So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱんにゃぱんにゃ詐欺 [ぱんにゃ♪]

昨日深夜、小腹が空いたのでいきつけのコンビニに行った。
カップラーメンとコーラを買い、お湯を入れようと思ってレジ横のポットに行こうとしたら
途中に置いてあるロッピーに張り紙がしてあった。
内容は閉店の案内だった。よくみたら出入口のドアにも張り紙があった。
あー、まじかー不便になるなぁーって思いながら、後入れの液体スープをポッケにしまって店をでた。

ついさっき、そのコンビニにタバコを買いにいった。
タバコだけ買ったので袋にいれてもらうとかはしないでポッケにしまった。
今そのタバコを取り出したら液体スープの袋がでてきた。


いつものイオンにも行った。お決まりの火曜市。今日もたまごの列に並んだ。
ものすごい肉を食べたい衝動にかられて、
我慢できずに300gも買った。今日の晩ご飯は豪勢になる。
あとはいつものようにジュースとかポテチを買い込んだ。
ジュースがセールになってなくて泣きそうになったけど買った。

先週も書いたけど、まだ古本のワゴンがあった。
大分品数は減っていて、よくまぁ売れたもんだと思った。
どうみても今残ってるのは売れ残り中の売れ残りで50円から20円くらいにしないと売れなさそうなのばかり残っていた。

そしてイオンにも張り出しがあった。帰りに気づいたんだけどさ。
食品売場の24時間営業終了のお知らせだった。ちなみに営業時間は9:00~24:00になるんだったかな。
ボク個人としては止めちゃえばいいってずっと思ってたから別にいいんだけどね。

じゃあなぜ止めちゃえばいいってずっと思ってたかってことをおさらいしてみよう。(かなり前のほうの記事で少し書いてるかも)
まず、深夜の営業スタイルのクオリティがひどいということ。
まぁ深夜を利用している人達もこの辺は重々承知の上だとは思うけど、スーパーとしてのクオリティとしてどうなの?ってレベルじゃないですか?
店員のやる気云々じゃなくて、品数とかそういうこと。
品数が少し多くて、少し安いかもしれないコンビニみたいな感じなんだよね。
ってなんかうまく書くのが難しいなw
昼間と夜中で売ってるものが違うって言ってもいいくらい違う印象はうけるっていうかなんていうかwww
24時間営業といいつつも、24時間同じクオリティを保ててないっていうことを言いたいんです!w
20日はジャスコの天下のイオングループのクオリティとは思えません!
そりゃ、同じ物が売ってるなら空いてる深夜とかに買い物行ったりしたいさ。
だけど結局は朝9時からセールとかだし、昼間行かざるを得ない。

あとは品だしの荷台がものすごくはてしなく邪魔だということ。
これもさ、わざわざたまごのとこに列ができるってわかってることじゃないですか。
なんですぐ横の缶詰のセールの棚の品だしが終わってないの?
一番ひどいのは牛乳とか、ヨーグルトとか置いてあるところ!!
ここはホントひどくて、100%の確率で荷台が邪魔をしている。
棚の長さが10mだとしたら8mは荷台がまん前に置いてある。

まぁそれでも昼間これないよって人でしかたなく深夜に買い物にきてる人達には悪いけど、
少しでも昼間の営業時間のクオリティが改善されるならボクとしては嬉しいかなと思います。


ここまでパンヤの話一切無し!ww
だってやってねーんだもんwww
2倍で完全に燃え尽きた!あ、でも200万PPにはなんとか到達できました。
でもこれでもあと数十万は貯めないといけないと思うからやらないとなんだけどね…。
DSのスパロボも終わったことだし適当にやりたいんだけどね。
ピンククリもチョコモンブラン2連続ツモが奇跡だってことがわかったしモチベーションがねw

できるだけインします(`;ω;´)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

(ノ・∀・)ノ=●

うんkあおくつがドジっ子なのを理解した
by (ノ・∀・)ノ=● (2009-03-31 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。