So-net無料ブログ作成

炊飯器のタイマーをセットしてきた [ぱんにゃ♪]

utawarosann11.JPG

ぜんぜん大丈夫だよ、生きてる生きてるよーーー(^o^)丿
生きてるしネットも止まってないしパンヤもちゃんと毎日やってるよ。
ただここ更新してないだけでした♪ヽ(^-^)ノ♪
定期的にお久しぶりになっている部分はお察しください(*^_^*)


と、いうわけでHOIハンターのためにエリカ大会チャンネルに行ってきたのだ。
kzbbb111.JPG
特に意味はない。


無事30本も終わり、あとは友達と遊んだり。
たしかに野良の時間は少し減りました。
じゃあ何やってるかってそれはパソコンのゲームとかスパロボとかだよ。
ぱんにゃのカテゴリーにしているのでこの話は詳しくはしません!キリッ


おととい買い物に行ってきたら古本が一冊50円で売ってた。
なんかワゴンのセール。というかなにかの募金??
自動野菜販売店よろしく募金箱のような物がワゴンの後ろに置いてあり、
支払いはセルフ。もってった冊数の分だけ50円玉を勢いよく投入してねっていうシステム。

ただ、50円だけあって本の状態はお察し。
読めればいいっていう人にはかなりお買い得。
なぜかもや○もんのコミックスが1巻だけあった。買ってないけど。
なんでか角川の文庫も結構あって、ガン○ムの小説版も何冊かあった。
ZZか逆シャアなら迷わず買ってたけど、読んだ事のあるZだけ全巻そろってた。
スティーブンキングとかカフカなんかの本もあったよ。
あとはものすごく古いPC関係の単行本とか。
読んで懐かしむことにしか使えません。そういうのもおもしろいんだけどねw
そんなこんなでウィンドウショッピングだけして帰ってきました。
結局パンヤと関係ないことを書いてます。


ああそう、ルー羽は無事ゲットできました。ありがとうございます。
あいかわらずアリンガチャ衣装はでません!(`;ω;´)
ということで、ルーの服を買ってあげたい!!
シャイヌイングホワイツコートを買ってあげたい!!あとなんかブーツ。
PP服でもなんとかやってけるっちゃやってけるんだけど、ちょっと欲しいです。


あと今日からまた新しいドロップイベントが始まるみたいですね。
セシのヘリコプターが早くきてくれないと妖精羽無しマックスでがんばるしかないです。
ただ、ホワイトデーイベント中にカズドラゴンきたし、
今回の期間中にセシコプターがくる可能性も無きにしも非ずと思いたいです。

えっととりあえずカードホリックについてはまた今度ということで!w
現段階では下手なこと書けないしカードのことなら他所様のブログでもいっぱい書いていると思います!
こんな変なブログなんか一刻も早くRSSから外していただいて、
もっとおもしろいブログを読む事に時間を使うことを強くオススメいたします!!(*´ε`*)


eroniasann111.JPG
名前を隠してあげているボクはとても優しい人間だなって自分で思う。


昨日お友達とせっかく野良マッチいってきたのに、部屋に人がきませんでした!!
二人寂しくポンタサーバーに帰っていきましたとさ…。

てか、やっぱりちょいちょい更新するほうがいいねwww
なんか色々他にも書こうかなって思ってたことがあった気がするけど忘れたしめんどくさいからいいやw
GMたるとのこととかねwwwたるといいから早く250人大会やれよo(`ω´*)o
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

(ノ・∀・)ノ=●

かけらその他投売りしてきて
「wWw<96PPもうかった!」と言って
露天部屋を後にしてきました    チラ裏
by (ノ・∀・)ノ=● (2009-03-26 13:21) 

蒼靴

>>(ノ・∀・)ノ=●さん
96ppとか儲かりすぎだろwwwwww
by 蒼靴 (2009-03-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。