So-net無料ブログ作成

しーえいちあいあいけーおー!ちーこ! [ぱんにゃ♪]

buooo1111.JPG

別に更新してなくったっていいじゃないですかーっ!
とりあえず毎日コーラばっか飲んでると金がどんどん無くなる。


スロDXの新台はまんまビンゴで、まぁありっちゃありなんだけど
どうせならゴッドみたいなののほうが個人的に嬉しかった。
てかゴッド(初代)だしてくださいおねがいしますはんげ様。
糞ちーこはみどり出てきてもぜんぜんあたんねーしもーもー!w


パンヤはこないだピンク更新したよ(-28→-29)
今日もリタ下げイベンツでICがんばったけど更新できませんでした。
昨日BWやったらぜんぜんダメだったw
あわよくば更新できないかなとか思ってたけどBWすごく難しくてやっぱだめでしたw
あとは無言でまったりとか。
ようするに、
何もありませんでした!!
ガチャも今100回回してないしね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こないだね、すごい久々なお友達から声かけられてすごく嬉しかった。
ってこの話は特になにもないからいいかw
久しぶりだね、元気だった?とかそんくらい。
パンヤ外でも、ラジオでたった一回しかしゃべったことない人からもチャットきたりで、
久々な友達と絡もう週間みたいな感じでした。
だからといって、
これもまた何もおもしろいことはない。


アイスでコロコロをすることがボクの仕事なのに、
コロコロどころかパンヤもやらないでいったいボクは何をやっているのか!?
考えてみると何をやっているんだろう?
最近はボーッとしてるのかなwww
テレビ観たりしてるんだと思います。


もうこんなんじゃホントにこのブログ終わってしまうんだけど、
ボクとしては終わらせたくないからこんなペースでもだらだらとどうでもいいことを
書いたりして続けています。
来月になったら一周年記念だしね。がんばろう。
100記事記念大会は忘れてくれ!w

この一周年記念いつだったかなって昔の記事を見にいってみたら
すごい活き活きとブログ書いてるんだよねwwびっくりしたwww
あの頃のトキメキとワクワクはもう無理なのかなw
怖い物なんて何もなかったアノ頃…。
嗚呼青春、10代…。
10代の頃とかものすごいリア充だったな今考えると。
って昔語りとか気持ち悪いからやwwめwwwwるwwwwww


恋人募集中です!(*^_^*)

ヲチ対象がスイーツって [ぱんにゃ♪]

新年度ですね。桜が咲きます。花見に行きたいです。


otannjyoubidayo11.JPG
例のシールが届いた。
誕生日プレゼントはPSP本体でいいよ(*^_^*)


tamatamadd11.JPG
たまにこういうときあるよね。


友達とプライベート鯖で遊んでたらお客さんがきました。
真っ黒アイコンでわくわくてかてかだったお(っ^ω^c)
arigataiokotoba11.JPG
チャログこれしか残ってなかった>ω<
ピンク色になってるところはお友達。名前がちょっと見えてるのがお客さん。
自称イケメンのナイスガイ。
いちいち発言がクールで、このSSにも載っているような
『イケメンになりたいならいつでも笑顔をたやさない』
みたいなありがたい格言をたくさん教えていただきました。ほとんど覚えてないけど。
ちなみにアルザしなかった。


katuradayonn11.JPG
なんかいろいろあるみたいだけどようやくクーヅラが買えたよ♪
超ハイテンションになったけどいろいろのせいでなんか複雑な気分になったw
とりあえず装着して対戦に行ってみた。

kadotannkenntai11.JPG
カードを求めて。

kadotannkenntai12.JPG
ものすごく頼もしそうなジュニアのケンとエリカの方がきてくれた!
チームあおくつ結成の瞬間だお!(*´ε`*)
とりあえず誰かしらカードツモれればこの冒険には意味があったと言える。
某せがたさんしろうさんのチームには負けないぞっ!
誰にもカードでなかったんだけどね。


さっきね、大会やってたんですよ。普通のIC40分大会ね。
で、ボクなんかはどっちかっていうと早く終わっちゃうほうだから待合室でボーッとしてることが多いんだけど、
なんか一人ずーっと8Hで止まってる人がいたんですよ。
で、放置うぜーなーって思ってみてたら結局残り時間(7分くらい)8Hから動かなかった。

動かない理由として、
①急用
②やる気なくなって放置
③ショットもアンプレもできない位置にハマった(不具合とかバグ系)
みたいなのがあると思うんです。

でね、また細かくだらだらと書いてると長くなっちゃうからなるべく短く書こうと思うんだけど、
放置って理由が特定できないじゃないですか。
だからなんていうか、
もしささやきしても放置の理由が例え②だったとしてもシカトされたら①になるっていうか。
ICなんかじゃあ特にだけど、適当に③だって言い訳に使えるわけで。

じゃあなんでボクがうぜーって思うかってことを説明します。
とりあえず先に理由①、③のこと。
別に急用とかハマったりとかぜんぜん仕方ないし、放置してもまぁいいんだけど、
ボクなら29人待たせるくらいなら急用だろうと下痢だろうと
速攻Esc押してリタイアするなーって思うからなんです。
Esc押してリタイアをクリックする時間すらないのかと言いたいのです!
急用もハマりもやっちまった自分の責任だと思うし、アルザだと思われてもボクなら残り全員待たせるくらいならリタイアを選びます。

理由②。これはもうアルザより嫌だw
wWw<うわー…失敗しちゃったよ…やる気しねぇww
wWw<アルザすっとリタ率つくから放置でいいやwwww
ってこんなんwww

で、こういうこと書くと、
A.制限時間内ならどんな風に使ってもいいだろう
B.30分大会か18H対戦でもやってろよハゲ
っていう意見もでてくると思います。

まずA。
たしかに制限時間内ならどんな風に使ってくれてもかまわないと思います。
チップを狙う時に時間がちょっとかかってしまう人とかが、
ペース配分を自分できっちりやって、39分とかで18H周る分にはボクも何も言う事は無いです。
一生懸命やって、結局は間に合わなかったっていうのも別にぜんぜんいいです。
むしろ萌えるというか、最後まで諦めずにがんばったね!って言ってあげたいくらいです。
まぁ自由にっていうならアルザも暴言も詐欺もなんでも自由だろうってことになっちゃうんじゃないのって感じがする。
だから、ゲームの楽しみ方は自由、制限時間内自由とは言ったって、みんな結局なにかしらの自分の中のルールみたいのを持ってるんじゃないの?ホントに何もかも自由にやってんの?って思うし、
ここ(大会)だけなんでもフリーダムというわけにはいかないような気がするんだよぉ。
なんかうまく言えないからなんでも自由でいいよもうwww

次B。
別にね、10分20分待つのが嫌だというわけではない。理由はAでも言ってる。
40分大会に入るときはボクのリアルの事情で40分はゲーム用の時間としてみて入ってるし。
対戦となるとまた話が違うような気もするけど、たしかに放置が気になるなら完全に避けるには対戦しかないね。


結局長々と書いてしまったけどボクはひねくれ者なので、ぶっちゃけ放置なんてほとんど②だと思ってるしねw
でもまぁこのブログでも何度も言っているように人によってやっぱり考え方や捉え方が違うし、
なにより大会放置は理由がまったくわからないしでなんとも言えないよね。
対戦アルザだってアルザっぽく見えても回線不調とかの可能性だって100%無いとは言いきれないわけだしね。

てか今更だけど別にそんなに大会放置はボクが気がつかない場合の方が多いし、
放置するならアルザみたいな人も結構いると思うし、
なにより完走したあとって裏でなんかしてたりだから今日みたいなのはホント稀だしねww

なので、
自由に大会放置してください♪ヽ(^-^)ノ♪
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。