So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年05月 |2008年06月 ブログトップ
前の10件 | -

走れ!クラブマーク! [ぱんにゃ♪]

ベンデュース(笑)
1.5倍おいしいです。
3456pp1.JPG
IC de corocoro♪

どこのクラブとかはよくわからないんだけど、
奇跡の並び方をしてたので記念に貼り
kononarabi1.JPG
夕日に向かって走れ!ライジングサン。ウソップデザインです。


夜はクラブマッチの時間。
各クラブ同士のガチ勝負。
もちろんチームほぞけんも参加です。雑魚クラブを倒して勝ち○をつけます。
mariatan1.JPG
一人相手クラブの方にボコボコにされて戦意喪失して落ちちゃいました。
なかなか戻ってこないねーなんて話してたらチームの方が誤爆してたwわろすw

みんなでサブを育てます。
nisi1991.JPG
部屋名が「ほぞけん」なのに一人もほぞけんメンバーがいない不思議!
コント19速すぎスピン足りなすぎでひぃひぃしちゃうのぉ~~~。

ろくなSSが無くてこんな感じになっちゃいました>ω<
羽でないしo(`ω´*)o
nice!(0)  コメント(0) 

℃ワーセット [ぱんにゃ♪]

例のアレが欲しくて、例のアレをアレしてきました。
dowa-121.JPG
(´;ω;`)ブワッ
なくなくサイレントウインドーをほぞけんに変えたのにもってないキャラの衣装ゲット。
ちなみにアンダーソン郡→デカ金ドルフ。全員集合ってのみたことないなぁ、どんなんだろ。

haiijin1.JPG
チャット部屋に遊びに行ったら同業者の方がいました^^
とても好感がもてますが、人の話はほとんどスルーする子でした。すぐ部屋をでました。

このあとDスケの天使羽とかうpグレードとかしてPPがすごい減った!
なんかスピン高くて、うpグレードしなくてもスピン9なのでそのままにしてちょっと野良ってきたのですが、
スピン9イミフすぎ;;
ボクにはとてもじゃないけど使いこなせそうにありません><
あと個人的な感想として、青花が似合わないとおもったので封印することにします。
ダイSよ永久に…。


この後はお友達と遊んできました。
大会をしたりマッチしました。
macci1.JPG
相方が履いている靴はボクがあげた水虫菌がものすごい繁殖している靴です。
じめじめしている季節なので気をつけてくださいね、もう手遅れの予感がするけどw

macci2.JPG
ちょっと前の記事で紹介した通称『☆の子』
マッチやろうぜ!って誘われたのでほいほいついていきました。
勝ったり負けたり、それなりに楽しかったです。奇跡でスパイクBIHOIが決まりました。

miginohito1.JPG
これはもう明け方かな?
スレ対戦に乗り込んだときの面々。一番右の人がやけに気になりますが、忘れることにします。
なにかとあやしかったですね(*^_^*)


いろいろ考えたのですが、やはりボクはBLが大好きなのでBLをがんばろうかなと思います。
今の記録は-27だったかな?
ひとつでも更新できるように一打一打を大切にしていこうとおもいます。
まぐれとミラクルの連発で、もし-30がでるようなことがあれば次はピンクをやります。

今のトレンド [ぱんにゃ♪]

SSだめだわwww一夜漬けとかやっぱり難しいね。
日ごろから練習してないとなかなかうまくいかないもんです。

今日クラブの皆様とお話をしていたのですが、
どうやら最近のブログは攻略記事を書くことが流行のようです。
ボクもチャレンジしたいとおもいます!!
なので残り数時間しかないですけど、SSの攻略!1H目から解説していきましょう!!
この記事を読んで君も更新だ!

1. 1Wで適当に前に打ちます。斜めの傾斜でチップを狙うのがむずかしいので2打目も適当にうちましょう。
  運が良ければチップいんできます^^
2. ほーるいんわんo(^-^)o
3. ぽよーんしましょう!運がよければほーるいんわんo(^-^)o
4. 門の上でバウンドでODを稼ぎましょう!運がよければかなりの良傾斜(*^_^*)
5. 右でも左でもすきなほうにうちましょう!楽しくプレイすることが一番^^
6. F6erの終着点!ほーるいんわんo(^-^)o
7. 水きりで傾斜ゲットもいいですが、せっかくなのでぽよーんしましょう!運がよくても糞ポジです。
8. コブラでODを稼ぎましょう!柱にあてるのは練習しましょう!勘でいいです^^
9. 折り返し地点。1onとかはむずかしいので適当に打ちます。もれなく糞ポジなのでアプローチの練習になります。
10.ほーるいんわんo(^-^)o
11.ぽよーんでODを稼ぎましょう!右にいくと良傾斜があるかも!?
12.適当にフェアウェイに打ちましょう!2打目も適当でいいでゴザル
13.右のほうに向かって力いっぱい打ちましょう!運がよければ2onできますね。やったぁ♪
14.この辺からどんなホールか忘れました。たぶんぽよーんでしょう。
15.あれ?こっちがぽよーんだったかな?
16.ほーるいんわんo(^-^)o
17.バンカーのでっぱってるとこの横が良傾斜!やっとまともな解説ができました^^v
18.最後くらいは好きに打っていいです。ぽよーんしたい方は右へ。

とまぁ、こんな感じだな。
この程度の知識しかなくても余裕で-24はでます!ボクの記録です!!
参加EPゲットだぜ!!

↓普通の日記。

ロビーでばったり某クラブの方と会ってしまったのが運の尽き。
問答無用で対戦を申し込まれ、ISでフルボッコされました。
utawaresan1.JPG
画像にポインタを合わせると対戦相手の名前がわかります(*^_^*)
親切設計なブログですね^^

まぁそのあと寝ちゃって、深夜にまたログイン。

お友達に誘われてIS大会をやってきました。
muguwewwe1.JPG
昨日のSS18Hみたいな状況になってしまいました(´;ω;`)


その後はちょくちょく日記に登場してくるC氏と対戦。
sairento.JPG
サイレントトマが決まったのなんて何日ぶりかわからないです。記念に貼り。

この後も適当に対戦してたんだけど加速がきたのでログアウト。
明日ってか今日はメンテなのでメンテ終わるまで寝る事にします。
おやすみなさ~い♪

やっぱり更新しますすみませんペコリ [ぱんにゃ♪]

そろそろSS更新したいんで練習します。
残り1日しかないというこの追い込まれた状況!
夏休み最後の日に宿題まとめてやるみたいな感じねw

kantoujingentei1.JPG
中2だって!若い>ω<
もうパンヤで中2とか居ても正直驚かなくなったボクガイル。
このあと同じ部員のジーニアスサカゲさんも遊びにきてくれました^^v

ss10h1.JPG
とりま、対戦で少し慣らしてから大会いこう!
って思ったらコレ。こんなんで大丈夫かぉ(;^ω^)
あと、『とりま』とかは普段は使わないので安心してくださいo(^-^)o

sskenkyutyu1.JPG
ここはどうやらスパイクがいいみたいだ!
と、おもって打ったらすげー飛びやがった!!

なんか他のホールでもLP多いような気がするんだけどボクの打ち方が悪いのかなぁ~
って、悪いんだよねwww
SSくると2回くらいはパトミしちゃう(´;ω;`)ウッ…
でも、LPはいればっっっ!!!?

ss18h1.JPG
がんばって18Hまでがんばってきたのにこの仕打ち。
1打目完全にポジミスしたよ~(^o^)丿


でもね、なんかもうちょっとくらいならスカア伸ばせそうな手ごたえは感じました!
ベストスカアがたしか-26?-25?かな?
チャレンジカップ中の今の記録は覚えてません(^ω^)
多分-27だせば自己ベスト更新にはなると思うんで、
あと一日!そこまではなんとかがんばりたいです(`・ω・´)

ストライクがんたム [ぱんにゃ♪]

おなかすきすぎた[ダッシュ(走り出すさま)]また朝までパンヤやっちゃった[わーい(嬉しい顔)]
なので速攻で日記書くぉ(`・ω・´)↑絵文字うぜぇwww

mese225.JPG
ログインした瞬間にメッセがきます。こういうの普通に嬉しいw
ほぞけんクラブにはいったら友達がたくさんできました^^v

tomoroku1.JPG
赤ビンを探して露店巡り。
ともろく46ってなんだ?誰でもいいのか???
今考えたらともろく送っておけばよかった>ω<


丁度対戦終わりかなんかでタイミングよく例の伝言版をみつけてしまいました。
と、いうことでアマ↑1級大会に参加だぉ(^ω^)
yasumasa1.JPG
なにこのチャット^^;
こんなのがラウンド終わるまで続いてました^^;;;;;

yasumasa2.JPG
結果はコレ。途中までかなりいいペースだった!ガチで!!
でも14Hで池ポチャして以降ダメダメでごらんの通り。
人集めて1級開催してるわりにこのクラブの方たちはトロとれてないとか(暗黒微笑)


このあとはお友達と遊んでたよ♪
パンバトルやったことないって言うもんだからパンバトルをやります。
straik1111.JPG
いやね、落ちたからとかじゃなくてストライクポイントってのがなんなのかわかんなくてついついSS撮ってしまいました。
せっかくなんで貼ろうかなとw特に理由もないです>ω<
そしてどなたかストライクポイントの意味をおしえてくださーい^。^

まっちにゃりん♪ [ぱんにゃ♪]

クー買った!すごいかわいい!!びっくりだ!!
なんかミクーとか高いからやめました^^;

うpグレードのために露店で資金を稼ぎ中の様子↓
rotenn11.JPG
なかなか売れなかった;;
結局アリンねこひげしか売れませんでした。
あ、ダイスケの羽も売れたw

クーも完璧になったのでチャット部屋いってきました。
でもあんまりおもしろくなかったなぁ~@@

ってことで無言チャンネルの「楽しくマッチ」部屋に潜入してきました^^

tawnowsiwkuwwwww.JPG
かなり見づらいんだけど一応ポンタ無言、部屋名楽しく。ってなってます。
この部屋みつけたのは丁度相方のアリンの子とロビーでメッセしてたときでした。
蒼「無言で楽しくとかwww凸しようぜwっうぇwwwwwうぇww」
って言ったら、
C氏「いきましょう!」
こんな感じで戦闘開始。

winnn1.JPG
我らがブルーティームに敵無し!あー、くーたんかわゆすミュミュミュ

roggggg2.JPG
マッチ中の会話、抜粋。無言チャンネル関係なしの普通の会話でした。

お願いですからクラブ抜けてほぞけん来るとか言わないでください^^;
反応に困る上、うちのクラブは君には合わないと思います^^;;^;;;
このあともログイン率とかどうなの?とかなんかいろいろ聞かれた。
適当にスルーしてたけどw

winn2.JPG
そんなこんなで余裕の勝利^^v
おとといでなおしてきなっ!

なんかこのマッチ部屋の二人はお友達だったみたいです。
このあともこの部屋ありました。


対戦万里やってないなぁ~。
最近は明け方までお友達とパンヤやってて眠い>ω<

こっろこっろおいしいぉ~^p^ [ぱんにゃ♪]

えっと、CTMとかPP2倍とかあって、深夜とかもずっとコロコロしておりまして、
あの、その、
更新する気力そして体力がありまてん^p^
CTMは応援してただけだけどwww

また元気なときにちゃんと日記つけます(*^_^*)

マスターがまた変な事いってたんで貼っておきますね^^
tsdekimasu.JPG

メンテ前日のできごと・後編(部活動篇~平日の明け方に何やってんだろねw~) [ぱんにゃ♪]

oi
みうs
おい、セットで195cpってなんだよ!たけーぉ!だけどUo・ェ・oU/わんわん☆
いや、まだ買ってないんですけどね☆(ゝω・)v

sakagechan.JPG
露店で赤ビン探してたらwWwスポットを発見!
みんないやらしい目つきで見てきます。興奮します。

↓昨日の日記の続きだぉ(*^_^*)

ICやらなにやらやってて丁度PJCの話になりました。
三人で対戦やってたんだけど一人がS3のSSの記録がありませんでした。
S3の記録がないと登録できないんじゃね?参加できないんじゃね?一応SS周っとく?
ってな感じでSS大会を開きます。
一人一般ピーポーを加え、4人大会をやりました。
んで、無事SSの記録も残せたので、これからどーするー?
また対戦するー?それとも大会するけー?ってな感じで、
じゃあ大会にしよう( ^ω^)おっおっおっ
ってなったので、ファミモでパンヤ研究中のせくろすたんを誘って4人大会をやることになりました。

paaaanmiiiii.JPG
大会中の会話の様子。うちのクラマスはなんでこんな寒いギャグが思いつくの><
背筋が凍りついた瞬間でした…。
ランダムにしたらSCがきて悶絶。なぜか一人バグってしまったようでことりんでゴール。

occuru.JPG
ぜんぜんチップできない><
でもファミモとかだりー(*^_^*)実践の中で成長していくスタイルでがんばり中。

uinddddddhirrrrrrr.JPG
最後はウインドヒル!ここはせくろすたんお得意のコース!
変態的スカアでフィニッシュ!すばらしい!!
でもできることなら近づきたくないぉ;;

ずーっとメンテまで大会やってました。みんなといっぱいラウンドできてホント楽しかったぉ!
最後の方はキンコンがうるさかったです。

今日のおまけ↓
hozokennnnnnnnnn.JPG
久々にマックス使ったらほぞけんがでました^^嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ

メンテ前日のできごと・前編(記念大会篇~激闘!おピッコvsほぞけん~) [ぱんにゃ♪]

メンテナンスが10時からということでギリギリまでパンヤしちゃった~♪

昨日は本スレが1800スレ目ということで記念大会が開かれました。
kinennhai1.JPG
うまはやすぎて吹いたw
ボクももう少しでのりおくれるところだったぉ(`・ω・´)
ボ○に○にさんは抽選券もらえたのかな?かな?

kinennhai2.JPG
人大杉のため第二サティアンに移動。
こっちの部屋は人数少なめだけどまったりしててとてもいいふいんき(なぜかh ry

おピッコ勢強し!!われらがほぞけん精鋭をもってしても撃破不可能でした…
歴史の違いを感じさせられた戦いでした。
つ、、、つぎは手加減しないんだからねっっ!!

続いて第二戦目。
kinennhai3.JPG
結果画面撮るのすっかり忘れてたぉ(´・ω・`)、
とりあえずラウンドしたコースはここ。途中で何度も帰りたくなりました。

そんなこんなで記念大会は終了。
こうやっていろんな方と一緒に周れるのは楽しいね^^
いつも大会といえば4人~大会ばかりだったのでいい経験ができたなぁと思います。


そしてそして、深夜。
サッカーまで起きてないといけなかったのでだらだらしてたらメッセが!!?
お友達に誘われてプライベート鯖へ。
kabe1.JPG
ICとかISでコロコロいっぱいしてPP稼いできました(*^_^*)
ちなみにこの壁にスパイクぶつけちゃってるのはクラブのマスター^^;
このあと自分でリプレイテープ連発してくれました。

んでんで、この後まだ続きがあるのですが…
それはまた次の機会!
次回をおたのしみにねっ☆

びっびっびっびおまいびー! [ぱんにゃ♪]

今日もチャット部屋での収穫は無し(´・ω・`)、
なので、
がんばってラウンドしてきたぉ(`・ω・´)

部屋を建ててたらガチビギらしい子がはいってきました♪
gatti1.JPG
かーわーいーいーーーーーキャ━(oノωノ)━ァ♪
MAKなのにパンミしちゃうの~~何回も(*ノェノ)
対戦はじまったらこんなこと言われちゃうし~~~(*ノェノ)
抱きしめたくなっちゃう(*´Д`*)


経験値欲しいけど…
対戦だるいぉ…だから…

大会するぉ!

ganbaruzo1.JPG
よーし!セピアウインド!!
更新めざしてがんばるぞ(`・ω・´)

biri111.JPG
ふときがついたらビリですよって言われてた(´;ω;`)ウッ
でもこのあとがんばって2位か3位で終われたような気がする…


セピアだめだっ!
ここはむずかしい!危険な場所からはとっととずらかるぜ!!

やっぱり1.5倍(゚д゚)ウマーするぉ!
だからWizwizやるぉ!!

どーーん!!(ほのお)
wzwz1.JPG
あれ?
なんだこれ?
やる気ゼロになりました。そしてこのあともっかいトマ打ったらトマミしました^^v


うぃずうぃずもダメだ!ここはOBが危険だ!
とくにバックのショートホールとか腐ってる!!

西ウィズに逃げろーーー!!

gakugaku1.JPG
西でまったりしたかったのに一人興奮気味の人がいました。
ゆっくりしていってね!


そうそう。昨日BM更新したの!ちょー嬉しい>ω<
ちなみに記録は-24!GA☆CHI!
前の10件 | -
-|2008年05月 |2008年06月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。