So-net無料ブログ作成
検索選択

そもそもが勘違い [ぱんにゃ♪]

zousyokukukukk11.JPG

今ちゃんぽよんずリーグ観てるんだけどフィーゴでないのかな(*゚ー゚)
フィーゴって超イケメンなうえにサッカーも超うまいというカンペキ超人だよね(っ^ω^c)
2-0でインテル負けてるけど(´・ω・`)、


なんでこんなにおひさしぶりなのかというとクラナド廃してたからです。
決してクラブでいぢめられてるとかクラブに気に入らないやつがいるとか
そういうことではありません。絶対違います(*^_^*)

でまぁ廃しててなんとかクラナドアフターストーリーの真エンドを観る事ができました。
この作品はほんともう長大な人間ドラマで、作り話だってわかっているのにこの感動。
ストーリーもそうなんだけど音楽も相当ヤバい。
アフターストーリーのとあるルートのエンディングとかもうこれ自殺するしかないんじゃないか
っていうくらい残酷なルートがあってもうこれは…(`;ω;´)

そいで企画の麻枝さんだっけかな?
この人の作品の、智代ルートのアフターストーリーバージョン的な
智代アフターっていうゲームもやってみたいなって思いました。
でもこれPC版とPS2版とあって、PS2版だとシナリオとか大幅に増えてるみたいで
できればPS2版やりたいんだけどPS2本体が半分ぶっこわれてるみたいな感じだししょんぼり。


mitttt11.JPG
パンヤもねー、やってるっていうか一応インしたりはしてるんだけど
あんまりがっつりやったりしてないかな。ちょこっと野良して終わりみたいな感じです。
ドロップとかもぶっちゃけもうどうでもいいしココロ売るのもめんどくさいしo(´д`)o
友達に誘われればいくらでもやるんですけどね!!
SSは特に意味ないです。
てかSS撮ってないっすw
てかシャッターチャンスもなかなかないっすw
誰でもサーバーとかでナンパする気分とかにもならないし、どうしたもんだろうねw
無心でコロコロしてクーヅラ資金を貯める作業をするしかないです。

いつのまにかフィーゴでてるしねwww


あとコメントのほうは自由になんでも書いてもらってかまわないです。
ここはボクのブログなのでボクの書きたいことを書きたいように書くので、
なので、たまたまこんなうんこブログを発見してしまって、うんこニート蒼靴が書いてる記事を読んで、
wWw<うんこ蒼靴しね!
って思ったらコメントのほうに『うんこ蒼靴しね!』って書いてくれればそれでいいかなとw
それだけでございますo(^-^)o
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

NO NAME

wWw<うんこ蒼靴愛してる!
by NO NAME (2009-03-13 08:41) 

(ノ・∀・)ノ=●

ぼくうんkだけどうんこ蒼靴(ry
by (ノ・∀・)ノ=● (2009-03-13 18:34) 

某○ーガリン

私も⌒┗( ^o^)┛いってきまぁ~す
by 某○ーガリン (2009-03-14 01:03) 

某S

うんこ蒼靴
うんこ蒼靴
うんこ蒼靴

by 某S (2009-03-14 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。