So-net無料ブログ作成

がっすがっすば~~んばん~~ [ぱんにゃ♪]

atarasiiaisatunokatati111.JPG

おはようございます!
来週の月曜日が文化の日ということで憂鬱であります^^
パンヤというゲームはもう文化でございます。
パンチラ、ちち揺れ、ロリコンと日本の経済を支える大事な要素の交響曲でございます。


こないだのトライボーイトライガール選手権でついにEPが1kポインツたまったよ。
otodokimono111.JPG



otodokimono112.JPG
これ…。
黒色じゃないともみあげおかしくなるじゃん!(`;ω;´)
なんという・・・なんという・・・っっっ!!!
ミクーヅラのように、
アフロかぶったら全部黒くなるとかそういう仕様にならないかなぁ(´・ω・`)、
それでもボクはかぶります(*^_^*)


箱みたらオリンヂだけやっぱり少ないのでセピアいってきました。
esudabyuryu11.JPG
うほw更新ww

esudabyuryu12.JPG
ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ
素BS2本入るとか升だろ…。
しかもこれでも1回トマミトマ→パトミのコンボで1ミスしてるし、
-26でそうだったのにーwもーww


誰でも鯖でパンヤをすることなんて一般人には日常茶飯事で、ごく自然なことなのに
なぜ人はボクに誰でも鯖でパンヤをやれというのか?

その謎を解明するために今日もまた一人、
誰でも鯖というコンクリートジャングルへ旅立つあおくつ。

「いいだろう、あおくつ箱探検隊に解明できない謎はぬわぃ!!(ト○マ風味で)」

果たしてそこで待っていたものとは!!!

daredemoaruhi111.JPG
深夜でろくに部屋もなくて、マッチじゃなくて普通の4人対戦部屋へ。
だれでもOKぼくじょー!!

daredemoaruhi112.JPG
部屋主がスパイクハンマーで1W276yだった!すげー!
こんなふいんきなぜか変換できないで結構楽しくプレイ中。

daredemoaruhi113.JPG
一人ガチビギ?サブ?かよくわからないけど、
なんか障害物につまっててなかなか抜け出せなかったところ。
ところって言ったって会話ログだけじゃわかんないよねwwww
ちなみにコースはLS。

daredemoaruhi114.JPG
^^;

daredemoaruhi115.JPG
^^;;;^^^^^;
なんか3Pの方の発言が終始意味不明。
イチゴ箱でたら『赤い血の色の箱だね…』とか言ってたし(あれ)


と、まぁこんな感じで別に盛り上がりポイントもなく終了。なぜログをこんなに分割したのか画像をうpしてから後悔。
まだまだ探検隊の冒険は始まったばかり!こんなことではくぢけないんだいっ!
マギを集めてアポロンを倒すまでこの探検は終わらないぞっ!
たこせんせーーーーーー!!!
古すぎるネタですみません。


実は今日の今朝方更新しようと思ってたんだけど、
なんかぜんぜん画像がうpできなくてもうかなりのイライラ棒でやめたんすよね。
前も調子悪いときあったし、ガ○ポじゃないんだからしっかりしなさいよo(`ω´*)o

あおくつ箱探検隊隊員募集中ヽ(^o^)丿

スネークフィンガー [ぱんにゃ♪]

opuppuunana11.JPG

このままではまた一週間更新しなさそうなので書きます、ブログ。


今日買い物行ったらハイパー混んでた( ゚д゚ )!
いつもとおんなじ時間に行ったのに卵売り切れてたし、
レジで15分くらい待たされた。いやほんとにww

ボクの癒しスポットであるご意見カード張り出しコーナー。
ここは毎回チェックします。
前にも少し書いたことがあったと思うけど、某音ゲの紙はもう無かったw
いろいろ意見の紙があって楽しいんだけど、
やっぱりもう24時間営業は止めたほうがいいと思ったw
朝の店員の態度とか品出しとかの意見も多かったんだよね。
ボクも実際朝のことで意見カードを書いたことあるしねwww
止めらんないってのはわかるけどねw


んで、ただいま絶賛期間中のトライカップ。
359yy11.JPG
LS1Hでまぐれのチップが決まったよ(^o^)丿
これじゃぜんぜんなんだけど、それでも参加賞よりは一段階でも多くEPがもらえることを祈りつつ
ボクのトライカップは終了です。


あと実は…
先日のCTMにこっそり出場してました><
そのためにルキ垢にハロウィンクラブ買ってあげたんだヾ(*´∀`*)ノ
たまには使ってあげようと思う。
S4記念のセルフでCP装備もあることだし、せめてジュニくらいまではがんばろう(^o^)丿


最近オフゲばっかりやっていてパンヤやってなくてすみません^。^
あー、スパロボおもしれw
ゴシックすごいかわいいんだけどどうしようかな、買おうかな。

モニタの前整理したらやたらと画面が見やすくなって歓喜 [ぱんにゃ♪]

アリンたんの新しいレアが欲しい!
たまらなく欲しい!
大好きなあの子の肉体よりも欲しい!

最近の子はとっても発育がいいね、そりゃキラきゅんだってフレイと寝るさ
ってくらいたまらないNIKUTAI!

ウィッチだって!黄色いのがかわゆすミュミュミュ。


と、いうわけで。
手元のほぞけんが何枚あるかは覚えてないんだけど、
ルーの妖精羽とウィッチを天秤にかけてどっちが欲しいんだい?ん?んん??
って具合に検証しちゃおうってわけ!
どう考えても妖精羽一択です本当にありがとうございました。
でも、
それじゃあおもしろくねぇってべらんめぇちくしょうめぇヽ(^o^)丿

多分ガチャガチャ5、6回できると思う!
それでアリンレアツモるとか正気ですか?^^;
とかは言わないでね、それ言ったら終わっちゃうの。
あくまでも妖精羽か今回のウィッチかってところに焦点を置いてくださいお願いします。


①ウィッチ欲しいってブログに書いちゃってる時点でおまえの気持ちは決まってるんだろ
 んー。でも、メンテ明けてみないとなんとも…。
 なるべくなら我慢したいです、ハイ…。

②妖精羽でたってルー使うの?どうせアリンたんハァハァっておまえすぐ言うじゃん
 はい。まったくその通りでございます。
 こんにゃくのようにぐにゃぐにゃなアタイの気持ち。

③両方ゲットすりゃいいじゃんwww今すぐローソ○行ってこいよwww
 はい。できればそうしたいのはやまやまなのですが、
 今月ちと厳しいものでして、ハイ…。
 でも、でもでもでも><

④でもじゃねーよ^^; いいから課金しちゃえよ、うざってぇな^^;
 (´;ω;`)ウッ…

⑤いやまて、この流れはおかしい。回す方向にどんどん行っちゃってるじゃないか!
 うん。
 でももう…
 ぼくちん…、我慢できそうもないよ。はやもれだお。
 まだ残り40分もあるお…、こんなことなら30分コースで充分だったお…。

⑥もういいから寝ろよ。疲れてるんだよ。メンテ明けたらガチャ衣装なんて一時の迷いだって気づくさ
 3日も経てばどうでもよくなるってのはわかってるんです。
 でもあの帽子。
 帽子かわいいwww


素直にロッピーちゃんでWM買ってきちゃおうかな。
あーでも迷うwwwまだ迷うw
だけどやはり冷静に考えるとアリンレアがでなかったときの絶望を考えると我慢だね。


明日!いや今日!!
もしウィッチアリンではしゃいでるあおくつをみかけてもそっとしておいてはくれまいか!
やっちゃったんだなあの阿呆がプププwww
ってボクのいないところで笑ってください!

じゃあ寝ます!
きっとメンテが終わる頃丁度目が覚めることでしょう。
あ、今週も延長ですかそうですか。
って最近ろくにインすらしてないのにねwwwすごい偉そうw

佐伯 [ぱんにゃ♪]

kalaaaa12111.JPG

ワッフルたんのGM卒業の傷心が癒えず、部屋で一人酒びたりの一週間でした。

無気力。
失恋とはこんなにもダメージを与えるものなのか。

無の力。
そうそれはエクス○スのパゥアー!
次元のはざま乙であります。
この3行いらないなww


更新の催促がありがたいことに一件届いていたのではりきって更新しちゃうぞ☆


この一週間、地下でじっと時が満ちるのを待っていました。
この一週間、出家していました。
この一週間、ごにょごにょしたゲームを遊んでいました。


kalaaaa12112.JPG

kalaaaa12113.JPG
一番上のSSの続き。
特にコメントも無し。なぜならボクが絡んでいないから。
テンションMAXならたぶんどんどん絡んでたかもだけど、
箱でなさすぎてダウナーになっていたんだとおもう。


あとこいつ。
jikotyuttyuttyu11.JPG
部屋名はしっかり4人~大会ってなってました。
非公開にしてるのになかなか準備押さなくて、部屋主が準備よろしくねって言ったらこんな流れ。
どんキンにもほどがあるw
そのお友達と仲良く18H対戦でもやっててくださいね^^
蹴られたのか自ら出て行ったのかはわからないんだけど、なんかこいつ出てったw


上でも少し書いたけど、さすがに一週間空けたのは初めてってくらいかもねw
決してパンヤ熱が冷めたとかではないんですよ、ボクにだって少しはいろいろあったりもします。
パンヤ島でなにかToらぶるが起きたとかではないですよ。

むしろパンヤはやりたいんだよ。毎日やらないと腕が落ちるキリッ
もともとたいした腕前ではないんだけどもw

せめてここだけでも更新しなければと思い、こんな時間に更新でございます。
ボクの消息が不明になるとパンヤ島200万ID(笑)のあおくつファンが悲しむのです。


くそーーーーーーーー!!!
俺は決めた。
今決めた!
11月中にはパンカノ作るからな!
そこから俺の本気の第二章がはじまる!

あくまでもねパンカノにはこだわっていきたいとおもう。
『パンカノ募集中☆』って部屋名で18H60sで部屋を作ろう。
あおくつネカマセンサーはオンボロなのでネカマでも全力でナンパしちゃう!
そしてログを保存→ブログにうp!
よし、カンペキだ!

ただし、
ワッフルたん以上の美少女もしくは美ネカマを発見した場合。
しばらく寝かせる可能性もある。
理由は深くは明かさない。
なぜならそう、それこそがあおくつテクニックだから。

そこ!
またパンカノネタかよもういいよとか思わない!
これくらいしか熱くなれることがもうパンヤ島にないんだよ!いい加減わかってくれ!!


と、まぁこんな感じだな。
久々だけどあおくつはちゃんと元気にしてますんで
パンヤ島で見かけた際には生暖かい目で見守ってやってください。

たんぽぽのおはなし [ぱんにゃ♪]

sigotokudasaiyo11.JPG

恋って素晴らしいですよね。
みなさんは『恋』してますか?
好きな人、いますか?
ボクは………・・・。


最近ボクはよく誰でもサーバーに遊びにいきます。
新しい出会い、新しい恋の予感がするからです。
今のところそんなものはこれっぽっちもないです。
それでも誰でもサーバーに行きます。


こんなばかなボクでも、かわいい子がいたら好きになっちゃいます。
そうそれは、悲しい性。
むくわれないとわかっていても、この想い、止められないの。
例えそれがネカマでも。


ぼくらのアイドル。GMほねワッフルたん。
メルマガみたら、パンヤのGM卒業するって書いてあった。
別れは突然にやってきます。

たまらずボクはサポートからワッフルたんにメールを送りました。
wahhurusanneiennni111.JPG
ああ、なんと無情なんでしょう!!
こんなにも想っているのに!!
こんなにも…スキなのに……。


アイドルはいつか卒業します。
ワッフルたんも蛹から蝶へ、この美しい大空へ、はばたいてゆく新たな門出。
だけど、
さびしくなったらいつでもボクのところに戻ってきていいんだからね。
いつまでもキミのこと、待っているよ。
いつまでもキミのこと、想っているよ。


ワッフルたんの横顔。今でも目を閉じればはっきりと思いだせる。画像でしか見たことないけど。あ、あとニコニコでも観たけど。
こんなに可愛い子には出会ったことがなかった。
初めて見たあの時、ボクは、ボクの体は、正確に言うとボクの体の一部分が、固く、こう、反り返るような。そんな気分。
きっともうそんな気分にさせてくれる子は現れないよ。


このやるせないおもい!!どうしてくれようか!!!
こんなにも胸が苦しい。
ほねワッフルたん。ボクのワッフルたん。ボクだけのワッフルたん。


『ワッフルたんと遊べるからパンヤやってるにゃりよ~♪』

ワッフルたん覚えてる?
ワッフルたんと初めてあったときの初めての会話だよ。捏造だけど。
でも、本心だよ。
でも、はずかしくって、こんなのキミの前じゃ言えないよ。


スキだ!キミのことが狂おしい!!!
抱きたい!!キミのことがいとおかし!!!


ワッフルたんのこと書き出したらきりが無いね。
この辺で辞めておきます。
もう会えないなんて、嘘のようだ。

グライバリズム [ぱんにゃ♪]

jyouzunahito111.JPG

今日朝ご飯たべたっきり何も食べてないよー^^
お腹空きすぎてるせいでチップはいらなかった!
俺悪くねーし!!


今日もすごいパンヤやった気がする。
最近いっぱいやっているよ(*^^*)

クラブ活動!↓
kkuracc111.JPG
みんなすごいうまいののよーキャ~\(*^▽^*)/

kkuracc112.JPG
これね、
なんかこの(しょぼ)のエモがディープンフェラティオーネに見えるってんで、
必死にその様子のAAを作っています。シモネタランカーは発想が違います。
わかる人にはわかると思います。
少しかぶっています。


そのあと黒ポン回したらやっと一個目のアイマスクがでたよ(^o^)丿
rutannnoaimasuku11.JPG
ルーたんが必死に使ってくれとアピールしているようにしか見えない( ^ω^)・・・。
んがしかし!
アリンだけではなく、このSSでもわかるようにクーまで使いだしやがった俺!
もう妖精羽が無い生活にはもどれnry
妖精羽が実装されたらいっぱいかわいがってあげるからね^^
ルーたんそれまで待っててね>ω<
とりあえずハートのに変えておいた。


あとなんかポストでアイテムが送れるとか送れないとかアイテムが消えるとか消えないとか
いろいろあったんでボクも試してみたよo(^-^)o
sabutyannniposutde111.JPG
一応ちゃんと送れた!
これを有効活用できれば、PPガチャレアを500ppでいくらでもためこむことができる!
てかそもそも2pcでもなんでもすればためこめるんだけどねww
残念ながら1pcの環境しかない!(`;ω;´)
友達登録している人達も信用できない!
信用できるのは金と自分だけだキリッ
とくに信用できないのはくそ運営のガ○ポさんと、パンヤの鯖。


と、いうわけでホントお腹ぺこぺこでダメになっているので今日はもうおしまい!
寝るZE!

てか明日も休日なんだね…。
部屋にひきこもっておとなしくしていよう…。

バンダナと棒のアイツ [ぱんにゃ♪]

eeeasssaawee111.JPG

みんなコメントありがとねっ!
一個づつ返事しないのはめんどくさがりなのでそこは勘弁してね(^ω^)

ボクの中でやっと不夜城が完結しました。
微妙な評価の長恨歌でしたが、とってもおもしろかったです。
今は虚の王っての読んでいるよ。


今後期待の自称自営業で昼間っからぱにゃしてる人との友達登録に成功。
kawaiidawa11.JPG
ってそういえばこの人前の記事ででてたかww
ガチャ券を買ってくれたらゴールしようかなと思います。


んで、S4からの糞仕様のせいで大変なことになっちゃったアワワ。
arinnatyattaaa111.JPG
S3までってPP更新だけなら記録キャラクターつかなかったと思うんだけど、
うっかりしててアリンになったった>ω<

これはいかん。
一刻もはやくルーシアで更新せねば!
と、いうわけでDI大会(*゚Д゚)/ダー゚+。

ってがんばってみたものの、なかなか更新できず(´・ω・`)、
苦肉の策でPPTでもらったビリーを投入!!

gatigatiaitemu111.JPG
アイテム構成に隙はない!キリッ

ってこれでやったらなんか謎OBとかになって超萎えたwwww
だもんであきらめてもう一回!

gatigatiaitemu112.JPG
全部体力安定にすることないんじゃね?
って思って今度はこれで。
2ミスしたけど2チップしてなんとか更新できたよ!!やったぜ!!

gatigatiaitemu113.JPG
(*^_^*)


そのあとはクラブ活動したり。
kurabukatudddd111.JPG
せっかくビリーあるしがんばろうと思ったけどノーチップwww
まぁそんな日もあるよね!次がんばろう(^o^)丿


なんかもう、
アリン、つかおっかな…(・...・ )
解禁してもいい?妖精羽…つかいたいなぁ…。
るータンのことすごい好きだけど、超悩む。

もしゲーム内でまんがいちアリン使って大会してたり、
記録キャラクターがアリンになっていてもそっとしておいてくださいね(*^。^*)


それじゃ!ニコニコ動画観てきます!!

あおくつ物語 第一部~完~ [ぱんにゃ♪]

apuheyahureai1121.JPG

長恨歌買ってきたよー(^o^)丿
ブッ○オフのくせに足元見やがって文庫のくせにやたらと高かった0-(>:3
なんか古い作品のも高いしw
ブ○クオフの文庫って100円のイメージww

帰りに寄ったスーパーはハムがお買い得商品になってた!
もちろん今日の晩御飯においしくいただきました(*^。^*)


平日の昼間だというのにこんな部屋が建っていたよ。
syoutyuutame11.JPG
潜入したはいいけどあんまり話もはずみませんでした。

syoutyuutame12.JPG
小中学生のフリをするのはとても大変なのでどっちでもないですよって言っちゃった!
でも、別にいいみたいwww

syoutyuutame13.JPG
だんだん打ち解けてきて、人も増えてこんな感じ。すでにこの時点で帰りたくなっています。
途中でクラメンのサブが着たような気がするけどもう覚えてません!


最近またアリンを使ってよくゲームをしてるんだけど、なんでアリンに戻っちゃうんだろw
一時期クーに浮気してたときも結局アリンに戻ったし。
んがしかし、
今更記録を全部アリンにするのもめんどうくさいので大会やるときはルーシアにしているよ^。^
スイカップの魔力はおそろしいね。
だいたいルーシアは衣装が少ないのと妖精羽がないのが悪い!
さっさと実装する!


と、いうわけで100だね。だいたい4ヶ月くらいかな?あんまり覚えてないw
いろいろあったような気がするなー。
相変わらずパンカノできないねw
始めた当初は毎日ちゃんと更新してるんだよなー偉いなーw

ブログはじめたばかりの頃なんか誰でも鯖で野良とかできなかったけど、
今じゃ普通に誰でも鯖で対戦をしているよ、マッチも行っちゃう!
結局低ちゃんと一緒にマッチをすることはできなかったね。

パンヤのお伴にかかせないタバコも銘柄かわったね。
タバコの話は荒れるからやめようねw


そして次回からあおくつ物語第2章が始まるんだけど、
第一部とかわらず、どんどん逆毛的思考の持ち主を晒していこうと思います!
っていうほどいないんだよなー。

強烈に濃いキャラクターを求めていますので、中途半端逆毛はおことわりいたします!
第一部のMVPは『薬、服安く売ってください><』の子に決定!
今決めました!異論は認めません!ww

あー、あと次点で『☆の子』この子も忘れてはいけません。
この子はあんまインしないんだけど、インするとメッセくれます。たまに遊んだりもするね。
SCの250yデータが完成したら共有させてもらおう^^
仲良くしておいて損はありません。
この世界は情報こそすべて!情報こそ命!時にお金より大事な物になります!!


最後にあおかn画像を貼って第一部完といたします!
aoaokkn1111.JPG


って100いったらなんかするとか言ってたような気がするけど、
なんかめんどっちーので今のところ保留!w

100(偽) [ぱんにゃ♪]

kotaaa11.JPG

久保さん勝って!お願い><
と、願いながら更新です。


少しおもうところがあって、チップの練習を昨日くらいからはじめました。
はじめましたっていうかね、いつもやってるんだけどねw
ちょっとスコアアップしたいなーって思って、BL西ピンクと☆1をがんばっているよ。
この3コースは-30だしたいんです><
赤をたくさんもっていける西ピンクなんだけど、ぜんぜんチップはいんないねw
赤カツカツで、あと一本か二本ゲージあれば!!っていうBLのほうがスコアよかったりします。
ここでBL更新したいしたいってさんざん言ってきてあれだけど、
あんまりスコアスコアってやっててもイライラとストレスでしんでしまいそうになりそうだからねw
ほどほどにがんばりますo(^-^)o

そいでそのBL大会をやっている最中にはじめてかなー?
10HでHOIしちゃったんだ!w
magurehoi111.JPG
magurehoi112.JPG
これちょっとわかりずらくてすみません><
びっくりしてSS撮りそこねw
ボクは飛距離の無いてーのーなんでここはいつもスピマス打点最下スパイクでないおん狙いなんです。
このときはでも偶然それがそのままBIに!( ゚д゚ )
2度とできる気がしません。


偶然発見した不思議部屋↓
m2rkurabu1111.JPG
これもう10人いるんだしトロもらえるんだから始めたらいいじゃんねw
クラブページ見に行ったらどういうクラブなのかはなんとなく把握できたけど、
そんなに30人でやりたいのかなw


夜はクラマチやったりしたよーヾ(*´∀`*)ノ
そいでそのあとチャット部屋へ。
ninitannto1212.JPG
大好きなに○にさんとおそろいで記念SS!このSSは家宝にします。


昨日おとといと低ちゃんとも遊んだよ。低ちゃんのこと好きすぎてもう緊張しっぱなし!w
彼女の一挙手一投足にドキドキ(∩ω∩*)
SSも撮ったんだけどあんまおもしろくなかったw
永遠に届かないこの想い、
嗚呼、愛しの低ちゃん、
今度マッチ一緒に行こうね。
いつもトマゲーなボクでごめんね。でも素BSの練習はする予定はないよw


あ、そだそだ。
これ100記事目だよね?
うん、でも一個ハッピージグソの記事があるから99ねw
次回!記念すべき100記事目(o゚Д゚)ノダーッ!!

ホットコーヒー! [ぱんにゃ♪]

だるいから今日はお休み。
劉健一は強すぎ。
シャッフル1.2倍おしまい。
アイテムドロップはイベントだけ。
今日はSS無いよ(*^_^*)

あぐらをかいてPCを操作しているときに、股間のあたりから異臭が漂ってきたらそろそろパンツ交換の時期かな?
という目安になりますね。
みなさんはそうなる前にきちんとお風呂に入りましょう。


シャッフル1.2倍やめるんだったらマップボーナスの1.5倍できるんじゃないの?
やらないならやらないでもいいけどw


最近すっかり公式厨なボク。
今日も公式のスレをチェックしてきたらさっそくアイテムドロップのスレがたっていたよ(^o^)丿

アイテムドロップなんてトレジャーに比べたらすげーちょびっとしかもらえないんだし無くなっちゃってもいいんじゃないかなって思う。
けど無くならなくてもいいとも思う。
ただ、あんなに必死になって
アイテムドロップなんで無くなるんだ!o(`ω´*)o
っていうほどでもって気はするんだけど。
そんなにぜんぜんでないほぞけんを夢見たいのかな?
ほぞけんはたしかにドロップしたらすごいんだけどそれでも一日やってもでないとかだし…。

一応トレジャーポイント増加、モーション変化、イベント箱2倍はあるんだし、
通常箱2個→トレジャーポイント増加になっただけだと思うんだけど。
通常のアイテムドロップ2倍までしたらサービスしすぎって感じがしないこともないんだけど。どうだろ。


ただ確かになんで昨日やっと発表したのかってところだと思うんだよね。
S4になってすぐ発表すれば良かっただけなのにね。
しかも、それでケンエリカの2倍アイテム売ってたよね。

これはもうなんとも言えないっす。すごく難しいんだよね。
モーション変更!かわいい!好き!!おっぱいをどうぞ!!
ってんで買った人と、
今日もタダゲでほぞけんを集める作業がはじまるお・・・。
って人。

一個のアイテムに何個も要素が詰まってるから、
買った人それぞれで目的が違うといいますか、なんというかww
普通の衣装の扱いとはなんか少し違うっていうか、なんていったらいいんだろww

ただだからといって、運営さんに
「じゃあ返還希望の人は申請してくださいよ!(`;ω;´)
 PP品でもCP品でもその分返還しますよ!!(`;ω;´)」
って言われて何人が申請するんだろうということ。
こないだのガチャのときはそれなりに居たとは思うけど、今回のこの件ではたいしていないような気がするんだよね。
全部ボクのこのおかしい頭の中の推測にしかすぎないからわからないけどw


トレジャーポイントの効果ぜんぜんないじゃん!ってのもあるけど、
アイテムドロップ20%うpとかだって効果ぜんぜんないじゃん!って言われ続けてたんだし
トレジャーポイント増加の効果が感じられないなんて言われてもね。
でもトレジャーポイントはアイテムドロップ確率と違って数値ででちゃってるからねw
そこらへんを考えるとやっぱトレジャーポイント増加の件は…。


まぁ今までこれでずっとS4やってきてたんだし、
結局ずっとこのままなのねってことをはっきり言ってくれただけでも良しとしたいです。


ただ仕様だと思っていたシャッフルPP1.2倍が不具合だったとはwwww
これはまいった/(^o^)\
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。