So-net無料ブログ作成

おつかれさまん○たば○ [ぱんにゃ♪]

ogotekudasyai.JPG

続々とso-netブロガーが増えてきて、僕はとても嬉しいです(*^_^*)
新しい出会いに胸がときめきます。

今まさにユーロ決勝キックオフ!
スペインを応援します。てかどっちが勝ってもいいよもう、イタリア終わってるし…(´;ω;`)


今日無言サーバーで遊んでいたらどうやら外国の方が部屋に遊びにきました。
なんかあきらかに接続している回線がボクよりも不安定(遅い?)ぽくて、
一打一打ものすごい遅いっていうか重たいっていうか、反応が悪いw

bultultultultu1211.JPG
とりあえず会話ログ。
基本的に何言ってるかぜんぜんわかんないです。
なんでこんなに英語が達者なんだろう?ホントに中国人なのかな。
英語を使える=アメリカ人というゆとり的な発想しかボクにはできませんでした。

ほいでこのあと少し待ってたら戻ってきました。

bultu1.JPG
ソーリーという単語だけで謝ってるのかな?と都合よく解釈し、
okok!
と返事をしておきました。
よくわからなくて、このまま放置してたらログアウトされていきました。

友達登録はしたので、またみかけたら積極的にチャットして遊んでみようと思いました。

あ、あと結構前の記事で紹介した薬安く売ってくださいの子が女子高生だったwww
ホントか嘘かはわからないけどあまりに興奮してしまって、ついつい先日稼いだPPを貢いでしまいました…。
なんかもう、騙されてるなら騙されてるでも別にいい気がするw
どんどんダメなおぢさんになっていくおーヽ(^o^)丿

でも、明日もログインしますか?なんて聞かれたらログインする予定がなくてもログインするよ!
って言ってしまいます。
いや、毎日いるんですけどね。

なんか個人的に今日のk-1イマイチだったなー
武蔵の試合くらいしか楽しめなかったお(´・ω・`)、
k-1はMAXだけでもいいんじゃないかなwww

残り1cp足りないときのやるせなさ [ぱんにゃ♪]

domu1.JPG

このままゆるやかにパンヤ島からフェードアウトしようと思っていたら
wWw<プログ早く更新しろボケ
と、いう意見が一件も無かったので寂しいので更新しようとおもいます。
昨日、おとついと更新してなかったのはタバコが無くて不貞腐れて寝てたからです(^ω^)

そいで昨日は昼間寝ていたら家の鍵を勝手に開けてお友達がボクの汚い部屋に侵入してきたので、
久しぶりにお友達とショッピングにいってきました。
田舎クヲリティ(*^_^*)
メガロポリスTOKIOに出張があるからキャリーバッグが欲しいんだって!
土日はやはり外に出ると人大杉で少し怖くなります。
生粋のひきこもり体質をあまりなめないほうがいい。

帰りにマックのフルレリホ~♪とタバコを買ってもらいました!
本気の涙が出るくらい嬉しかった(T_T)

あとパソコンが調子悪いってんで少し見てあげたんだけど、
マイピクチャアにリアルの性癖の(しかも自分の)縛り画像を保存してあるのにはびっくりしました。
みてみないふりをしてあげました。


domu2.JPG
部活動の様子。
PP二倍ということでコロコロをがんばります。

domu3.JPG
1.5倍でチップしてもらえるPPも1.5倍o(^-^)o
奇跡の8Iトマが決まりました。

先々週くらいはものすごい経験値稼いだような気もするけど、
先週は多分数百しか稼いでないですね。
このテンションのさがりようはどうしたらいいものか。

セミプロになったらなったで燃え尽き症候群におちいりそうで怖い。

あ、今日ユーロ決勝だから見逃さないようにね!
k-1もよろしく!

今おきました [ぱんにゃ♪]

himitumonanimo1.JPG

本ヌレで低○○たんと対戦したいってレスポンスする人が現れるたびに、
自分だと思われてないか心配です。
こないだ本人に直接言ってしまったこともあるので、粘着だと思われてたらやだなw

またなんか黒ポンガチャのレアがでなくなったo(`ω´*)o
すけぽんもでないし。クー羽がでてくんないとPPが少しづつ減っていってしまうw
最近は前ほどゲームもしてないしね。
なんか野良対戦疲れるー(+_+)

ドイツvsトルコって結構接戦だったんだね。
クローゼって引退してたのかとおもったらまだ居てフイタwいや、好きだけどねw


bukatutu211.JPG
これは昨日の部活動の様子。
この部屋ホントちーたーばっかりだったおwwww
ガチなのはボクだけでした☆(ゝω・)v
7mんとこで全員チップできたのは感動しましたo(^-^)o


oribu121.JPG
これは今日の250人大会。よくみるとサーバー名が『ケンの広場』
臨時で追加されたこのサーバーでテストするんだってさ。

今日も少し思ったけど、やっぱりボクがはじめた頃に比べたら人増えたのかなー?
プライベート鯖なんかどこ行っても結構埋まってる感じするし。
クロポン鯖はすっかすかだけどねw
そいで新サーバーでも増設するってことなのかな?よくわかんないけどね。

んで、このオリーブって新入り。経験値もなにもかもゼロで、記録もなんもなかったです。
そのくせアリンの着物とか妖精羽とか装備してるし!


じゃがいもが届いたので、今日っていうか昨日はじゃがいもを食べたんだけど、
すげーーーうめぇwwwww
西でPP稼ごっと…。

ネスカフェクリアテイストがうますぎる件について [ぱんにゃ♪]

ハンゲerでごめんね(`;ω;´)
なんか1,2週間前くらいのメンテからページ開きっぱにしてても
どうやらログインできなくなってしまいました(´・ω・`)、

とりあえず花よりだんご2の再放送みて、ご飯食べて、
そのあとどうしようかな?


昨日無言チャンネルをうろうろしてたら某プロの方が部屋を作っていたので凸
megutyan1.JPG
以外と飛距離あげてるのね。トライカップだからなのかな?

無言チャンネルだけど、気にせず話かけてみました

megutyan2.JPG
megutyan3.JPG
しゃべった途端なにかが弾けて混ざったかのようにしゃべり出してきました。
二人対戦で、ここまでしゃべれるんだからやっぱりすごいね。
ちなみにICF6対戦だったのですが、
6Hのティーショットでトマ打って、グリーン横の氷→PWチップはまさしくプロの技。
○道場のお手本のような攻め方に素でびっくりしたおwww


そいでそいで、
夜。お友達とマッチとか大会とかやってきたのですが、
疑惑の19Hをついに激写することに成功しました!!

19h1.JPG

これ!加工したのは右上のお友達の名前のとこだけです!まじで!!
18H終わったあと、中間発表?っていうのかな?あの移動の画面の後になぜかこの画面に!
とりあえずボーッとしててもどうしようもなさそうなので打ってみることに。
んで、一打終わっても別に普通にグリーンでパターの画面になったので普通にカップインさせました。
そしたら普通の大会待ちの画面に…。
なんでこんなんなったのかはよくわからないですが、とても貴重な体験ができたとおもいました。

hozokenndemasitane121.JPG
ほぞけんキタ――(゚∀゚)――!!
もう何日ぶりというか何週間ぶりに近いとおもいます。
お友達もCP品だね(*^_^*)

dsukehaneniji1.JPG
これでもうこのキャラの羽はでないということでおkかな(´・ω・`)、

あーもーー
とにかくメンテ終わるまで暇ーーーo(`ω´*)o

39% [ぱんにゃ♪]

月曜日は、
ブリーチべすとせれくしょん
 ↓
ソウルイーター
 ↓
ニュースorガレッジ
 ↓
フレンドパークorバーロー
 ↓
まるみえ
 ↓
てぃーヴぃータックル
と、いう流れを毎週楽しみにしていて、今日もテレビみながらボーとしたり、パンヤしたりしてました。
そしたら今日はタックルで今とても問題になっている食品の値上がりのことについてやってました。

まぁガソリンなんかも値上がりしてるんだけど、原油を仕入れるのがとても大変で、それで食品も値上がりしてるんだって言ってた。
とりあえず食品のことについて今日は思ったことを書いていこうと思います。

今日のタックルは、頭がとても悪く、そして痛いこのボクにもわかりやすく説明してくれてていろんなことを思いました。
なにか一個が調子悪くなると、いろいろなところまで影響がでてくるんだなって思った。
ましてそれが原油となったらなおさらだよね。

いろいろと良いと言われる方向にもっていくには頭が良い人達に任せるしかないんだけど、
ボクにもなにかできることはなかろうかとも思うんだよね。少し考えたらなにもないって結論になっちゃったけどw
それでもできる事と言えばコンビニで廃棄処分にされるお弁当を食べることくらいだけどこんなの無理だしw

なんで食べ物を捨てまくっているのかってことも説明してくれてたし、僕なりに納得もできた。
だって実際ボクがその食べ物を捨てる人の立場になったらそうするもん。と、いうかそうせざるを得ないもの。
食べ物値上がりしてるし、お金稼がないとね。食べ物買えないもんね。儲けるためには当然そうする。
食べ物捨てて食べ物を買っているね。

今まではこれで世の中はうまく回っていたんだとおもうし、別にこれで良かったというか、特別こんなブログに書くこともないことだったなって僕だって思う。
でもこれからはこのままで大丈夫なのかなって少し思った。
日本の未来がとても心配。ボクの未来はもっと心配ww

いろいろ考えたけど、物を作る人、売る人、買う人に言い分があって、みんなが納得する策なんてホントにあるのか?って思います。
ギレン並のIQの人が考えたら何か素晴らしい案でもでてくるのかな?
それとも、シャアくらいカリスマ性あふるる人がこうする!って決めちゃわないとダメなのかな?
この問題はとてもとても大変なことだなって今更ながら思いました。
でもやっぱりボクにできる事はなにもできないんだけどねwwww


と、いうことで、ボクにできることと言えばパンヤくらいしかなくて、
そのパンヤもたいして上手ではないし、踏み台になったりレアを格安で売ってあげることくらいしかできません。


ん?
そういえば今はプレイ時間というかとにかくいっぱい打てばみんなに貢献できるんじゃなかろうか!?


koukenndonoyatu1.JPG
と、いうことで貢献度だけでもMAXにしてきました。
というかなんか見たらMAXになってたwww
こないだマゾいとか書いたけどぜんぜんだったwww
これすぐ200キロヤードいってしまう>ω<


200キロヤードはすぐということでのんびりしてたらGMが久しぶりに大会やるってんでいってきました。
gm25101.JPG
こんな感じ。
今まさに始まるーーーーってときにクラメン(24pp)の方からメッセで遊ぼうぜってきたので
迷わず「おっけーぃ」と返事をし、そっと部屋をあとにしました。

jyunnsei909.JPG
200キロヤードのやつでもらったアイテム。
よくみたら純正品だ!安定剤だけじゃなくてラキパンもだった!!
合成させないつもりですかそうですか。

セミまで残り1500くらいまできたけど、なんかすごいしんどいw
4.8倍使うタイミングもよくわからんしw
なんかもったいなくてボックスから移せないぉw
あ、某=●様BL-30おめだお!!
ボクもがんばるんだぜ!
セミになってからNE(^ω^)

バハラグがスキ [ぱんにゃ♪]

warito123.JPG
otttuaresaaa1.JPG

オランダまけた(´・ω・`)、
若いロシアのチームつよ☆かた。こういうチームってやっぱり勢いづかせたらヤバそうね。
でかい大会で、1試合1試合成長しているのかな?
今日はイタリア戦です。相手もハイパー強いスペインです。
がんばれイタリア!なぽりっなぽりっっ!!

なんで好きかっていうとさ、名前が好きなの。
ネーミングセンスあふるる感じがとてもいいね。
あとみんなはヒロインが嫌いっていうけど、もし自分だったらどうだろう?
やっぱりイケメンでかっちょいいパルパレオス様のほうになびいちゃうんじゃないでしょうか。
いや、まぁなんとも言えないけどねww


とりあえずこれ
purpurusityaune11.JPG
最初さ、すっごい調子よくてトマはいりまくりんぐ。
フロントにいたっては全パンだしね。
バックのことはあまり思い出したくないくらいひどかったです><

今日朝かな?朝っていうか午前中インしたらマスターからメッセがきました。

マ「今すぐこないとクラブ追放する!」
蒼「あ、いや、え?なんでしょうか?」
マ「うるさ~~~~~い!おまえ。自分に選択権があるとでも思ってんの?」
蒼「いえ、すべてはマスター様のご意思のままに」
マ「よーし。それでいいんだ。とりあえずよー、みんなで大会やってっからおまえもこいよな」
蒼「はい。わかりましたんでー」



hosohosiken11.JPG
いかにも怪しいこの部屋。
でも、逆らったらなにされるかわからないし、ここは従っておいたほうがよさそうです。




whkosin1.JPG
この部屋にはいったらWHが更新できましたo(^-^)o

nisikousin11.JPG
なんでかしんないけど西も更新wwww

このあとっていうかSCもやったんだけどSS撮ってなかったぽい>ω<
でも、SCも更新というねwww
更新しまくりでした^^!

西が更新できたのはホントでかい!まぐれでチップきまりまくった!!
更新できる気はぜんぜんなかったんだけど、まぐれで、ホントまぐれw

でもBLがな~。
あまりBLにこだわらずに気楽にやるほうがいいのかな♪ヾ(*´∀`*)ノ

誰かもののけ姫のVHSかDVDください [ぱんにゃ♪]

arigatou12111211211.JPG

ホントに最近なんもないwヤバいwボクのブログがヤバいw
ナインティナインナイツのつまんなさくらいヤバいw

新しいイベントはなかなかマゾマゾしいからモチベーションを長く保てていいですね。
でも、ただプレイするだけっていうのがね。
BLかピンクかアイスやればいいだけなんで楽チンだけど。

gatya11.JPG
ボクに200cpも課金させるガチャレア怖い


gatya112.JPG
この11枚にすべてを託す(`・ω・´)



gatya113.JPG
(*^_^*)

でも普通にパンミします!ガチ!
フィレオフィッシュを我慢して課金してしまったので今日はあさげすら食卓に並びません。
もやし炒めで一週間がんばる。

なんかもうBL無理;;
セミプロになったらでいいかなもう…。

紅茶の後にコーヒー入れたら紅茶の香りのコーヒーができました [ぱんにゃ♪]

matte1.JPG

キャ~\(*^▽^*)/キャ~\(*^▽^*)/
眠いののよ(すき)
メンテ中はスターウォーズの映画でも観て時間つぶそう。


夜中?夜かな?
インしたらクラブのお友達からメッセがきてGMがチャット部屋作ってるって教えてくれました。
チャットerのボクはもちろん現場へ急行します。

suzu2.JPG
多分これのちょっと前のがメルマガで使われたやつだとおもいます。
なんとなくわかるかな?
できればボクも写りたかった>ω<

suzu3.JPG
クラメンと合流したので記念に(*^_^*)

suzu1.JPG
すずちゃんとも撮ってきたヾ(*´∀`*)ノ
同じリベラ服だNE☆(ゝω・)v

と、まぁ何枚かSS撮って、その後はお友達と対戦。

ISやってたらお友達の方が池ポチャに(`;ω;´)
anpuresimasenn23211.JPG
こんなところからとか。ISなんとかしてくれぉ!

お腹すきまくりんぐなので朝ご飯作ってきまーすヽ(^o^)丿

ワシのミスリルはスピン2 [ぱんにゃ♪]

domamamai1.JPG

イタリアwwwwwktkrwwwwwwwww
グループリーグ突破おめでとうっっっううう!☆(ゝω・)v

ぜんぜんSS撮ってません!!!
なので昨日もサボってしまいましたぁ…。

売ってくださいの部屋の人も最近はよく対戦に誘ってくれますo(^-^)o
ミクー衣装セットを友達に買ってもらったみたいでした。


hurugi.JPG
赤ビン探してたら偶然!マスターが露店部屋にいたヾ(*´∀`*)ノ
カズの古着…。
カズ持ってないや…。


上下セットで4万くらい出費しました。


hojyokennnnneken1.JPG
試合に勝って勝負に負けた感がすごいします。
昨日の夜もお友達にほぞけんでてたなぁー。
あと一個キャリパスがでればほぞけん10枚にできるのにwwwww

今日は買い物曜日なので早めに買い物いきたいんだけど、
おしりが重たくてなかなか動けない><
でもお腹空いたしさすがに買い物いってこよう。

90秒で負けたとか嘘だろ…;; [ぱんにゃ♪]

otudomaotu14.JPG

バルサは凸もロナウジーニョもいなくてもきっとどうにでもなるよ。
かつてのレアルみたい。でもレアルにはフィーゴいたよね。
今でも一番好きな選手は?って聞かれたらフィーゴって答える。
超イケメン(*´Д`*)

ホントに今日もなんもないw
レアもでないしチャ部屋にも行ってないし、経験値稼ぎしかしてない。
なにかあったといえば、
kosinnisss11.JPG
IS更新したずぉーーー!
黒ぽんがちゃでパンマスでたからICかISやろうと思って部屋探してたら
丁度30人部屋が埋まりそうだったので入ったら更新できた(*^_^*)
9mでチップできて1mでトマでてはずしたりしてたけど一気に3打更新です!
もうBLとかピンクより更新できる気がしないお(^ω^)

てかBL…(´;ω;`)ウッ…
桜庭さん…(´;ω;`)ブワッ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。