So-net無料ブログ作成
検索選択

すべてよし全部ばっちぐー! [ぱんにゃ♪]

hebomama111.JPG


無言で部屋作っても人こなくて、誰でもで部屋作っても人こなかったので落ちてきました。
なのでブログを更新しようと思います。
いやね、もうちょっと待てば人きたと思うけどまぁいいやって感じかなw
普段はもうちょっと来るんだけどね。

今日はSSいっぱい撮ってきました。
チャログはあえて分割してあります。


まずはこれ。
kouiunonaositeyo11.JPG
マイルームの仕様が変わったくせに、これはこのまんま。
マイルーム入ってマイルーム押しても、変なクローゼットとかポストがでてくるだけでした。
いい加減直せくそがめぽ。
既出ネタとかは気にしないクヲリティでいきます。


やたらと美人の人がクラブを作ったらしい。
やたらと萌え萌えらしい。
どちらかというと姉属性らしい。
なるほど、これはチェックせざるをえない。
もう若い子にはこりごりだおwww
oneesanntoissyo11.JPG
二人部屋で部屋を作るとはうかつすぎる!!!
ロビーに張り付いていたボクに隙は無かった。

oneesanntoissyo12.JPG
いっぱいしゃべってくれて楽しいお(っ^ω^c)
好きになっちゃいそう(っ^ω^c)


oneesanntoissyo13.JPG
ガチャの話したり。


oneesanntoissyo14.JPG
パトミしたり。
この辺からおかしくなってきます。


oneesanntoissyo15.JPG
ガンダムジョークがお気に召さなかったのか、この後かなり静かになっちゃって、
3Hぜんぜんしゃべんなかったwww
きっと嫌われちゃったよね。
でも、ボクにはそんなの関係ありません。また見かけたら当然部屋に入ります。


次、
黒アイコンが居るマッチ部屋を発見!
bibazu111.JPG
よしwww同じチームゲットだぜwwww

bibazu112.JPG
とりあえずこういうキャラ設定。

bibazu113.JPG
( ^ω^)・・・。
2H目の途中かな?
結構楽しくっていうか、普通にやってたんだけど急に落ちた/(^o^)\
普通に話しもできるし、環境の問題なのかしら?


次、
コレね。まぁわかる人だけわかってくれればいいですん!
wanonndeiiyone111.JPG
なにが言いたいかというと、
自分のやり方ナチュラルだと思っている、
そいでもってなんだか偉そう。
ちなみにボクはブルーティームねw

この一個前の記事だっけ?
そこでも若干こんなニュアンスのこと言ったけど、
なんか感じ悪いんだよねww
SSとは違うホールなんだけど、
『BSできますか?』ってこんなの聞く?www
てか、こんなの聞くような人なら、相方のステとかスコアみたらさ、だいたいわかると思うんです。
BSできますかって聞かれてできるって答えていいのなんてPJCランカー級クラスくらいだと思うんだけど!w
あまりにも酷すぎるおwww
そいでたしかにポジはカンペキに置いてた。
ゼロ傾斜95%にきっかり置いてたよ。
だけど相方普通にトマしてたよねwww

だからさ、野良マッチなんて即席チームなんだからもっと気楽にやろうよ。
野良マッチで常勝したいなら『うまい』特定の相方でも見つけてやってろよw

上のSSだって、ここの1onは知ってないと無理だと思うしさ。
せめてまだね、
『1on狙える?』とか、そんなふうに聞いたらいいのに、
『1onでいいよ』ってさwww
ボクが言えた立場じゃないのはわかってるけどさ。


そうだ。
こないだここで募集したのに誰も入部希望者がいないんですけど!ww
別にいいんだけどさwww
あそこの数行だけはかなり本気だったんだけど!!w
ってクラブ名晒してないからわからないか。
それならそれでいいやww


最後にコレ。
yokuwakaranai111.JPG
友達のテンションがおかしかった。

100円カレーとくっくぱっど指南書 [ぱんにゃ♪]

tyuusitekudasai111.JPG


絶賛PP2倍イベント中です。
今回もチャログないしSSもイマイチなので、
がっかりする前に右上のバツボタンを押してくださっても結構です(`;ω;´)
こんなの読むんだったらコロコロ&ぴょーんしてたほうがいくらかマシだと思います。


まずは、要望があったガチャポンの報告から。
入れ替え初日、クラブ活動をしていたら女神からメッセがきた。
posutomiruyo111.JPG
蒼<レアでなかったぉ(´;ω;`)
神<ポストみてね(はぁと)
(神<がんばって!あいしてる(らぶ)) ←妄想

って言われて、見てみたら…!

posutomiruyo112.JPG
5枚・・・だ・・と・・!??!??
ありがとうありがとう(`;ω;´)
これでアリンたんのお洋服ゲットできるお(`;ω;´)


2倍ということもあり、がんばっていたらいつの間にか200Hいってた。
kannsoutorofi111.JPG
トロフィーもらえたよ(*^_^*)

察しが良い人ならこのSSを見てわかると思いますが、
レア・・・でませんでした・・・・・。
女神様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分のヒキの弱さに嫌気がするお。


一人で無心でコロコロするのもしんどくなってきたので、マッチ行ったりしてきました。
今日もついさっきまでマッチやってたよ。
kurobutimu111.JPG
偶然にも黒ぶチームに!
だからなんだと言われればなにもないんだけどねw

このときのログはなかなかおもしろかったんだけど、
他人のプレイスタイル批判に抵触するおそれがあったため、ここに載せるのはやめました。
でもそれじゃああれなんで、簡単に説明すると。
理論値もいかないチップもできないヤツが偉そうにチップの講釈をたれてたってことかなw

あとなんか、口調がすっごいヲタヲタしてたw
自分も重度のヲタのくせに、ヲタ全開の会話を見て気持ち悪いなって思う自分が気持ち悪い。


あとはー、女の子の部屋に入ったりしたけど、
別に普通の会話で終わっちゃったなー。
野良で居るときは別にどうでもいいからセクハラしまくりたいんだけど、
さすがにそれもまずいのかなって思ったり(´・ω・`)、

これからのパンヤライフどうやっていこうかとても悩んでおります、迷走中です。


あ、あともういっこ要望があった新クラブのことですが!!w
とくに何も無しでございます!w
ポスト見てねのSSがクラブ活動中の様子です。
これで全部員です!
原家のごとく弱小国家でございます。
でもまったり仲良くやってるよo(^-^)o
部員がもうちょっと増えたらいいんだけどな♪

我がクラブでは女子の新入部員を大募集中でございます!
性別が女子というだけでどんなに頭がイカれていても入れますので心配しなくても大丈夫です!
ボクも相当キテるほうなので仲間です^^v
さぁキミもボクと一緒にレッツぱにゃ~(っ^ω^c)

0.3マスのズレと、コンマ2の世界 [ぱんにゃ♪]

arittyyytuuut111.JPG

毎日ログインしてるけど、最近ホントになにもないんだ。
無、虚、空。
ボクのテンションの問題なのかなぁ…。
ブログでお知らせすることがない(´・ω・`)、


あ!
そう。コレ!
sippoarigato111.JPG
友達のぶるまちゃんがくれたの!ちょー嬉しい!
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


グ○ンラ○ン全部観た(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
かなり熱くなれるアニメでちょーおもしろかったです!
これ以上は特にコメントも無し!w


今裏で起動してるハンゲパチデラッキス!
憲章つまんねーwwww
1G連爆連はいれよwwwwwwwくwwwそwwげwwっうぇwww


うん。おしまい!
jisinnnn111.JPG


SI☆GE☆KIが欲しいーーーーーーー(*‘ω‘ *)


ってこれで終わるのもイヤだな。

たまにはガチャポンの話(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日こそは、ハロウィンリベンジを果たす。
海賊、ハロウィンと、ダイスケのだけしかでなかった!w
アリンのレア服は実はみるくセットしかないんだ。
クーにいたってはゼロ!ゼロ(ルル)かっこよす(*ノェノ)
セシもでたら当たりだ。こいつはなぜか妖精羽を持っている。
レア当たったら是非つかってあげたい。

ナンパや、ネカマプレイや、偽善者を装ってゲットしたガチャ券が2枚!
そして補助券が10枚ある!
チャンスは3回。
これで…アリンレア…・・・。
ツモる!
おまえの信じるおまえを信じろ!そうすれば当たる!

綺麗にグレンラガンネタでまとまったので終わりまーす(^o^)丿

わりばしとマヨネーズが切れました [ぱんにゃ♪]

sisyouonegaisimasuhonto11.JPG


クラブも辞めちゃったしー。
誰でもチャンネルもあんまり行ってないしー。
行っても無言だし。
チャ部屋もあいかわらずぐっとくるのがない。
あ、あところころで入るほうがかっこいいと思います。


昨日ひさびさにうたまろちゃんと遊んじゃったヾ(*´∀`*)ノ
めちゃくちゃうまいwww
GM大会ピンク運動で-34とか出すの自重したまえ┏(^ω^)┓
そのGM大会の様子↓
saikinnhuemasita1.JPG
これはフラグだったのかな。
抱いてやるからいつでもこいよ。

んで、なぜこんな会話になっているかというと、
pugeraaaaa111.JPG
このように前半猛烈に飛ばす!
3連チップとか半年に一回あるかないかレベルだろ…。
GM大会なんかで更新とか狙わないよねって思って赤ビンを大量に投入した結果、
後半案の定息切れで1チップ。
自己ベストタイの-28でフィニッシュ

てかもーーwww
変に更新意識するとやっぱりダメねw
プレッシャーに弱いです>、<


んでね、この前にぜりーの大会にもいってきました。
nigettohoi111.JPG
GM大会で奇跡の2get!
もう2度ととれるきがしない。
ぜりーもさ、結構うまいよね。
西で-30ペースだった!みつばってたけど!w


と、いうわけでパワーを27にしてみました!
実は少し前からあげようかなーどうしようかなーとは思ってたんです。
で、やっぱりやってみないとわからないよねってことで、思いきってあげちゃった!
クラブセット自体をアップグレードしてしまったのでもう後戻りはできない。

思い返せば、ジュニアで青バナ買ってから、ずーーーーーーーーっと250yでした。
てことは1年半?もっとかな?
そのくらいずーっと250yでやってたんです。
まだちょっとしかやってないけど、なんだか不思議な気分っていうか、新鮮な気分っていうかw
慣れるまで時間はかかると思うけど、これからはこれでがんばろう!

対戦でもたついていても、+4yに苦戦しているんだろうと思って生暖かく見守ってくださいね。

ネットなんて見える部分、書いてある部分がすべて本当のことなんて誰もわからない。このブログも然り! [ぱんにゃ♪]

unndoumeru111.JPG


ギアスコラボが終わってからギアス全話観たけど、このアニメめちゃくちゃおもしろいね!
あおくつレコ大アニメ部門で、グレ○○ガンと激しく上位争いを繰り広げてくれることでしょう。

アニメ観たあとにコラボなら間違いなくルル皇帝、スザクの戦闘服(?)、
ゼロマスク、カレン衣装は買ってましたね。
カレンは買ってたんだけどさw


aisiteru111.JPG


○○ンラ○○はまだ途中までしか観てないんだけど、コレもちょーーおもしろい!
こういう熱血ちっくなのもすっごい好きなんだw
ルルもある意味熱血だったけど!w
エッチゲームでありがちな、なよなよ主人公があんまり好きじゃありません!キッパリ
きっとだから不夜城も好きなんだろうなーって思いました。
すごい切れ者か、すごい熱血が好き!


seturitu111.JPG
↑残念!!字が間違っているよ(`;ω;´)


ギアスはルルとカレンが好き。
あんまりネタバレ書いちゃうともし観てない人がいたら嫌なので書きずらいんだけど、
カレンなんで最後あんなっ・・・くっ・・!!!!ってすっごいすっごいこれだけがすっごい嫌だったwww
ルルはもうたまんない。抱かれてもいい。


sisounahitonomi11.JPG
↑しそうな人ってのもこれまた微妙な部屋名だなw


グ○ンラ○ンはやっぱりカミナ!ちょーかっこいい!!!!抱かれてmry
ロボットアニメのくせに無茶苦茶な感じもすごいいい。
とにかくこのアニメで良いなって思ったのはパワーというか力の源が気合ってとこ!
気合があれば、ロボットも自然治癒!
気合があれば、どんな敵でも倒しちゃう!

どんなに困難な事が立ちふさがっていても気合でなんとかなっちゃうアニメ!
こういうのすごい良いwwwあいしてるwwwwwww


ぜんぜんパンヤのこと書いてないからぱんにゃのカテゴリーにするのも気がひけるけど、
それはいつもの事なので気にしないことにします。

絶賛好評開催中の駅伝だけど、なんかもうすごいダルくなってきたーーーーーー^^^^^
あ、あとそう!
50H毎にちゃんとアイテムのとこクリックしないとアイテムもらえないからね!
みんな注意!メンテでもらえるとかじゃないからね!


駅伝で思いだしたけど、あんまり公式の方とケンカするつもりもないんだけど、
あの方達の言い分がよくわかりません!
自分が一位取れる可能性がないイベントは全部糞イベントなんですか?
暇人とか、ニートとか、別にいいじゃないですか。
なんであんたたちに見下されたような言い方されないといけないんですか。
サラリーマンってそんなに偉いんですか!

ニートニートっていうけどさ、ホントにわかってんのかな。
仕事してない=ニートじゃないんだけど。
いろいろな事情があってさ、家に居て暇なのかもしれないじゃん。
いろいろな事情があってさ、今お仕事できないのかもしれないじゃん。
一日500Hやって、上位にきたからって、
wWw<そんなにあいぽっどほしいのwwwにーとおつwww
wWw<一週間働けばもっと稼げるだろjk…。
wWw<うわぁ・・・きも・・しごとしろゴミクズ。
って言うのはおかしいです。

たしかに!
ニートかもしれないけど!w
でもね、
なにも知らないわかってないくせに全部いっしょくたにそうやって決めつけた風に言うのはよくないんじゃないかなって思うわけです!

ワンチャンス上位にこれるトライカップとかだってあるじゃん。
PJC予選本戦だって一発勝負なんだから勝てるかもしれないじゃないですか。

じゃあ今週衣装うpデートだけで、イベントなんも無しなら無しで、
手抜きだとか、またキムチ食ってんのかとか言うじゃないですか。
200Hくらいならお仕事してる人でもなんとかまわれないですか?忙しいっすか?
ログインするだけでもアイテムもらえるし、それでいいじゃないですか。

そもそも!
ネトゲ、まぁネトゲに限らずCSでもそうだけど、
廃したら有利なのなんてやる前からわかりますよね。
それがそんなに嫌ならやらなければいい。
モンスターなんとかっていうクレーマーと一緒だよ!


と、熱く語ったボクはニートですo(*'ω'*)o
働いたら負けかなと思っているキリリリリッ!!!!

^お^ [ぱんにゃ♪]

iihnaasidanaaa11.JPG


しょ○たんのきれいハラモードってのが名曲過ぎる件について。
これはホントやばい。去年発表された曲だと思うけど、今年知ったので、
2009年レコ大あおくつ部門では今のところMVP最有力候補です!
今日はハムを食べます。昨日買ってきました。


hikiwake111.JPG
野良対戦してて、偶然ひきわけ!超レア!
まえーーーも一回か二回あったきがするけど、ほんとたまたまだよね。


okkiokkisuru111.JPG
もうね、末期。


すごい前だけど、一度なにげにあおくつブログに登場したことある方の部屋へ潜入。
すっかり忘れてたみたいだけどまぁそんなもんだよねwww
yankiika111.JPG
待機室での会話。
話かけてきて反応したら「^^;」と返す主。
たまらないぜwwww
こっちからも話題をふったら、「^^;」
みwなwぎwっwてwきwたww

nazekamasutatoujyou111.JPG
部屋主がいきなり招待をしはじめたwww
理由はよくわからないんだけど、偶然ほぞけんマスターが招待された模様w
なしょさんといっしょにまわって~べんきょうするよぉ~。

このあともう一人も招待でナショさんがこられました。
そしてスタート!
nazekamasutatoujyou112.JPG
こっそり裏で会議しながらまったりムードで対戦中^お^
まぁ特別そんなおもしろい出来事もなかったんだけど、
この部屋主さんなかなか独特のしゃべり方で少し興味はある。
ただときたま日本語が通じにくいときがある。


ガンダム無双2が箱○でできるってんで、昨日近所のゲームショップもね、買い物ついでに覗いてきました。
したら6980円だった…ガックリ。
ロストオデッセイとかもなんか高いしー。三国無双5だっけ?それもなんか高い!
箱○のソフトなんだからとっとと安くなりやがれなんですー><!


と、いうことで、いろいろあってクラブ辞めたwwww
まぁどこのクラブに入れてもらっても問題児なのは変わりないし、仕方ないっちゃ仕方ない。
ただ別にね、あくまでもこうプレイスタイルっていうか、意見がちょっと違うってだけで、
ケンカして辞めたとかそういうんじゃないの。
マスターも、また見かけたら声かけるよって言ってくれたし。それでいいんだw
短い間だったけど、お世話になりました!


と、いうわけでポンタ1でのナンパ活動再開だな(むふ)

ラ○ス=クラ○ンがだ~~い好き(はーと) [ぱんにゃ♪]

misuttamatti111.JPG

お正月、みなさまどのように過ごしましたか?おせち、美味しかったですか?
ボクは相変わらず部屋にひきこもってネットやゲームをしておりました。
あ、父に頼まれて買い物にいきましたね。
アソパソマンのお年玉袋っていうのかな?それを買いにいきました。
とっても充実したお正月でした(`;ω;´)


新クラブの諜報部員がどうやらjsの存在をつかんだようです。
amitantoitoko111.JPG
あおくつネットワークのみんなはとっても優秀だお!
ナイスなタレコミがあったのでさっそく調査開始だお!

amitantoitoko112.JPG
このメッセの相手が疑惑のあみちゃん。
さりげなく「今、6年生だっけ?」は、我ながら秀逸だったなと思います。
あたかも、「前聞いた事あったよね」的ノリで、暴いていきます。
小学生相手に何やってんだかって思う自分がいます。むしろこれが本音。


ある日、ロビーでボーッとしてたら招待がきたのでもちろんその招待を受けました。
据え膳くわぬはなんとやらの精神でゴザル。
hakennmuranotamasii111.JPG
手当たりしだい招待をしていたようで、待機待ち中?みたいのが頻繁にでてました。
錯乱状態、もしくは泥酔状態だったのか、日本語が若干不自由といいますか、言葉が通じません。


なんとかコミュニケーションを取ろうと話しかけ続けました。
hakennmuranotamasii112.JPG
少し心を開いてくれたのか、なんとか会話が成り立ちました。
部屋名も4~にしてもらい。お話しながら人が集まるのを待ちます。
このあと、ボクの友達がきてくれたりで、4人集まって無事スタートできましたo(^-^)o
やったね☆(ゝω・)v


yattodetaman11.JPG
できればしっぽがよかったけど贅沢は言えません。
レアがでただけでもありがたいんです。


そろそろ、帰省のためパンヤにインできなかった方達もちらほらインするようになるのか…な…?w
あんまりクラブのほうも活気がなかったので、これからどんどん盛り上がっていったらいいな♪
クラブ員がインしてるのをみかけたらどんどん対戦に誘っていこうと思いました。
もちろん、女アカウントのクラブ員だけだけどね!!!

不正、ダメ。ゼッタイ! [ぱんにゃ♪]

naodotto111.JPG


わざわざマナーポリシー、マナー違反について、利用細則をまた見てきちゃったよ。
電卓は使わないようにしてね、フェアプレイを心がけてね♪
って書いてありました。
こんなのはホントはどうでもいいことかもしれないね。
wWw<電卓とか普通使うしwww
とかって発言したとしてもホントに使ってるかなんかわからないわけだしね。
計算の式が公表されているわけでもないですし。

なんていうか、
『ただ勝手にボク個人が嫌なだけ』
なんです。
でも、一応上記のようにパンヤサイドは言っているわけだし…。
自分が入っているクラブくらいはね、こういうの嫌だなって、思って。

何も知らなければ、聞かなければわからなかったけど、
だってそれらしい言動してるんだもん。しょうがないよね。
はじめから決め付けるのはよくないから慎重に、時に大胆に!ちょっと調べてみようかなって思いました。


ppbatoru111.JPG
パンバトルしようぜwwwwって誘われたので行ってきました。
ボクはこれが全財産だけど、
あとの二人はどのくらい持ってるかわからないくらいホントは持ってる?はず?w

ppbatoru112.JPG
こんなんなったりね、ちょっとおもしろい。


taityo111.JPG
隊長との朝の挨拶。


yoriai111.JPG
新クラブの寄り合いの様子。
真ん中のダイスケが我らが隊長!
このあおくつ様が入ってやってるんだからしっかりとしたクラブ運営をしていきないよねo(`ω´*)o
パンヤ島でも随一の仲良しクラブにするためなら全力でサポートしていくよんo(^-^)o
どうやら定例会は隔週日曜日夜7時からみたいです。


そういえばいつ誘ったのか知らないけどまた誰か申請していました。まだ承認されてなかったけどw
今ちょっとクラメン少ないかなーって感じもするし、隊長ももうちょっと増やしたいって言ってたので
とっても嬉しいです。
クラブオフィシャルTシャツまだかな(・~・)

マスターになるとかめんどくさすぎるだろwww [ぱんにゃ♪]

dokkoisyo11.JPG

と、いうことで一般クラブに入ったよ^^
マスターをはじめみんなとっても痛快愉快なメンバーで毎日楽しいよ(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
みんなのアイドルあおくつでございます。


と、いうことでね、31日2倍だったからがんばってプロになろうかなということでインしたよ。
innsitasyunnkannkore11.JPG
さすがにインした瞬間これはびっくり。
DIやるんだけどねww

konobousikawaiinoni111.JPG
無事プロになり。適当にアイスやったり。
この帽子すっごいかわいいのに人気ない(´・ω・`)、
あ、これボクのキャラじゃないおw
欲しいけどCP品だから買えないの。


新クラブクラチャ初公開じゃ!
omosiroimasuta111.JPG
omosiroimasuta112.JPG
うん、まぁなんだな。
なにもないんだけどとりあえず第一号ってことでねw許してください。
名前でちゃってる人もすいません。
ちなみに、名前のスペースがボクと同じ人がマスターの発言です。
メッセしてるのは元マスターです。


そんなこんなで、新年です。去年となにも変わりませんね(^ω^)
超絶的にノロノロした更新ペースになってしまいましたが今年も気が向いたら更新していきますので
あらためてこのチ○カスブログをよろしくおねがいいたしますペコリ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。