So-net無料ブログ作成
検索選択

足骨格ってなんじゃ [ぱんにゃ♪]

naisubadhiome11.JPG

オリ!CS決定おめでとうございます!!
ハムや=を抑えて堂々たる出場だと思います。がんばろう神戸

今日は火曜日なので火曜市だヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ってなんか前はこれ毎週書いてた気がするけど久しぶりだねwww
たまご売りきれると何も買わずに帰りたくなるので今日は早めに行こう!


wakearitenannjyaro123.JPG
無言鯖のマッチってだけで訳アリな気がするんだけど、
さらにその部屋にいたのが真っ黒アイコンとあっては入るしかありません。
どう訳アリなのか確かめてみよう(^o^)丿

wakearitenannjyaro134.JPG
3H目だったかな~。正確には覚えてないんだけど、なぜかPTで120秒ピクリともせず時間切れ。
そして退場されていきました…。
無言鯖でもマッチだからしゃべってもいいと思うけど、しゃべってるのはこの真っ黒ちゃんだけだったねw
相方もずっと無言だったww
真っ黒ちゃん以外の3人(あおくつ含)がしゃべったのはこの真っ黒ちゃんが固まってるときだけ!素晴らしい!!


この後は友達と約束してたので、そっちに行く事に。
itimaigosennenn111.JPG
ログはもう少しあったんだけど、
全文載せるとその人の名誉が大きく傷つけられてしまうおそれがあったのでこれだけ。
解説すると、この友達ボクのおふぁんつを欲しいって言ってきたのね、
んでだから一枚5k円だよって言ったら30枚欲しいって言われて…。
んでこんな流れに>ω<
使用済みパンチィなんて何に使うんでしょ?
純潔のあたしにわかりやすく教えてほしいなぁ(*^^*)


んでこのあともマッチ行ったりしてたんだけど
ログ撮ったSSが多すぎて編集するのがめんどうくさいです!!w
一応SSは残してあるんで、気が向いたらあとでうpするかな?どうしようかなwww

あとホントこれは申し訳ないなって後から思ったんだけど、
ブログ読んでるよ~って言っていただいた方!
マッチ中とはいえありがとうの一言も言わなかったボクを許してください><
すごく反省しております(´・ω・`)、


よっぽどの事でもない限り更新のペースが落ちようともここはなるべく続けていきたいと思っていますので、
よかったらこれからも遊びにきてくださいね。

やたらと部屋が寒い [ぱんにゃ♪]

uuururururu1111.JPG

CTMおつかれさまでした!!
予選一位通過すごいっす!
決勝はちょっと成績でみたら残念だったけどしょがないw
がんばった人はみんな一等賞!


なんか経験値倍アイテムやら、PP倍アイテムって何個も重複するのかな?
S3のときって倍率決まってた気がするけど、
昨日デフォで2倍日で、モンブランとパンマス両方適用されてた気がするんだけど誰か詳しい人いたらコメントおねがいします>ω<

んでパンマスはトレジャーで出た一個だけで、コスモスイベンツのやつはもらえないし鯖重たいしでたいして稼いでないっす。
地味にシャッフル1.2倍がおいしいのは嬉しいね(*^_^*)


と、言う事でセルフ買いにいく(*゚Д゚)/ダー゚+。
kaminokemijikaine1.JPG
結局何も買わなかったんだけど、
露店見ててこれかわいいなって思ったのに限って売り切れてる(´;ω;`)
このSSみんな髪短くしているねw
ポリゴンの限界なのかもなんだけどさらさらロングももちろんいいけど
やっぱりこのエロティカルなうなじを舐めるためにはこの髪型にするしかない。


うん。このくらいしか書く事がない!ないなら更新するな!低ちゃん愛してるミュミュミュ。
でも何日も更新しないのも嫌なんだよねw


回線をADSLから光にしたので18H対戦なんかも耐えうる環境になりましたーヽ(^o^)丿
工事のおにいさんとても感じの良い人で終始濡れ濡れでした(*ノェノ)
料金滞納で止められるとか雷で停電とかでもないといきなり落ちるってのはほとんどないと思うので、
どんどん踏み台のお誘いとかちゃえっちとか寂しいときなんかは誘ってくださいね^^v
「うるせー!しゃべるな!気が散る!」
って人も無言で踏み台も受付中だから大丈夫です^^
とにかく誰か遊んでくださいよ!!ww
っていうと友達と一緒にいるときにメッセがくるのなーww
マーフィーの法則は宇宙の法則なのでこれはもうしょうがないwww
さっきインしたらクラメンもトモロクもゼロだし!(`;ω;´)
と、まぁ誘ってと言っておきながら遊べないときもあるのでそゆときはごめんね(´;ω;`)
先に謝っておきますペコリ


チャット部屋行ったら2部屋連続でシカトされたわけだが、どういうことだ!0-(>:3
こんなことじゃめげないんだからねっ!!
逆毛をどんどん晒していきたいのに!!!!くやしい!!!キーーw


んで2倍終わったしセミプロになりたいんだけどあと一ヶ月はかかりそうです!!(`;ω;´)

しょぼしょぼおおーーー^^^^ [ぱんにゃ♪]

osobaaa11.JPG

数日前まで一日数千もの経験値を稼いでいたわけですが、
今日稼いだ経験値は100いったかどうかも微妙なくらいです。

祝日のせいで買い物いけなかった(´・ω・`)、
しかたなく近所のセブンイレブンいったらコカコーラ500mlペットボトルを永久値下げ宣言してました。
どこのセブンも安いのかな?
買わなかったけどw


kuribodekasegoune4320.JPG
S4仕様の部屋名に変更してた。


syobobobo1141.JPG
みんなでチャット部屋でエリカの花を出して遊びましたヾ(*´∀`*)ノ
しょぼしょぼしょぼしょぼ…。
動くと消えちゃうううううううう>ω<

madayatteru2322.JPG
待合室でもまだやってる。
でもここだとこんな感じになっちゃうみたいw


公式でなかなかの伸びをみせている恐怖部屋スレなんだけど、
嫌なら入らなければいい話であって、外から文句言うのはどうかと思う。
恐怖部屋じゃなくったって変なのなんているだろにw
って言ったら話しが終わってしまうので少し考えてみよう(^o^)丿

まず、
wWw<おまえたちが箱とりまくるからCP品絞られたんだよ!
よくこういう発言できるなって思う。
推測にしかすぎないし、恐怖部屋のせいでそうなったとは到底思えないんだけど^^;
たとえ恐怖部屋のせいで絞られたとしても、この発言をした人は運営に確認をとったのでしょうか?
まぁ確認をとっていたとしてもあのスレで当人以外でその真偽を確かめることは不可能なわけですが。
なので、ああいうとこでこういう発言をするのは控えたほうがいいと思うんだけどなぁ。

あと6Iルールのことだけど、
wWw<6Iルールはバグ利用!不正だ!利用規約がうんたらかんたら…
これももうぜんぜんだめ。
あくまでも個人的な意見だけど、ハッピージグソーの究極攻略法に似ている気がする。
だからむしろこれ思いついたやつは超天才だと思う。
どうして不正だとか思うのか謎。
きちんとしたパンヤのシステムにのっとっての『攻略』だと思うんだけど。

wWw<2H目以降全員同じ位置がうんたらかんたら…。
運営さんがなにも言わないんだから仕様に決まってんだろ^^;
これも調べたやつもたいしたもんだと思うよ。

マジックボックスでほぞけん合成増殖事件ともぜんぜん違うと思います。
これこそ目に見えて一瞬でわかるバグでしょうよww

一番気に入らないのが、なんか遠まわしに恐怖部屋にいる人達のことを全否定する人。
痛い奴と同類だろ。
トレジャーがおいしいことは間違いないんだし、タダゲerとかあんま課金できない人は必死なんだよ。
金もってる人は絞られようが何されようが出るまで回すでしょ。
だいたい絞られたとかなんて運営が確率公表してないんだからすべては推測。
恐怖部屋だけ叩かれるのはまったくおかしい。

運営がまずいと思ったら修正するだろうしそれまでは自由にやらせてていいんじゃないの?
シフォンバグとかと違うんだから稼げるときに稼いでおこうってのは当たり前のことだと思います。
ネトゲなんてどんどん仕様やらなにやら変わっていったりするもんなんだからそんなに気に入らないなら運営に毎日メールすればいいだけで、絶対に恐怖部屋の人と相容れない存在なのはスレが別にたたなくったってわかりきっていることでしょうにほっておけばいいじゃないですか。


と、ここまで恐怖部屋擁護みたいな感じで書いてきちゃったけど、じゃあどうすればそんなに恐怖部屋反対派に叩かれないでやれるかってことも考えてみましょう。

まず、部屋名がよくないwwもうちっとなんとかならんだろうかww
『恐怖』部屋て^^;
でもこれでもうなじんじゃってて、故意落ち=アルザみたいに定着しちゃってるから大変かなぁ。
『ミッション超重視!』『ミッション本当にお願い!』
みたいな部屋名なんかだと守ってくれない人がいるしなぁ。恐怖部屋にも守らない人がいるんだろうけどね、んでキックされると。
でもキックは部屋主に与えられた権利であって、パンヤのシステムなんだし別にキック自体はなにも問題ないと思う。
だって部屋名にミッションやろうねって書いてあるわけだし、みんなでそうやってやろうよって言ってる場所でルール守らないんだから充分にキックする理由になる。

6Iルール部屋はこれは部屋名はこれでもいいと思います。変えようがないかな?
でもはじめての人はちゃんとはじめてって部屋に入ったときに言って、んでルールわかる人はきちんと教えてあげる。
これでいいんじゃないかな。
スレみてるとこんな簡単なことすらできる人が何人いるかわからないけどw

あともう一個。
ミスった人に対しての注意の仕方かなー?
すごく強い言い方じゃなくて、もうちょっとやんわ~り最初は注意してみたらいいと思う。
いきなり小ばかにしたような態度はさすがにまずいと思うw
部屋主だってアプ部屋じゃないにしてもミスったりしたことってあるんじゃないかな?
そのときどんな気持ちだったか思い出してくれればミスった人の気持ちもわかると思うんだけどなぁ。
やんわり注意してもずーっとミッション無視してるようならキックすればいいだけでしょ。

結局最後まで恐怖部屋擁護の流れになっちゃって、なんでだろって思ってスレ見直してきたら恐怖部屋を叩いてる人の意見がぜんぜん具体的にどこがどう悪いのか言ってなかったり、
的外れすぎてたりしてるのが多いなって思った。だからだと思う。

ようするに反対派は労せずして箱たくさんゲットしてる人達のことを妬んでるだけでした^^;
そんなに箱を一部の人が毎日たくさん稼いでるのが気に入らないならルール覚えて一緒にやったらいいだけじゃねーかよなwww

でもまぁ公式見てると恐怖部屋にいる人も反対派の人もどっちもどっちだよなぁ。
いきなりケンカ腰の人もいるし話合いにならないでしょ。

ボクは恐怖部屋なんてみるからにおっかない部屋に入る気はぜんぜんしないんだけどねw
もしミスってミッション達成できなかったりして罵倒されたら泣いちゃうもん>ω<


と、いうことで魔法の薬を買いにいってきまーすヽ(^o^)丿
sugoirotennuttekudasai11.JPG

く○みそプレッシャー [ぱんにゃ♪]

doummmooomomomo1.JPG

臨時メンテがきたので更新する(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
シフォン元通りになっちゃうのかな(´・ω・`)、
天使飴とチョコモンブラン使い切っといてよかったw


DI3Hを廃しててやっとでた。
hagurumanokakera1.JPG
これさっさとなんなのか発表してほしい。
そもそもなんで実装しているか謎。
まぁいいんだけど?????ってなってるのはなんとかなんないのかなw


友達と遊んでたらうんkの話になった。
unntinohanasiwositeirune1.JPG
なんかすごい臭いんだって!
80倍臭いとか言われたら逆に臭ってみたいけど、必死で否定していたね。
みんな臭いもんね、うんうん。
臭いのは君だけじゃないよ(*^^*)

unntinohanasiwositeirune2.JPG
次のホールもまだうんkの話。小学生かよってねw
んがしかし!それに惑わされずチップインしてくるところはさすが!

友達と遊ぶときは基本的にうんkの話か下の話ばかりだね。
たまーーーにパンヤの話もするけどだいたいうんkが多いかな^^
『好きな人のうんkなら顔面に脱糞されても怒らないか?』議論をいつも展開しているよ。
あと個人的に好きなのが『女子は何故脇を舐められるのが嫌なのか』このテーマもなかなか熱いものがある。


あとついに!ついにーーーーー!!!
ほぞけんクラブ公式Tシャツができました!ヾ(*´∀`*)ノ
minnnatototta1112111.JPG
超Cooooool!!
みんなでお揃で記念撮影できたー☆(ゝω・)v
低ちゃんの隣もバッチリキープ!ww
これはエリカのだけど、実はケンのもあるんだぜーw
ケンのは首と肩のとこのピンクのとこが青いんだw


とりあえずメンテも終わったみたいだし、また経験値を稼ぐ作業をするんだけど、
セミAまできて残り6400くらいあるんだけどしんどい(・...・ )
でもシフォン一週間分おろしちゃったしやらないとだ(´・ω・`)、
DIはPPもぜんぜん稼げないしo(`ω´*)o
チップんときはマスを目安にしてるからめんどくさい!ぜんぜんはいんない!!w
せめて普通のマスになっておくれ(`;ω;´)

総裁選できレースにもほどがありすぎるだろ…。別にいいけどw

今日テレビなんもおもしろいのない。いやまじで。 [ぱんにゃ♪]

シフォンを出しちゃったもんだから経験値稼がないとって思ってICばかりやっていました。
DIとかしんどすぎるだろjk。
そいで疲れたから日記更新しちゃうぞ~o(`ω´*)o


みんなスロばっかやっててあまり人気がないパチなんだけど、
コモモのストロークがよくわからないよしょぼぼぼぼーんって人のためにSS撮ってきたよ(^o^)丿
dxxsutorokkk11.JPG
だいたいこれでドンピシャだと思うけど、
意外とシビアだから調整というかそういうのは各々でやってください。
保留がすぐ満タンになっちゃうので止め打ちもきちんとしましょうね(*^^*)
目安としてはハンドルの一番右のでっぱりをSSのように右側の欄のとこの境目に合わせること!
なんて書いていいかわからないから文章がひどいのはしょうがない!w


マスターがクラブの公認Tシャツ作ったっていうから見に行ったら…
kouninntdekitane1.JPG
これだった( ゚д゚ )
でも買わないとクラブ追放だって言うし…。
見てのとおりPPもこんなちょっぴりしかないし…。
泣く泣く上下買いました(`;ω;´)
くやしいので対戦はこれ着て行ってます(*^_^*)


その対戦中に見た奇跡のウルトラスーパーミラクルショット
wannonnhajimetemitakamo1.JPG
ここの1onはじめて見た!!
まじぱねぇっす!
ちゃんとこの後きちんとLPも決めてアルバとっていってました。
スピマス1Wスピン全開TSスパイクでした。


今日はひさびさに納豆食べたヾ(*´∀`*)ノおいしー(∩ω∩*)
うん。もう年金問題のなんちゃら省は解体でいいんじゃないかな。よくわからないけどもう駄目だと思うよ。
ぜんぜん知識のないボクがそう思うんだからきっとそう。
いや、逆に知識がないからわからないだけなのか…?
あまり下手なこと言うのはこのへんでやめておきます┏(^ω^)┓

PPと経験値稼ぎたいけど疲れたから少しパチDXやってきますー。

保存を押したら終わっていてほしい [ぱんにゃ♪]

bosyutyuudayoyonn11211.JPG

寝起きでぼーっとする(′p、')
S4はじまってからメンテが時間通りに終わった記憶がないね。大変だね。
てか、起きたらディスゼバンに全部飲まれてた(´・ω・`)、


tuanokekkadayonn1.JPG
結局今週の更新ゼロでそのままでこんな感じ。
次なんかしらの参加賞で1000溜まっちゃうぜ?
大好きなルーシアのアフロゲットなんだぜ?


siyoune11.JPG
jyuniigai11.JPG
↑のSSは特別説明するまでもないけど、問題は↓。
ジュニアランクがなぜハブられているのか?
シニア以下』ではダメなのか?
考えても考えても答えが見つからない。ラビリンス


tabunnnananana11.JPG
独特なセンスと独特な色使いの謎に迫る危険な蒼靴ブログ。
このTシャツとso-netの関係性までたどり着けたのは多分ボクくらいでしょう。
もしかしたら消されるかもしれません。
消されてもいい覚悟でこれからもどんどんパンヤ島の謎を解明していきたいと思います!!!


ツアー終わったしプロに向けて対戦ヤーに戻ろうかな。
でも、大会トレジャーおいしいしなぁ(・~・)
別に期間中も普通に悩んでいたけどねww
まぁピンクとかLSなんかでがんばっていこう。

あ、あとようやっと光回線開通の日にちが決まりました!
来週の金曜日(9/26)でーっす☆(ゝω・)v
すっごいすっごい楽しみだけど速度が速くなったところで今までと特別なにも変わらないような予感がしないこともないw
でも今よりはいきなり落ちたりとかってのはなくなるはず!安定命!w

ネットよりもリアルの生活を安定させろというねwwwうるせーーーwww

恥ずかしすぎて一刻も早く次の記事を書きたいよー^^ [ぱんにゃ♪]

otyultultukaresama11.JPG

10cp券がたった2週間しか期間がないくせにその期間内に課金する予定がなく、
何を買おうか悩んだけど結局ケンのヘアカラーを買いました。
midorigaminigou1.JPG
これ、買ったあと気づいたんだけど、染めちゃったらいくらタダゲを装っても無理だというねw


今朝、ポン2に行ってきた。
チャット部屋もまわった。ダイスケ鯖の『友達募集!』みたいなチャンネルまで行った。身内部屋しかなかった。

無言鯖に行く気にはならなかったのでポン1、2をうろうろ。
なかなかいい部屋がないなーなんて思いつつふらふらと誰でもokマッチ部屋に入ってみた。
ピンクウィンドF6、60秒。
この部屋がとんでもなく当たり部屋だということに気づいたのは人数が集まったとき。わくてかが止まらなかった。
mmmti1.JPG
相手のティームがビギとかだけどまったく気にしない。
マナーアイコンが俺だけというのもまったく気にしない。
ちなみにこのSSの名前のとこの番号は気にしないでください。間違えてますw
次あたりにでてくるSSからの番号だけ気にしてください。

mmmti2.JPG
エリカが速攻落ちた。
どうしようと思ってたら3番の黒アイコンが無言で準備を押した。俺はもちろん準備を押した。

mmmti3.JPG
4人目も無事集まったのでスタート!
この距離でみーたんを使う俺の相方。SSを撮ってくれといわんばかりだった。
1H目は引き分け。

2H目、俺と4P二人してHOIを逃す。2H目も引き分け。
この辺からログがもりあがってくるんだけど、それはのちほど。

mmmti4.JPG
ここでヂュアル社製。

mmmti5.JPG
3Pのポジよろっぷりがすごかった。
とにかく1、3Pはポジとかなにも気にしないスタイル
俺も別にどうでも良かったからどうでも良かった。
結局ここからグリーンに乗せることができなかったブルーティームの負け。

mmmti6.JPG
数字がふってあるのはその数字のプレイヤーの番号ね。
部屋主から順に1~4。あおくつは2番ということです。
勘がいい人ならこれだけで気づくかもしれないけど、どうやら3Pは外国の方のようでした。
挨拶はきっとどっかでなんとかしたんだとおもいます。
挨拶以外はエモとイミフなこの数字だけで、5H目でポジを置いて欲しかった4Pの発言も完全に無視。
反応も無く適当に打って池ポチャしていたのでほぼ確定だと思います。
でも一番のポイントは、スパミスパで変なとこにいっちゃってくやしがっている4Pに向けての1Pのナイスショット
ここでもうちょっと4Pが反応してくれればおもしろかったのになぁ。

ログ2↓
mmmti7.JPG
この左側と右側で少し間があいてるんだけど、左側は4Hのロングホールのティーショットのときかな。
右側はちょっとわかりずらいんだけど、1Pがごめんーって言ってるのは5Hで池ポチャしちゃったんだよね。
まぁ↑でも言ったけどブルーティームも落ちたんだけど。少しだけ4Pが指示してるのが残ってるねw
4Hアルバ取ってレッドティームの勝ち、ブルーティームも1on成功するも3Pが外してた。1Pは確実にみーたん使って入れていた。
5H目もなんとか池ポチャしたあとトマが入ったので勝ち。
6H目に行く前に勝負がついた。

1Pは結局最後まで『ナイスショット』『ありがとう』『ごめんー』だけしか発言しませんでした。
3Pは日本語が通じない。
4Pは2H目で若干みせた癇癪があまり続かなくてしょぼい。
でも一番おかしいのは頭がイカれてる2P。
こんな4人なもんだからすごく楽しかった。

mmmti8.JPG
この後4Pがそそくさと退場したんだけど、速攻で違う人が入ってきた。
3Pが無言で準備を押したのでもちろん俺も準備を押した。
1H目で1Pが落ちたのでこれで終了。
結局黒アイコンは最後まで落ちなかった。

で、これで終わりならいろいろここに書いていたかもしれないんだけど、
次は普通の3人対戦部屋に入ったのね、そしたらやっぱこっちもほとんど無言だった。
SSも撮ったけどそのSSにはマクロしか写ってなかった。
そのマクロも『ないす』『おc』くらいで、ぱにゃ~とかも特に無し。
あまりのつまらなさに途中で何度もアルザしたくなった。泣きたくなった。

その対戦が終わって、ふとロビーから対戦部屋みてたら最初に落ちたエリカと、最後に落ちた1Pが別々にマッチ部屋を作ってた。

今って誰でも部屋ってあまりしゃべらないのかな?今ってっていうほど誰でも鯖に行かないんだけどw
しゃべらなくてもぜんぜんマッチ部屋は楽しかった。『マクロだけ部屋』は苦痛でしかなかった。
マクロだけ部屋を耐えられる人達がホントにすごいって思った。
こんななら無言部屋のほうがよっぽどいい。
やっぱり誰でも鯖で入るべき部屋はマッチ部屋なのだとあらためて思った。

すごい前に誰でも鯖の普通の対戦部屋にチャレンジしたときもぜんぜんおもしろくなかった。
話も盛り上がらなかったし、むしろ話かけないでくれる?的オーラを発せられた気がした。
対戦終わった後速攻で無言鯖に戻った。


なんで今日更新したかっていうと、こういう感じの記事にできるような出来事がパンヤであったから。
ここは俺のブログであって、誰のものでもない。
俺が書きたいことを書きたいときに書く。
SNSみたいに閉ざされた場所じゃないから多少は気をつかうけど、結局は自分が納得できないと嫌なんだよね。
じゃあ今回の記事は納得しているの?100点満点なの?って聞かれたらぜんぜんだけど、赤点でもないと自分では思う。
他人の評価なんかくそくらえ。
ここは俺のブログだ。

いつからかははっきり覚えてないけど、前の記事を見返すと削除したい記事がいくつかある。
で、その消したい記事がアップされている時期に問題があって、休止するかもみたいなことを一個前の記事で書いたんだと思う。
S4が始まる少し前あたりからじゃないかなー。そう思う記事があるのは。
それまでの活き活きとしていた記事はどこへやらって感じで、見返すとどうもつまんなく感じる。
多分記事中に「最近クヲリティが~~」って書いてるあたりからだとおもう。
でも消すっていうのはあんまり好きじゃないからそのまま。
記事の下書きをしていて、全部消したくなるようなときも何度かあった。
でもやっぱりそれはそのときの俺の気持ちなので、そのままアップする。
消したりやり直したりとかはしたくない。

ブログなんて適当にやってればいいじゃんってすごく思う。
読んでいる人からしたら適当に感じていると思う。
実際適当に更新していると思う。
でも適当にしたくないと思う。


ブログを始めたばかりの頃はすごく楽しく記事を書いていた。最近はそうでもなくなっていた。
そうでもなくなっていたというより、そうでもないときがたまにあった。

IRCでブログでもやろっかーなんて話になって軽い気持ちで始まったブログだけど、いつしか俺にとってここはとても大事な場所になっていた。
誰もそんな風には思わない。思うわけがない。いつもふざけたことばかり記事にしているしね。
でもそんな記事も全部俺の大事な想い出で、SSだけじゃなくて日記として残っている。
SSだけ残すならブログなんかやらなくったってパンヤのフォルダに勝手に残る。

どうせすぐ飽きるだろって自分で思ってた。飽きなかった、楽しかった。

始めたばかりのときはたくさんの人が遊びにきてくれたらいいなって思ってたけど、
今は極端にいうと誰も遊びにきてくれなくてもいいかなって思う。
だって自分で自分のブログが楽しいんだからしょうがない。
もちろん、たくさん人が来てくれて読んでくれたほうが嬉しいけどw


閉鎖する気はないよって書いたのは辞めちゃった後に更新したくなったら嫌だし、ここは永久に残しておきたいって思うくらい楽しいことばかり書いてあるから。
誰がとかじゃなくて自分がそう思う。
本当にここはすごい気にいっていて、すごい好きな場所。
だから俺のやりたいようにやる。俺がよければいい。


ブログなんて全部オナニーだろ。って思う。
多分あってるはず。だけどやっぱり誰かが見てるとなると多少は俺だって意識してしまう。
ここをはじめた頃はその辺は考えてなくて、やりたいようにやってたと思うんだよね。
きっと自分で自分の記事が嫌になってしまってきていたのはその辺の事を意識してしまいはじめたから。
だとおもう。
あんまり自信ないけど。


どうせ誰も見てないだろwうぇwっうぇwww→好き勝手やるよー(^o^)丿→誰かが見てる→
それじゃあせっかくだしおもしろいこと書きたいな→おもしろい事考える→
考えすぎてつまんない→結果くそブログ

おもしろい事がおもいつくような脳みそじゃないのに、バカなのに背伸びしようとするからこうなる。
その結果がこの変な厨二みたいな記事になって、ホントどうしようもない。


あー、長い!
もうやだ!終わり!w
ちょっと↑でも書いたけど、これからは俺の書きたいように書きたいときに書くからね!!!w
最初から今までだってずーーっとそうしてきてたと思ってるんだけどね。
だから多分これからも何もかわらないと思う。
だけど、なんか、どうしてこんなこと書いてるんだろ?メンヘラなんだと思うwww
とりあえず今ボクの気持ちはタイトルにあるとおりです!

この記事はさすがに消す可能性があるw
消す前に見れた人はラッキーだね^。^

こころの迷いがプレイにあらわれているね [ぱんにゃ♪]

jyuusannsyou1211.JPG

ようしLSでぽよーんするぞようし!
てか寝ようと思ったらぜんぜん眠れないし本読んでたら明るくなってきちゃったし。
生活のリズムが本当にヤバい。
NTTかどっかから電話がかかってくるかもしれないから昼間起きてないといけないのに昼間ずっと寝てる感じだわw
でもどうせご飯食べたら眠くなるから寝ちゃうんだけどねw


24時から大会しようよ!!
って金曜日から土曜日に変わるときにクラブのお友達に言われたので行ってきたよー(^o^)丿
itimannpptokahidoidesu1.JPG
最初ぜんぜん人集まらなすぎでしょぼぼぼーん
しばらく待っていると人増えたヾ(*´∀`*)ノ
この、SSの(ん)の人!多分このSSじゃないと思うんだけど1万PPとかいってた( ゚д゚ )
シャッフルでやってたと思うんだけど合計で6万PP稼ぐとかどんだけだしw

この後は適当にぽよんしたりしてたような気がする。土曜日の記憶があまりない。

寝て起きて日曜日!日曜日はまだはじまったばかりだけど数時間パンヤやっておりますね。
夜中友達と遊んでて伝言板に僭越ながら某プロの方と大会やるよって伝言が流れた。
なのでお友達と一緒に潜入してきたよ。
そしてSS等はありません!!
おなか空きすぎでテンションぜんぜんあがんないしはじめて妖精羽無しで全パンできたのにノーチップでフィニッシュで結果もさんざんでぼーっとしてたら一緒に潜入したマスターが落ちてたwww
IS記録更新だったのにね、泣いていいんだよ(`;ω;´)

んで、このあと某プロの方にセルフT売ってもらったんだヾ(*´∀`*)ノ
そのときのはちゃんとSS撮ったよん^^v
hennnakannjisruune1.JPG
こんな感じだな。
もしかしてこのブログでこのSSがなんちゃらGUIオフ機能とかを使ったSS第1号になるのかな?
前あったかもしんないけどすっかり忘れてしまっているよ(*^_^*)
ごちゃごちゃのときに名前を消したりする作業がとてもめんどうだということを学んだGMクラブ。
これくらいしかGMクラブはいって良かったと思えることがないな!w


yatodetaneyokattane121.JPG
やっとでた。けどアリンをぜんぜん使ってないね。
使わないキャラのレアがでる法則。


ポン1、2行ったけどだめだww
時間も悪いんだろうけどイマイチ。
自ら行動しなければいけないと思ったんだけど、セミプロというこの中途半端なランクが邪魔をする。
どうみてもネタ部屋です本当にありがとうございましたレヴェルの部屋名ならはいれるけどさ、そこまでいってないと中にいる人がもうアマでもはいりにくい。
ボクはぜんぜん気にしないんだけど、
wWw<狩りかよこいつ、こっちアマだぜ?空気よめよ!
って思われたらいやだもの(´・ω・`)、

!!
なるほど。思いついた。
ジュニとかの部屋にどんどん入って暴言erのログをとるというのもおもしろそうだ(*^。^*)
今度思い出したらチャレンジしてみようo(^-^)o


あ、そうそう。
ここで何も言ってなかったから今日更新しようと思ったのだけど、
もしかしたらしばらくブログお休みするかもしれません。
こんなうんkブログなくなっちゃってもいいって人が大半だと思うけど、
とりあえず理由はヒミツということなんでこの事には触れないようにお願いしまーす(^o^)丿

あくまでも『かもしれません』なので明日とかあさってあたりに突然更新とかもぜんぜんありえるのと、
このブログを完全に閉鎖する気はさらさらないんで、もし、更新がしばらくなくてもとりあえず心配しないでねってことねw

暗黒小説というジャンルは考えれば考えるほど謎 [ぱんにゃ♪]

なぜかものすごくブログを更新したい衝動にかられた。
特別なにもないんだけどね。めずらしいw

ツアーの中間結果から推測するとあきらかに1000位以内が不可能だということがわかりました。
-371の941位だったかなー?間違ってたらごめんなさい。
これ、絶対-380いっても1000位以内無理な気がするんだよね。
で、どっちにしても-380ってまぁLS抜きで考えたとしても最低S3の記録を抜くくらいの勢いなんですよ。
んー…。なんかがんばれば届く(1000位以内ってことね)んじゃなかろうかという微妙な記録なだけに、どうしても更新ゲーを意識してしまうというかね。
本気であと1週間がんばればきっとボクならやれるはず。
ぱっと思いつくだけでもIS、LS、PW、SS、BM、WW、SCなんかは更新できそうな気がしなくもない。
だけど疲れるんだよホント更新ゲーはさw
例えば現段階で1500位とかならあきらめもつくんだけどねwww
大会するか対戦するか土日はPP稼ぐかはそのときの気分しだいだけどね!w

ルーばっか使ってたら逆に妖精羽キャラのほうがパンミ多くなる気がする。
対戦だからいいやという気持ち。妖精羽がある安心感(油断?)。パンヤゾーンの広さによる感覚のにぶり。
などの要因が考えられます。
だからといってルーで大会で全パンできるかと言われると100%できる気がしないけど、パンミ1,2回で周れるときもあるんだよね。
BLとISのS4最高記録出したときはパンミ1回とかだったはず。
パンヤゾーンよりコントのほうがボクにとっては大事なようだ。
と、いいながらもルーの妖精羽を待ちわびている蒼靴です。

ケンの超イケてるリフボードみたいなのが発売された。
namaewotuketehozonn1234.JPG
くそ高い25万PPもとられたo(`ω´*)o
あ、これで思い出したけどエリカのピンク傘は発売日にすでに買ってあるよ^^

初期キャラーズの装備のせいで50万PPも使っていたのか。
ケンにいたってはアクセ装備だとかキャラアップグレードまでさせられたしさo(`ω´*)o
PPすっからかんなのでやっぱ土日はLSでがんばろうと思います。


ハンゲスロの新台ね、ちーkよりおもしろいとは思うけど…。うーんww
もういいからチェリーかピンキーをスロのほうで新作だしてください!!
てかスロはDXじゃない時代のがデキがいいような気がするなぁ。
ゆかたとSSとんみゃーちがDX無料はナイスチョイスとしかいいようがない。
逆にパチDXの無料はなぜマロンなのか謎以外なにものでもない。1250発であれ勝負する人いるのかな。
コモモだって普通にやってたら当たらないしね。
って書いてたらハンパチオールスターズとアバター娘。がやりたくなってきたー(^o^)丿

パンヤのブログなのにこんなにハンゲパチのこと書いて!けしからん0-(>:3
だからといってハッピージグソーみたいにカテゴリわけしたいほどでもないしねwww
とりあえず9時だし大海原蟹してこようかな┏(^ω^)┓


昨日のメンテのとき、買うだけ買って読んでない本をいくつかひっぱりだしてきた。
大好きな馳星周さんの雪月夜の文庫がでてきたから読んだ。やっぱおもしろいわw

最近のGMクラブ以外のことなど [ぱんにゃ♪]

asokoworokku1.JPG

二日もメンテでさー、何すればいいの?
コロコロさせてくれないとしんでしまうよ?
経験値とPPを稼ぐことがボクのパンヤの楽しみ。
ほぞけんコロコロ友の会第一期生でございます。

と、いうわけでハンゲなんだけど、
ハッピージグソーの最終攻略法は前の記事で紹介したのよりも数段凶悪なのでここには書きません。
知りたい人はゲーム内か(ノ○∀○)ノ=○さんに聞いてください。

と、いうわけでパチンコDXなんだけど、
コモモ蟹歩き攻略法のおかげで大変助かっております!Wikiってすばらしい。
さっきも打ってたんだけど、めずらしく再抽選で確変ひいたので5000↑になりました。
いつもは羽つきチョリにいっちゃうけど、今日はディスゼバンでも打とうかなヾ(*´∀`*)ノ

パチスロDXのほうもついに明日新台だね!ちーこがうんkすぎるから大海原には期待してる。
てかなぜ今日の定期メンテで実装しないのかは謎すぎだけどwww
まぁ定時でメンテが終わるというとこはかなり評価できますね^^v
最近のパンヤと言ったらメンテも長いし延長だしと、大変だわ(・~・)


と、いうわけでパンヤの話。
実はBLだけじゃなくてBWもS3の記録抜けました。
この二つだけかな?他はベストタイとかだったはず。
1000位以内を目指したいけど入れるかなぁ。無理でもいいかw

最近ぜんぜんログもSSも撮ってないね。
こないだもそういえばここで一人会議してなにするか決めた気がするけど、
そんときはパンカノ作るとかだったっけね。BL-30並の無理ゲーでした。

結局ルーの耳とか妖精羽ってどうするんだろ?ガチャなのは確定なのかなぁー?
どうやら変な衣装がガチャレアでくるみたいだし。
ウェディングとかSSAFとか海賊とかどうするんだろ???

友達と遊んだり大会やってみたり野良いってみたり、毎日パンヤ島をおおいにエンジョイしてはいるんだよ。
すごく楽しいし、一緒に遊んでくれる人達にはホントありがとうって思うけど、ここに書きたいこととは違うんだよね。
ホットでエキサイティングな何か。パンヤ島でおこらないかなーw

もう一度冷静に考えてみても、やはりホットスポットは誰でもチャンネルだと思うんですよ。
ポンタ1にきっとオモローなことがまだまだ隠されているはずなんだよね。
前まではさ、大会、露店やるときはポン1、対戦のときはポン無言。
って感じだったけど、今は大会はクー鯖、露店はダイスケ鯖。
というように、ポン1には意識して行こうと思わないといかないわけだ。

やっぱポン1に行かないとダメなんだねw
でもマクロがな~。
女の子募集部屋を勇気を出して作るしかないのかなぁ・・・。

なんかいくらここで考えていてもダメな気がしてきたwww
メンテあけたら今日からはまたなるべくポン1に行こうと思います。

いろいろ考えたけどまとまんなくてこんな感じになっちゃったw


tippuinnneraenaidaro11.JPG
ロロが言っていることがひどいです。
ここからチップイン狙えるとかどんなテクニシャンだよ!!!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。