So-net無料ブログ作成
検索選択

モテたいとか考えたらいけませんか? [ぱんにゃ♪]

yattyarude111.JPG

どうもさきほどのエロいやつでございます(*^_^*)

今日はね、
PP&経験値2倍日ということでね、
皆々様がんばってコロコロしたりぴょ~んしたりDIしたりしていると思います。
ボクも深夜から明け方までシコシコとやっておりました。
プロになりたくてシフォンおろしたりね。いろいろです。


norattetatokiniwaretakoto111.JPG
野良対戦の終わったときの挨拶の様子。
西Wizだったんでアイアンなんてほっとんど使ってないと思うのですが…。
もしかしてフラグだったのかな?


uddotoro111.JPG
やっともらえた!念願のトロフィーじゃい!
ウッドでアズティックを打とうとしてるところだってみんな気づいてた?


そんなこんなで。
PJCスピーダーの予選がついにはじまります!!
グランプリにはでられないのでスピーダーにエントリーしちゃっていくつもらえるか忘れちゃったけど
いくらかEPゲットしちゃおうってわけ!

100%予選通過とかできないのはわかってるんだけど、
でもやるからには一応は自分なりに早打ちガンマンで行こうと思うの。
形式上は一応スピーダーってことだからね。
EP目当てで適当にやる人が9割方だと思うんだけどねw
でも他人は他人!ボクはボク!
そんなに言うなら○○ちゃんちの子供になりなさいっ!

と、いうわけで練習しましょう(^o^)丿
コースはどこじゃい!?
SW把握!!

ikuzesupida111.JPG
このやる気のない装備。そして途中入場というねw
別にちゃんとSS撮ってるし時間わかるから問題ないよね!
どのくらいのタイムがでるかな?かな??

ikuzesupida112.JPG
9Hが終わったときのSS。
半分で10分。

ikuzesupida113.JPG
18H終わったときのSS。
20分もかかってるんですよ。
こんなんじゃもう何位とかってレベルじゃないですね。
とにかくコントさげまくってケンつかってキャディはずしてうんたらかんたらってのは
めんどうくさいからやらないけどねw

ちなみになぜかこのとき全パンだったという無駄にパンヤでまくりーぬでしたん(・~・)
16HHOIしたりねw

一応予行演習として一回できたってことでよしとしましょう!


今日火曜日ということでさっき買い物行ってきました。
去年使ってた大きいマグカップが割れちゃったのでそれも買ってきました。
どうせいいやつ買ったって割れたときのショックがでかすぎるからやっすいのでいいのやっすいので!
どうせまた割るんだからwww
そして大容量じゃないとだめ!
この二つの条件さえ満たしていればデザインとかはまぁどうでもいい。

とりあえずなんか黄色と白のしましま(Mたん)になってるやつが298円で売ってて、
もっと100円とかでないのかよーって思ったんだけど、
この298円コーナー自体が一番安いワゴン?的ななんかセール?的な?www
よくわからないけど、とりあえずそのワゴンの中にあったの!w
んでそれを買ってきたよo(^-^)o
昨日小さいマグカップでコーヒーいれたら一瞬で飲み干しちゃうとかそういう自体に陥って、
もうこれは我慢できぬーーーー!!!
と、いうことで今日の買い物でした。

急いで書いたから文がぐちゃぐちゃになって…って、
いつもそうでしたね(*^。^*)

こんな日もあるよということで2倍やってこようかな、
でも、少し疲れたからニコ○コ動画でも観てこようかな。

最近あったこと総括 [ぱんにゃ♪]

koikinajyookku11.JPG

おひさしぶりでござあます^^
ちゃ、、ちゃんとパンヤやってるよ(>_<;)
wWw<リアルの用事が少し忙しいだけだしwwww
って自分でキーボード打っててサビシクなるね。


ある日インしたら…。
nanntoiukami11111.JPG
なぁぜっっ!!!
送り主に聞いてみたら
『いつも優しくしてくれるそーき(はーと)これからも仲良くしてくださいねペコリ』
とかいう期待を少ししてたけど、実際はなんだっけな?w
なんかたしかこないだ相談かなんかのったときにお礼はガチャ券でいいよとか
そんなことをボクがのたまったせいで本当に送ってくれたみたい。
すごくすごく嬉しかったです!ありがとう!!

あ、ちなみに『蒼靴』の正式な読み方は『そうき』なんだけどもうどうでもいいでした。


ある日大会していたら友達からメッセがきました。
rock11111.JPG
PP無心のお話でした…。

ちょっとうざかったから冷たくあたってみました(*^_^*)
別にPPあげるのが嫌とかではないんだけど、なんとなくねw
『お礼にID付き写メあげるからぁ~』
とか言われればなんぼでもあげるんだけども。


で、適当に話してて、まぁ自分でがんばんなさいよみたいに言ったら
rock11112.JPG
こんな風に言われて、なんかこれが女のやり方なのかなとか変なことばかり考えてしまったよ。


お○ぱい
dekai111.JPG
でかすぎるこの二人。


パンヤの時間もなるべく作るようにします。
クリスタルまだ金銀合わせて16個しか集まってないけどなるべくがんばります。
なるべくなのであんまりがんばってなくてもそっとしておいてください。
決して少しエッチなゲームをやっているとかそういうんではないんです。
クリスタル、金銀ってポケモンかよ!!

←ニコ○コ動画| ┗(^o^ )┓三
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。