So-net無料ブログ作成

らん○○らっしゃー [ぱんにゃ♪]

6t44tttt111.JPG

さすがにもう誰もみていないと思うんだけどそんなのは関係ないんだよ。

結構ね、パンヤやってるんだよこれでも。
ミッションも4,5ラインやったかな?あんまり覚えてません。
24、25日はケーキヘアバンドをずっとつけっぱにして周ったりしてました。

namaegaaa111.JPG
これもそのときの一枚なんだけど、
3人目の方が名前とキャラがあってないとかホントどうでもいいね。
セルフも見えてないしねw


korenanntemasukotodakke111.JPG
このマスコット前のやつの色違いだと思うんだけどかわいいよね(*^_^*)
頬紅つけてるところがとっても素敵だと思いました。
ボクも欲しかったけどヒッキーには電車乗り継いで遠出することは不可能でした。
その前に電車賃を工面できないんだけどねw


ミッションでもっちアイスもらったから一気にプロにあがりたいんだけど永遠とDIとか死んじゃうくらい
マゾマゾしいのでやりたくないんだよね。
☆2、3あたりでまったり稼ぎたいんだけどIC以外だとあんま人もこないしなんだかね(・~・)
なんでも思う通りにいかないよねw


ほぞけんが解散したので新しいクラブにはいりたいなーって思うんだけど、
勇気がないので申請したりとかできないんだw
元ほぞけんメンもそれぞれ新しいクラブに入ってるのをみかけたりするとああいいなーって思います。
別にどんなクラブでもいいんだけどねww
ただの寂しがり屋さんなんです。
まったくもって稼動していないルキアカウントがはいってるクラブがあるんだけど、
そっちはクラブ活動自体がCTMしかないという!
なんとも潔いクラブです。CTMのときだけ全力で活動しています。


今週ログインイベントしかないしどうしようかな。
ガ○ダムのアニメでも観てまったり過ごそう。

スーパーヴァリアブルハイパーソニックハイブリッドリング [ぱんにゃ♪]

振り飛車がんばれ!超がんばれ!
鈴木さんよりも超絶的に久保さんが好きです。
御三家の中ならダントツで久保さん。
イケメン久保>>>>>>システム>>>>(超えられないなんとか)>>>大仏


こないだチャット部屋で知り合った自称自営業の中身は小学生のような方から
メッセがきました。
singorou11.JPG
ふむふむ。

singorou12.JPG
ドルフのアイマスクを『ドルフ』の装備だと思ってしまうところがとってもお茶目さんwww
とりあえずキャラがケンしかないみたいだったからその他タブとか教えたら
どうやらマッコスのアイマスクだったみたい。

でも彼にはやっぱりケンが似合う^^v


深夜。草木も眠る丑三つ時。
今まで数え切れないほどの転生を繰り返す転生erからメッセがきたよ。
oniyome111.JPG
相変わらずマッチに誘われる。
すごい前の記事でも何回かでてきてるお気にいりちゃんだよっ♪
てかジュニアになっても転生しないとは…。彼になにがあったんだ…!?!?
ブルマさんとMAK愛を二分するもののふだと思っていたのに…。
これからの動向要チェキ(死語)

そしてこの黒アイコン。
すごいかわいいルーシアを使用しているにもかかわらず中身はかわいくない!o(`ω´*)o
若干暴言気味で、なかなか楽しめました。
普段温厚なボクの相方が少しキレてたのがとても印象深かったです。


このあとは元クラマスのサブとかが乱入してきたりで少し遊んで眠かったので落ち。
ギアスの服買おうかなどうしようかな。
結構販売期間長いなーなんてゆっくりしてたらもうあとちょっとしかない。
てか野良で着てる人にぜんぜん会わないこの悲しさ。
ギアス衣装の動いてるところもみてみたいお(´・ω・`)、

wWw<ん? [ぱんにゃ♪]

一月放置ということでね、何事もなかったかのように再開します。

この一ヶ月。
以前までパンヤに当てていた時間の9割5部は戦○ラン○をやっていたと言っても過言ではないでしょう。
そしてこの話はここで終わり。

パンヤはたまに誘われたり気まぐれでインしたりしてたよ。
まったくやってないってわけではなかったんだけど、まったくやってないと同じくらいやってませんでした。

一日4時間以上はやらないとうまくならないというくらいの自分の体力の衰えを改めて実感しました。
wWw<10代の頃とか暴れん坊将軍だったしww
もう徹夜で麻雀したりとかできないんだろうなぁw


こんなことダラダラと書いていてもちっともおもしろくないので最近の出来事(パンヤで)
をダラダラと書いていきます。

hinatakko111.JPG
野良マッチで組んだ相手が重度の電波でした。
チャンバラがどうのこうの言ってる人が相方です。
ボクもこんな性格の持ち主ならもっと違った人生を歩んでいたに違いない。


ひさしぶりの再開を果たしたリアルjkと。
hisabisarock111.JPG
なんかもう半分PPとかどうでもよくなっちゃってたので寄付。
寄付というと聞こえはいいけど実際はキャバに貢いでいるのと同じです。

hisabisarock112.JPG
この2枚のSSには載ってないんだけど、下方面の話にもっていこうとすると強烈に否定されます。
ほんとは大好きなくせにこれだから女ってやつは…。
まぁじわじわと攻略していくのも悪くない。焦ったらダメッ!


rasutobatoru111.JPG
そうそう。クラブ解散になっちった。
これがそのときのラストバトル(大会)の様子。
様子もなにも待合室のSSってだけだけど、こんなにクラメンが一堂に会したのなんて初めてではないでしょうか。

と、いうことで寂しいといえば寂しいですが、これからはロビーや対戦部屋でふざけていても、
変な目でみられるのはボクだけで済むという利点もあったりします。
友達登録してる人もいっぱいいるしね。
女子がたくさんいるクラブに潜入するというのもアリ。
一般クラブに潜入して決まりを守らず暴言を吐かれて追放されるというMプレイも悪くない。


と、いうか。
気まぐれで更新してるから前みたいにまたしょっちゅう更新するかもしれないししないかもしれないので
その辺はまぁなんかこういう適当なボクなのであんまり触れないでw

それでもなんか見てくれてる人がいるみたいないないみたいななんでなるべくパンヤやったとき、
SS撮ったときくらいは更新していこうかななんて思ったり思わなかったりって
さっきからぜんぜんはっきりしてないねwwすみませんwwwww


とりあえずボクが大好きなのは
女の子同士が好きな男を巡ってバトルをする修羅場ってこと。
これは本当に興奮する。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。