So-net無料ブログ作成

てぬきの回 [ぱんにゃ♪]

denggggonba1.JPG

ブログをいつも更新しようと思うんだけど、SSが無いんすよね。
じゃあもっと撮ってこいよってことなんだけど、つい忘れてしまったり、
ここに載せるような出来事がなかったりと、言い訳ばかりいっちょまえです。


某巨大掲示板群のなかのとある場所でとある方のメアドが公開されていました。
ためしにおくってみたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
teisiseisannanananameru112.JPG
こんな感じ。
返信きてちょ~~~嬉しかったw
さすがに返信メールはここには載せられないけどね>ω<
なにげに「いつでもメール送ってきて平気だよ!」と、とれる返信内容に癒された、というか濡れた。
またメール送ってみようかしらo(`ω´*)o


hozzoozozozozken11.JPG
また出た。それだけですん。


今日はオールスター!!!!!!!!!
ゴルフもやるみたいーーーーーーーー!!!!
てか、ヤホーのテレビ欄がまた変わった。見づらい(+_+)
さいたまシティカップてなんだろ?普通にやるならバイエルンの試合観たいなo(^-^)o

メンテまで少しパンヤやってこようかな。
内藤さん信じてました(*^_^*)

ちっちゃい素子がかわいすぎる件について [ぱんにゃ♪]

birooonnnn121.JPG

ぜんぜん更新してなくてごめんなさい。
でも、あまりそういうことは気にしないクヲリティで行こうとおもいます!!!

CTM予選突破→決勝4位と、素晴らしい結果でした!
出場者の皆様お疲れ様です、応援の人もお疲れ様でした!
ボクはもちろん応援チームのほうだおw


アリンヅラを無事ゲットできました。
550kでした。
neagaer111111.JPG
このようにイミフな値段つけてる露店は時間の無駄だと思います。
決して某ブログ(?)のマネをしているわけではないんだからねっ!


対戦してる方が落ちるとこんな感じになります
akaniko1.JPG
通常なら獲得アイテムの横に数字がでるのですが、吹き出しが別々になりました。
ただ単に赤つかってるときに落ちていかれただけなんですけどね。


doujyounotikara1.JPG
日々PWチップの練習はかかさない!
こんな風にいつでもいれられるようにしたいなo(^-^)o


今イベントでデッドヒートなんちゃらとかいうのなので、積極的に野良マッチにも参加させていただいてます。
たまに変な人が居て、とても泣きそうになるんだけど、イベントだしがんばりたいの。
少しでもオリエントが優勝できるように、困難を乗り越えてマッチをします。
スピーダーはめんどくさいのでもう大会すら参加してないおwwww

明るくなったら買い物にいきまーす(^o^)丿

おこめを炊こう! [ぱんにゃ♪]

メンテすんなり終わりすぎてわろたwww
アリンの水着がでなかったボクももちろん申し込みしましたよ☆(ゝω・)v

kanngennkitayo1.JPG
ほじょけん30枚とCPが戻ってきたよー(^o^)丿
オキャ━o(○´∀`)o━リィ♪

kanngennkitayo2.JPG
そしてほじょけんだけ回したら全滅でしたー(^o^)丿
キャリパスですぎだろう…jk
合成アイテムがでなかったのが救い。

nenngannnosaropetto1.JPG
ねんがんの サロペット を てにいれたぞ!
チャ部屋で撮るのめんどくさがってマイルームでサーセンwww


この後も、ショップでいろいろアリンの服を物色してたのですが、
お友達からメッセがきたので対戦することに。

その時のSSはないんだけど、何回かBLとかピンク周ってたら丁度22:00になったんですよ。
んで、伝言板で22:00からとある大会がはっじまっるよ~~って流れたので仲良く行ってきました。
semiueetowaru1.JPG
セミ↑なんちゃら杯に潜入!メンツ的にあきらかに上位に食い込む事は不可能!!!

semiueetowaru2.JPG
なんだセピアか…って!!!らんきりゅうじゃねーか!ksg!!!
順位は下から数えたほうが圧倒的に速かったです。

このあと休憩を挟み、またお友達と遊びましたヾ(*´∀`*)ノ
tumotta12321123.JPG
大会やら対戦を何回かやって、なんと!久々にほぞけんツモった――(゚∀゚)――!!
なんかやたらと箱でてるなこのSSwww
あ、400打のやつはこのSSで着てるポルカドットちゃんになりましたお(^ω^)


uratakaiooohuhhuhhu121.JPG
この写メは今撮った!最新盤で~~っす(ういんく)
アリンヅラここしか売ってないうえにくそ高くてあきらめたwww
ちっと前は50万くらいで買えなかったっけ?^^;

と、いう具合に、臨時メンテがありましたがSSも撮りまくれたし、
とっても充実した一日でした~♪ヽ(^-^)ノ♪

夢の中でもパンヤしてた、なんとも言えない気分になった朝 [ぱんにゃ♪]

寝起きです。おはようございます。
チャレカおつかれさまでした。

biritannnnnnn1.JPG
このようにビリーまで投入したにもかかわらず、成績は結局自己ベストタイどまり。
まったくやる気が感じられなかった第二回大会に比べたらずいぶん成長したということで許してください。
何気にビリーを使ったのは始めての経験でした☆(ゝω・)v

結果↓
pjckekkatorai211.JPG
これまた一応入賞ということで、
始めて参加賞以上のEPがもらえました♪ヽ(^-^)ノ♪


ロリコンクラブのめんめんと対戦してきました。
rrrkonnkurabu1.JPG
なんか変なイベントでマッチやるといいよ的なふいんきにパンヤ島がなっているので、
便乗してマッチをやります。

なんか変なイベントでスピーダーを取るといいよ的なふいんきにパンヤ島がry
sspidaaaa1211111.JPG
とりあえず3つ取れました。

今回のイベントはティーム毎のポイントらしきもので勝敗が決まるということらしいのですが、
もちろんスピーダーの方がマッチ数ホールやったのなんかよりぜんぜんポイント高いんですよね?
スピーダー取ってもたいしてティームポイントに貢献できないのならマッチやるのですが、
まぁこの辺は謎すぎるからなんとも言えませんね。

水着一個も(´・ω・`)、すぎるし、もうどーにでもな~れ♪

とりあえずメンテが無事に終わることを祈るwww

戦士が帰ってきたぞーーー!私に続けーーー! [ぱんにゃ♪]

ハンバーグ買ってきたずぉぉーーーー!!!
明日食べる~w
きっとおいしいはず(*^_^*)

今日はあまりSSないです、ずびばぜんっっ(ウ○ップ風で


今日の朝はほぞけんコロコロ友の会のみんなでIC、ISでPP稼ごう対戦をしてきました。
残念ながらSSはありません!


そいで買い物行って、帰ってきて食べて、寝て起きて、
パンヤインして、ボーっとして、クラチャで発言したら某プロの方からお誘いが!
tadaimaok1.JPG
なるほど、ワシとガチンコ勝負がしたいのか。
負けられない戦いがここにある。頬紅かわいいw

結果SSとかなんもねーのwwww
プロの方は一応自己ベストじゃなかったぽいけどチャレカの記録は更新できたんだっけな?
あんま覚えてないww
ボクもあと一本入っていれば更新だったのですが、その一本が遠い(`;ω;´)


そのあとは休憩して、またインしたらお友達に誘われました。
相変わらずお誘いのときは「打つ?」でした。
待ち合わせ場所はもちろんポン1です。
konnkonnnoko12221.JPG
あの、覚えてるかな~?
すっごい前の記事ででてきた通称「コンコンの子」。
あんまりチャットしすぎると落ちちゃうとかって言ってた子なんだけど、誰も覚えてないっすよねwww
気になる人は自分で前の方の記事で探してください(^ω^)

マッチがどうやら好きみたいね。
でもチャットすると落ちちゃうのか知らないけど、終始無言なのww
相方がお友達じゃないとどうにもならないだろこれwwだから誘われたのかなwww
ボクとキミとは無言でも意思疎通が可能!心と心で感じあえる!敵などいない!!
負けたけど。

konnkonnnoko122222.JPG
こんな感じだな。
クラブセット見てもらえればわかるとおもうけど、ボクの相方の子のトマホークが炸裂した瞬間です。
他人が打ったトマホークは全部「昇竜となれ、我が熱弾(トマ)!」って発言してました。
華麗にスルーされました。最後まで。

んで、これ終わってもっかいやったんだけど相方の子落ちた\(^o^)/
そいでなんか解散かなーって流れになりましたとさ。

このコンコンの子なんで垢変えたんだろ?
同じクラブまた入ってるし。たぶんマスターも言ってたけどMAK目当てくさいなw

と、いうことでハンゲメンテなんだけどー…。
とりあえずインしておこうかな。だるーいo(`ω´*)o

0721の日 [ぱんにゃ♪]

robityatyatya121111.JPG

チャレカはじめました。
自己記録タイはみんなとやってるときでたねo(^-^)o
ビリーどうしよう。チャレカのために溜めてたけどもったいなくておろせないw
てか、BLとかSSなんかよりアイテム足りNEEEEってならない気がするからとっておこうかな。
もうちょっとやってみてから考えます。
って後何日残ってるんだよって話だよねwww


bubububukakakaktu11.JPG

bubububukakakaktu12.JPG
部活動なんかもよく参加します(`・ω・´)
やっぱりみんなと遊ぶのが一番楽しいねヾ(*´∀`*)ノ


hannjkanoteww121.JPG
クラブの方がわざわざ流してくれました!!
なんてありがたい!!
だけどハンカノじゃなくて『パンカノ』なの、ごめんね、ごめんね(`;ω;´)


mizuazuuzele1.JPG
たぶんこれチャレカはじまってから一回目の西大会かな。
水アズで行っちゃうくらいやる気がないです(^ω^)


hosier1.JPG
賞いっぱいとれたーーーーー^^
って思ってSS撮ったんだけど、実はこのSS。すごい事実が隠されていた!!
なんと4~大会でボク以外全員後ろに「☆」がついてるww
しかも全部違うパターンwwww
これは奇跡と言わざるを得ない。


んでこの後はお友達と対戦。
ログはほぼ全文保存したんだけど読みやすいように編集致しました!
いつも全文そのまま載せちゃうから読むのめんどかったよね。
もっと早く気づけばよかったな。日々進化を続ける蒼靴ブログです。
roggggggiiuugugugug1.JPG
番号順に、
①みるくねこにゃんこです。
②ワンツーワンツーwwwwあたwwっwwくwwっうぇwwwww
③なんていうんだろ、赤ちゃん言葉っていうのかな。ときどきこうなるのキモいので少し嫌だなw
④結構これ言われる。社交辞令だと思いたいけど嫌なら辞めちゃえばいいのにね。


西-30でないなwwwなんとか-29までは出して、自己ベスト更新で終わりたいです!!

エキセントリックビンゴ爆弾 [ぱんにゃ♪]

bagutterudenngonnbann1.JPG

未だに西のスコアが0、PPも0です。
ボクれヴぇるになると2、3日前からやり始めれば間に合います。
目標は-29です>ω<

まさか経験値とPPが全鯖だとは思わなかったです。
前みたいに鯖で経験値とPP別れると思ってたんだけどww
これはうまいwwww


なんかロギン画面でほっておいたらすごい海だらけのとこまで行っちゃってました。
roginngamennhouti1.JPG
このメッセのやつ。
こないだの記事の変なキモい方です。イクイクじゃない方。
キモいので以後『キモ夫』と呼ぶ事にします。


まぁそんなこんなでお友達の踏み台にいってきましたお(^ω^)
koitu1.JPG
どうやら初心者応援キャンペーンだかで経験値二倍アイテム使ってたみたい。
なので見事な踏み台っぷりをみせつけてきました。
このメッセのやつがキモ夫です。

koitu2.JPG
だから二倍アイテム使ってて踏み台してるって言ってるのにwwwww
まwwwwwwwwじwっうwwwざwwwっうぃwwwwwwww
おとなしく待ってろよwwwww


んで、結局夜中からついさっきまで踏まれてました。
ガチャして落ちようとおもったらクー羽でて、この踏んでた子がもってないみたいなので
プレゼントしてきました。
khanedetazurao123.JPG
「キャ~\(*^▽^*)/」ってやったら退出してったから逆にこっちがびっくりしたよwww
このあと無事に羽は届けられました☆(ゝω・)v

ちなみにこの時点でキモ夫は落ちてたのでどうでもいいです。

これからコロコロしようか、寝ようかどうしようかな。
でも、やっぱりちょっとくたびれたので休もう。
夜またがんばりまーすヽ(^o^)丿

ホワイトデビルバッグデスマッチ~inパンヤアイランド [ぱんにゃ♪]

hyakupa1.JPG

眠いお腹空いたPP二倍早く早く!!

今日は久々にチャログ公開。
クヲリティは低いです、すみません。
でも、少し気になる点があったのでコメントいただけたら幸いです。

まずはこれ
tyaheyayatta121.JPG
深夜、うろうろしてて、なんとなく休憩中です的な部屋名のチャット部屋に凸。
この最後の「お付き合い」っていうのは彼氏彼女的意味!?
わかんねから適当に返事しちゃったけどwww
そいでこの後対戦しよっかっていう流れに。

tyaheyayatta122.JPG
対戦中ログ。
なんか会話盛り上がらNEEEE!!!こいつぜんぜんしゃべんねーし。
「祝福してますねw」ってのはやっぱりそういう意味!?!?
なんかエモ嫌いみたいだからテンションハイパーダウンしてログのSS撮るのやめたw

この2点から推測するに、やはり…!?
でもいきなり!?
それはないよね?ねっ!?変な勘違いしてなかったらいいけど(´・ω・`)、


つづきまして。野良マッチ!
kandeiku1.JPG
あまり一人では行かないんだけど、この部屋名がどうしても気になったので凸。

kandeiku2.JPG
部屋の中。
ぶっちゃけ対戦中の会話は↑のチャ部屋よりつまんねです、すみません。
SS撮る気にもならなかった(>_<;)
部屋主は女性経験は多いって言ってました。うそ臭かったです。


今日この↑の勘違い野郎と、イクイク部屋の主からメッセきたけど挨拶くらいだったかな。
イクイク君はそれで終わったけど、
勘違い野郎は、「遊んでよぉ(うる)」とかっつってお友達といるって言ってるのにしつこかったからシカトしてた。
んで、落ちるときも特になにもメッセしなかったですw
次インしたときなんて言われるか今からワクテカしてしょうがない(^ω^)


つぎはこれ
korehahennkannsuruo1.JPG
申し訳ないんだけど、クーの水着はいらないの(>_<;)
アリンのが欲しいから券は還元してもらおっかなって思ってます。

てかまじでガチャに金つかっちゃってお金なくなった\(^o^)/

箱○で例のRPGのアレが出るってマジすか? [ぱんにゃ♪]

pannnnyanayna1.JPG

今日火曜日だったけど買い物行ってないから明日行かないとね。
めんどくさーい。
今日すごいやった気がするなー。
アリンの服も買った。
なんか微妙なので撮影会はしてません!


ひさしぶりにワッフルがきてたので行ってみた。

gmtaikai1.JPG
こんな感じ。
ぜんぜん人集まんなくて、結局80人くらいでスタートだったかな?www

gmtaikai2.JPG
BMのグリーンひどい。
ひどいっていうかただ単にボクがパワー間違えただけなんだけどねwww

gmtaikai3.JPG
結果はこれ。
雨でまぐれ素チップが決まったりでなぜかPPだけ更新したw

大会終わった後、さんざんな結果だったボクは2位の方に呼び出しをくらいました…。

gmtaikaigo1.JPG
日々の練習を怠るなとか、やる気あるのかとかひどい言われようでした(´;ω;`)
でも全部ボクが悪いのでおとなしく聞いてました…。
あげくの果てはカズキュンの虹羽をよこせと言われ、
大事にしてたカズの虹羽を1ppで露店に出すことに><
こっそりクリスマスソックスを11ppで露店に一緒に出したけど買ってくれなかった(`;ω;´)


あとは野良ったりお友達と少しやったりかなー。
あ、一番最初のSSはマスターと野良マッチ行ったときの様子ねw

なんかお腹空いたりなんで寝ることにします。
wWw<麻雀やりたい!

エアコンかけすぎてダルさが異常 [ぱんにゃ♪]

やっほw
奇数日更新になりつつあります。
でも今日は結構パンヤやった(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

だってパチンコ当たらないんだもんwww
テクニカルな火にはなれないみたいです…☆(ゝω;)v

kanasiitoki112.JPG
かなしいときー!かなしいときー!
やっと人がきたとおもって挨拶したら無言退出されたときー!
でも、こんなのは日常茶飯事なので気にしないことにしてます(`;ω;´)

meiwakumeru1.JPG
クラブのHPがリニューアルされたヾ(*´∀`*)ノ
新たな機能のチャットにいたづらな書き込みして遊んだりしてます。


たまに不思議部屋名を発見するときがあります。
ボクもみならいたいけど、勘違いされて話かけられても
シャイなボクは相手できないのでいつも普通な感じにしちゃいます。

husigiheyamei1.JPG
誰でも鯖でやれよと思うのですが、
たぶん真っ赤ではいれないとか、上から二番目の誰でも鯖が人少なすぎとかなんだろうと超良心的解釈をしましょう。

husigiheyamei2.JPG
今なにかとで熱いパンバトル!
右クリックをしてみたのですがどうみても2st以降垢です、本当にありがとうございました。
まだポンタでやってるだけいいんだけど、この部屋名は疑問が残ります。


アイス厨なボクはICが大スキ(*´Д`*)
1H目はトマTSで右ルートをコロコロします。
たいてい途中でとまってアプローチ。
hatiaitipu123.JPG
ボクれヴぇるになるとどんなとこからでもチップできます。
wWw<1H目イーグルとれなかったらアルザするしwwwwwww


そうそう!!
今日はめざましテレビ15周年記念特番の日!!!
O塚さんが15時間自転車こぐんだって!!!
夜7時からだからみんな観てね(*^^*)
ボクは起きてたら観ようと思います。

あーやばい。スザンヌ萌え(*ノェノ)
かわいすぎるだろ…常識的に考えて…
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。