 桜餅 (2009-03-04 19:32) 

NO NAME

同意
嬉しくないんだったら書くなって話だよな
自分の実力ならもっと出せるのにアピールなんていらんわ


by NO NAME (2009-03-08 10:17) 

NO NAME

嫉妬と私怨にしかみえねwwww
ブログ記事批判とかどこの消防だよ(笑)
by NO NAME (2009-03-08 10:58) 

NO NAME

大目に見てやったとかあんた何様?
-29で喜ぶ人がゴミクズだとは一切思いませんが私怨を当然の事のようにブログという公の場に書くあなたはゴミクズかもしれませんね。
by NO NAME (2009-03-08 13:01) 

NO NAME

ホントお前みたいなクズ消えて欲しいよ
マジで人間としてサイテイだなwww
キライな人間のブログよんでそれテーマにしているなんて寂しい人間だねこのバカが!!
by NO NAME (2009-03-08 16:47) 

NO NAME

コメント欄からきますた
まあ気持ちは分かります
by NO NAME (2009-03-08 19:47) 

パーカー着て寝たらやっぱり寝癖

名指しで批判してるわけでもなし、内容も激しく同意したぜ!

by パーカー着て寝たらやっぱり寝癖 (2009-03-09 13:51) 

某マー○リン

なんか よく意味わかんないけど(´・ω・`)
蒼たんを イジメないで~(`;ω;´)
by 某マー○リン (2009-03-09 18:16) 

NO NAME

お前が記事で批判してる相手のコメにも喜ばないなら書くな、みたいな批判されてたぞ
名指しじゃなくてもどう考えても誰かは分かるだろ?ブログ批判とか記事は読んでて糞気分が悪くなる
お前の考えはそれでもいいかもしれんが他のブログの記事を引用して批判したら迷惑かかったりする事を考えろよ
とりあえずパンヤでお前みたいな自己中は見たくないから引退してくれ
by NO NAME (2009-03-10 09:32) 

NO NAME

批判に見えない私は馬鹿なのかしら(´・ω・`)
あおくつさんだいすきです///
by NO NAME (2009-03-11 13:04) 

某S

褒めている記事に読めるが。
弱音をはく主人公に
脇役ライバルがバシーンと一発かます、
みたいなノリで書いているわけで。

「ヘンなのが変な応援している」と解釈するのが
当を得ているんじゃない。

それより
ブログで他ブログを批判するなっていうのが気になった。
「イヤなら見るな」「凸は禁止」なら理解できるのだが。

>私怨にしかみえねwwww
>ブログ記事批判とかどこの消防だよ(笑)
>キライな人間のブログよんでそれテーマにしているなんて寂しい人間だねこのバカが!!
>ブログ批判とか記事は読んでて糞気分が悪くなる

まあ、愛情は理性を狂わせるというやつです。笑い。
by 某S (2009-03-14 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。