So-net無料ブログ作成
検索選択
ぱんにゃ♪ ブログトップ
前の10件 | -

しーえいちあいあいけーおー!ちーこ! [ぱんにゃ♪]

buooo1111.JPG

別に更新してなくったっていいじゃないですかーっ!
とりあえず毎日コーラばっか飲んでると金がどんどん無くなる。


スロDXの新台はまんまビンゴで、まぁありっちゃありなんだけど
どうせならゴッドみたいなののほうが個人的に嬉しかった。
てかゴッド(初代)だしてくださいおねがいしますはんげ様。
糞ちーこはみどり出てきてもぜんぜんあたんねーしもーもー!w


パンヤはこないだピンク更新したよ(-28→-29)
今日もリタ下げイベンツでICがんばったけど更新できませんでした。
昨日BWやったらぜんぜんダメだったw
あわよくば更新できないかなとか思ってたけどBWすごく難しくてやっぱだめでしたw
あとは無言でまったりとか。
ようするに、
何もありませんでした!!
ガチャも今100回回してないしね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こないだね、すごい久々なお友達から声かけられてすごく嬉しかった。
ってこの話は特になにもないからいいかw
久しぶりだね、元気だった?とかそんくらい。
パンヤ外でも、ラジオでたった一回しかしゃべったことない人からもチャットきたりで、
久々な友達と絡もう週間みたいな感じでした。
だからといって、
これもまた何もおもしろいことはない。


アイスでコロコロをすることがボクの仕事なのに、
コロコロどころかパンヤもやらないでいったいボクは何をやっているのか!?
考えてみると何をやっているんだろう?
最近はボーッとしてるのかなwww
テレビ観たりしてるんだと思います。


もうこんなんじゃホントにこのブログ終わってしまうんだけど、
ボクとしては終わらせたくないからこんなペースでもだらだらとどうでもいいことを
書いたりして続けています。
来月になったら一周年記念だしね。がんばろう。
100記事記念大会は忘れてくれ!w

この一周年記念いつだったかなって昔の記事を見にいってみたら
すごい活き活きとブログ書いてるんだよねwwびっくりしたwww
あの頃のトキメキワクワクはもう無理なのかなw
怖い物なんて何もなかったアノ頃…。
嗚呼青春、10代…。
10代の頃とかものすごいリア充だったな今考えると。
って昔語りとか気持ち悪いからやwwめwwwwるwwwwww


恋人募集中です!(*^_^*)

ヲチ対象がスイーツって [ぱんにゃ♪]

新年度ですね。桜が咲きます。花見に行きたいです。


otannjyoubidayo11.JPG
例のシールが届いた。
誕生日プレゼントPSP本体でいいよ(*^_^*)


tamatamadd11.JPG
たまにこういうときあるよね。


友達とプライベート鯖で遊んでたらお客さんがきました。
真っ黒アイコンでわくわくてかてかだったお(っ^ω^c)
arigataiokotoba11.JPG
チャログこれしか残ってなかった>ω<
ピンク色になってるところはお友達。名前がちょっと見えてるのがお客さん。
自称イケメンのナイスガイ。
いちいち発言がクールで、このSSにも載っているような
『イケメンになりたいならいつでも笑顔をたやさない』
みたいなありがたい格言をたくさん教えていただきました。ほとんど覚えてないけど。
ちなみにアルザしなかった。


katuradayonn11.JPG
なんかいろいろあるみたいだけどようやくクーヅラが買えたよ♪
超ハイテンションになったけどいろいろのせいでなんか複雑な気分になったw
とりあえず装着して対戦に行ってみた。

kadotannkenntai11.JPG
カードを求めて。

kadotannkenntai12.JPG
ものすごく頼もしそうなジュニアのケンとエリカの方がきてくれた!
チームあおくつ結成の瞬間だお!(*´ε`*)
とりあえず誰かしらカードツモれればこの冒険には意味があったと言える。
某せがたさんしろうさんのチームには負けないぞっ!
誰にもカードでなかったんだけどね。


さっきね、大会やってたんですよ。普通のIC40分大会ね。
で、ボクなんかはどっちかっていうと早く終わっちゃうほうだから待合室でボーッとしてることが多いんだけど、
なんか一人ずーっと8Hで止まってる人がいたんですよ。
で、放置うぜーなーって思ってみてたら結局残り時間(7分くらい)8Hから動かなかった。

動かない理由として、
①急用
②やる気なくなって放置
ショットもアンプレもできない位置にハマった(不具合とかバグ系)
みたいなのがあると思うんです。

でね、また細かくだらだらと書いてると長くなっちゃうからなるべく短く書こうと思うんだけど、
放置って理由が特定できないじゃないですか。
だからなんていうか、
もしささやきしても放置の理由が例え②だったとしてもシカトされたら①になるっていうか。
ICなんかじゃあ特にだけど、適当に③だって言い訳に使えるわけで。

じゃあなんでボクがうぜーって思うかってことを説明します。
とりあえず先に理由①、③のこと。
別に急用とかハマったりとかぜんぜん仕方ないし、放置してもまぁいいんだけど、
ボクなら29人待たせるくらいなら急用だろうと下痢だろうと
速攻Esc押してリタイアするなーって思うからなんです。
Esc押してリタイアをクリックする時間すらないのかと言いたいのです!
急用もハマりもやっちまった自分の責任だと思うし、アルザだと思われてもボクなら残り全員待たせるくらいならリタイアを選びます。

理由②。これはもうアルザより嫌だw
wWw<うわー…失敗しちゃったよ…やる気しねぇww
wWw<アルザすっとリタ率つくから放置でいいやwwww
ってこんなんwww

で、こういうこと書くと、
A.制限時間内ならどんな風に使ってもいいだろう
B.30分大会か18H対戦でもやってろよハゲ
っていう意見もでてくると思います。

まずA。
たしかに制限時間内ならどんな風に使ってくれてもかまわないと思います。
チップを狙う時に時間がちょっとかかってしまう人とかが、
ペース配分を自分できっちりやって、39分とかで18H周る分にはボクも何も言う事は無いです。
一生懸命やって、結局は間に合わなかったっていうのも別にぜんぜんいいです。
むしろ萌えるというか、最後まで諦めずにがんばったね!って言ってあげたいくらいです。
まぁ自由にっていうならアルザも暴言も詐欺もなんでも自由だろうってことになっちゃうんじゃないのって感じがする。
だから、ゲームの楽しみ方は自由、制限時間内自由とは言ったって、みんな結局なにかしらの自分の中のルールみたいのを持ってるんじゃないの?ホントに何もかも自由にやってんの?って思うし、
ここ(大会)だけなんでもフリーダムというわけにはいかないような気がするんだよぉ。
なんかうまく言えないからなんでも自由でいいよもうwww

次B。
別にね、10分20分待つのが嫌だというわけではない。理由はAでも言ってる。
40分大会に入るときはボクのリアルの事情で40分はゲーム用の時間としてみて入ってるし。
対戦となるとまた話が違うような気もするけど、たしかに放置が気になるなら完全に避けるには対戦しかないね。


結局長々と書いてしまったけどボクはひねくれ者なので、ぶっちゃけ放置なんてほとんど②だと思ってるしねw
でもまぁこのブログでも何度も言っているように人によってやっぱり考え方や捉え方が違うし、
なにより大会放置は理由がまったくわからないしでなんとも言えないよね。
対戦アルザだってアルザっぽく見えても回線不調とかの可能性だって100%無いとは言いきれないわけだしね。

てか今更だけど別にそんなに大会放置はボクが気がつかない場合の方が多いし、
放置するならアルザみたいな人も結構いると思うし、
なにより完走したあとって裏でなんかしてたりだから今日みたいなのはホント稀だしねww

なので、
自由に大会放置してください♪ヽ(^-^)ノ♪

ぱんにゃぱんにゃ詐欺 [ぱんにゃ♪]

昨日深夜、小腹が空いたのでいきつけのコンビニに行った。
カップラーメンとコーラを買い、お湯を入れようと思ってレジ横のポットに行こうとしたら
途中に置いてあるロッピーに張り紙がしてあった。
内容は閉店の案内だった。よくみたら出入口のドアにも張り紙があった。
あー、まじかー不便になるなぁーって思いながら、後入れの液体スープをポッケにしまって店をでた。

ついさっき、そのコンビニにタバコを買いにいった。
タバコだけ買ったので袋にいれてもらうとかはしないでポッケにしまった。
今そのタバコを取り出したら液体スープの袋がでてきた。


いつものイオンにも行った。お決まりの火曜市。今日もたまごの列に並んだ。
ものすごい肉を食べたい衝動にかられて、
我慢できずに300gも買った。今日の晩ご飯は豪勢になる。
あとはいつものようにジュースとかポテチを買い込んだ。
ジュースがセールになってなくて泣きそうになったけど買った。

先週も書いたけど、まだ古本のワゴンがあった。
大分品数は減っていて、よくまぁ売れたもんだと思った。
どうみても今残ってるのは売れ残り中の売れ残りで50円から20円くらいにしないと売れなさそうなのばかり残っていた。

そしてイオンにも張り出しがあった。帰りに気づいたんだけどさ。
食品売場の24時間営業終了のお知らせだった。ちなみに営業時間は9:00~24:00になるんだったかな。
ボク個人としては止めちゃえばいいってずっと思ってたから別にいいんだけどね。

じゃあなぜ止めちゃえばいいってずっと思ってたかってことをおさらいしてみよう。(かなり前のほうの記事で少し書いてるかも)
まず、深夜の営業スタイルのクオリティがひどいということ。
まぁ深夜を利用している人達もこの辺は重々承知の上だとは思うけど、スーパーとしてのクオリティとしてどうなの?ってレベルじゃないですか?
店員のやる気云々じゃなくて、品数とかそういうこと。
品数が少し多くて、少し安いかもしれないコンビニみたいな感じなんだよね。
ってなんかうまく書くのが難しいなw
昼間と夜中で売ってるものが違うって言ってもいいくらい違う印象はうけるっていうかなんていうかwww
24時間営業といいつつも、24時間同じクオリティを保ててないっていうことを言いたいんです!w
20日はジャスコの天下のイオングループのクオリティとは思えません!
そりゃ、同じ物が売ってるなら空いてる深夜とかに買い物行ったりしたいさ。
だけど結局は朝9時からセールとかだし、昼間行かざるを得ない。

あとは品だしの荷台がものすごくはてしなく邪魔だということ。
これもさ、わざわざたまごのとこに列ができるってわかってることじゃないですか。
なんですぐ横の缶詰のセールの棚の品だしが終わってないの?
一番ひどいのは牛乳とか、ヨーグルトとか置いてあるところ!!
ここはホントひどくて、100%の確率で荷台が邪魔をしている。
棚の長さが10mだとしたら8mは荷台がまん前に置いてある。

まぁそれでも昼間これないよって人でしかたなく深夜に買い物にきてる人達には悪いけど、
少しでも昼間の営業時間のクオリティが改善されるならボクとしては嬉しいかなと思います。


ここまでパンヤの話一切無し!ww
だってやってねーんだもんwww
2倍で完全に燃え尽きた!あ、でも200万PPにはなんとか到達できました。
でもこれでもあと数十万は貯めないといけないと思うからやらないとなんだけどね…。
DSのスパロボも終わったことだし適当にやりたいんだけどね。
ピンククリもチョコモンブラン2連続ツモが奇跡だってことがわかったしモチベーションがねw

できるだけインします(`;ω;´)

炊飯器のタイマーをセットしてきた [ぱんにゃ♪]

utawarosann11.JPG

ぜんぜん大丈夫だよ、生きてる生きてるよーーー(^o^)丿
生きてるしネットも止まってないしパンヤもちゃんと毎日やってるよ。
ただここ更新してないだけでした♪ヽ(^-^)ノ♪
定期的にお久しぶりになっている部分はお察しください(*^_^*)


と、いうわけでHOIハンターのためにエリカ大会チャンネルに行ってきたのだ。
kzbbb111.JPG
特に意味はない。


無事30本も終わり、あとは友達と遊んだり。
たしかに野良の時間は少し減りました。
じゃあ何やってるかってそれはパソコンゲームとかスパロボとかだよ。
ぱんにゃのカテゴリーにしているのでこの話は詳しくはしません!キリッ


おととい買い物に行ってきたら古本が一冊50円で売ってた。
なんかワゴンセール。というかなにかの募金??
自動野菜販売店よろしく募金箱のような物がワゴンの後ろに置いてあり、
支払いはセルフ。もってった冊数の分だけ50円玉を勢いよく投入してねっていうシステム

ただ、50円だけあって本の状態はお察し。
読めればいいっていう人にはかなりお買い得。
なぜかもや○もんのコミックスが1巻だけあった。買ってないけど。
なんでか角川の文庫も結構あって、ガン○ムの小説版も何冊かあった。
ZZか逆シャアなら迷わず買ってたけど、読んだ事のあるZだけ全巻そろってた。
スティーブンキングとかカフカなんかの本もあったよ。
あとはものすごく古いPC関係の単行本とか。
読んで懐かしむことにしか使えません。そういうのもおもしろいんだけどねw
そんなこんなでウィンドウショッピングだけして帰ってきました。
結局パンヤと関係ないことを書いてます。


ああそう、ルー羽は無事ゲットできました。ありがとうございます。
あいかわらずアリンガチャ衣装はでません!(`;ω;´)
ということで、ルーの服を買ってあげたい!!
シャイヌイングホワイツコートを買ってあげたい!!あとなんかブーツ
PP服でもなんとかやってけるっちゃやってけるんだけど、ちょっと欲しいです。


あと今日からまた新しいドロップイベントが始まるみたいですね。
セシのヘリコプターが早くきてくれないと妖精羽無しマックスでがんばるしかないです。
ただ、ホワイトデーイベント中にカズドラゴンきたし、
今回の期間中にセシコプターがくる可能性も無きにしも非ずと思いたいです。

えっととりあえずカードホリックについてはまた今度ということで!w
現段階では下手なこと書けないしカードのことなら他所様のブログでもいっぱい書いていると思います!
こんな変なブログなんか一刻も早くRSSから外していただいて、
もっとおもしろいブログを読む事に時間を使うことを強くオススメいたします!!(*´ε`*)


eroniasann111.JPG
名前を隠してあげているボクはとても優しい人間だなって自分で思う。


昨日お友達とせっかく野良マッチいってきたのに、部屋に人がきませんでした!!
二人寂しくポンタサーバーに帰っていきましたとさ…。

てか、やっぱりちょいちょい更新するほうがいいねwww
なんか色々他にも書こうかなって思ってたことがあった気がするけど忘れたしめんどくさいからいいやw
GMたるとのこととかねwwwたるといいから早く250人大会やれよo(`ω´*)o

そもそもが勘違い [ぱんにゃ♪]

zousyokukukukk11.JPG

今ちゃんぽよんずリーグ観てるんだけどフィーゴでないのかな(*゚ー゚)
フィーゴって超イケメンなうえにサッカーも超うまいというカンペキ超人だよね(っ^ω^c)
2-0でインテル負けてるけど(´・ω・`)、


なんでこんなにおひさしぶりなのかというとクラナド廃してたからです。
決してクラブでいぢめられてるとかクラブに気に入らないやつがいるとか
そういうことではありません。絶対違います(*^_^*)

でまぁ廃しててなんとかクラナドアフターストーリーの真エンドを観る事ができました。
この作品はほんともう長大な人間ドラマで、作り話だってわかっているのにこの感動。
ストーリーもそうなんだけど音楽も相当ヤバい。
アフターストーリーのとあるルートのエンディングとかもうこれ自殺するしかないんじゃないか
っていうくらい残酷なルートがあってもうこれは…(`;ω;´)

そいで企画の麻枝さんだっけかな?
この人の作品の、智代ルートのアフターストーリーバージョン的な
智代アフターっていうゲームもやってみたいなって思いました。
でもこれPC版とPS2版とあって、PS2版だとシナリオとか大幅に増えてるみたいで
できればPS2版やりたいんだけどPS2本体が半分ぶっこわれてるみたいな感じだししょんぼり。


mitttt11.JPG
パンヤもねー、やってるっていうか一応インしたりはしてるんだけど
あんまりがっつりやったりしてないかな。ちょこっと野良して終わりみたいな感じです。
ドロップとかもぶっちゃけもうどうでもいいしココロ売るのもめんどくさいしo(´д`)o
友達に誘われればいくらでもやるんですけどね!!
SSは特に意味ないです。
てかSS撮ってないっすw
てかシャッターチャンスもなかなかないっすw
誰でもサーバーとかでナンパする気分とかにもならないし、どうしたもんだろうねw
無心でコロコロしてクーヅラ資金を貯める作業をするしかないです。

いつのまにかフィーゴでてるしねwww


あとコメントのほうは自由になんでも書いてもらってかまわないです。
ここはボクのブログなのでボクの書きたいことを書きたいように書くので、
なので、たまたまこんなうんこブログを発見してしまって、うんこニート蒼靴が書いてる記事を読んで、
wWw<うんこ蒼靴しね!
って思ったらコメントのほうに『うんこ蒼靴しね!』って書いてくれればそれでいいかなとw
それだけでございますo(^-^)o

今までで一番短い記事かもしれないね(多分だけど) [ぱんにゃ♪]

スコア更新したならもっと嬉しそうにしろよwwwwwwwwww
それともあれか、-39とか-40でないと喜べないってか!!ゲラゲラゲラwww
BL-29でて喜んでたゴミクズの気持ちなんてあんた達みたいな人にわかってたまるかよwwwwww
ボクはきっとこれから-1ずつでも更新できたら部屋で絶叫するくらい喜ぶと思う。

アルザはしないみたいだったから大目にみてやってたが、今日からはそうはいかない。
このあおくつ様に対する宣戦布告とみなす!
こっちはいつだって徹底抗戦のかまえだ┏(^ω^)┓
ブログテーマも設定してやったしこっちもいつだって徹底抗戦のかまえだ┏(^ω^)┓

そうそう、これが言いたかっただけでしたすみませんでした。

でも-35↑とかでてて、さらに高みへいけたにもかかわらず
wWw<俺はダメだ
wWw<こんな糞スカアじゃどうしようもないな
みたいな記事は読んでて糞気分が悪くなる。

パンヤ島にはあんたみたいな糞野郎でもみんなに認めてられてて、
応援もしてくれる人だっているはずなんだ。
だったらもっと胸を張って堂々としていてほしいんだ。
かつての某クラブに所属していたスーパーエースの彼のように
いつだってみんなのヒーローであってほしい。
あんたならそういう素質だってあるとボクは思っている。

リアルでもおちこぼれ。
パンヤ島でも女の子にちょっかい出して遊ぶくらいしか能がないボクとは違うんだよ。


なにが言いたいかというと丁度智代ルートをクリアしたんだよということです。

やばいゲームをはじめてしまった [ぱんにゃ♪]

koekuraokkktoo11.JPG

クラナドは人生。
とは良く言ったもので、まさにその通りだなと思います。
key信者ですまぬーーーーーーーーー!!!

クラナドフルボイスと出会ってしまったのは幸か不幸か。
戦○ランス以上に廃プレイせざるをえないような感じです。
つまり、
パンヤをやる時間が減るということだーーーーーーー!
別に減ったからなんだと言われたら別になんともないんだけどさw
今はイベントも特にないしね、むしろやるなら今しかない。
へたしたら今週からホワイトデーイベントが始まるかもしれないしね。


先日、クラブの第一回定例会が開催されました。
↓そのときの様子。
rokkukuku111.JPG
様子もなにもスピーダーを見事にゲッツして暇していたところに、今年、ていうか今日なのか?w
卒業式を向かえるJKからメッセがきた。
普通に挨拶をしただけで冷たいねって言ってくるこいつは勝手にかまってちゃんに認定します!
かまってほしいのはボクのほうですね><

rokkukuku112.JPG
好きなら態度でしめしてほしい。ちゃHくらいつきあえってんだ!
こっちはどんだけおまえにPPを貢いだと思ってるんだ!
勝手に貢いだのはボクでしたすみませんでした。

rokkukuku113.JPG
rokkukuku114.JPG
rokkukuku115.JPG
このように、チャットも適当にこの♀豚にちょっかいを出し続ける。それがあおくつスタイル
途中でちょっと飽きてきて、別のお友達の方にメッセを飛ばしてみた。
JKはダメだっておこられちった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てかじゃあおまえホントに映画行ったら触らせてくれるんだろうな!!!

おまけ↓
rokkukuku116.JPG


ちらっとクラナド攻略サイトをみてみたら真のEDを観るには全キャラやらないとダメみたい><
AIRの時もそうだった(よね?)からわかっちゃいたけど、長い!まったく長い!!w
そりゃ長いよという噂は聞いてたけどホントに長いんだよwww
そしてやっぱり泣いちゃうボク。
ニートがクラナドやって部屋で夜中一人で泣いてるとかキモすぎてどうしようもない。

なので、
もっとキモさに磨きをかけるためにこれからプレイしてきまーす(^o^)丿
次は椋ちゃんだぜ…フヒヒ

残念!>ω< 僕、生きてました! [ぱんにゃ♪]

廃部になった部活をやっぱもっかい作ろうみたいな流れになったからそのお手伝いをしてたんだけど、
なんか途中でやっぱ無理ゲーかもってなって泣いちゃったから後ろから抱きしめたら彼女になってくれた。
ちょろいもんだぜ。


昨日もね、実は更新しようと思ったんだけどまためんどくさい内容になりそうだったから全部消した!
どうだ消してやったぜフヒヒwww
哀れ昨日の俺様!哀れ昨日の日記よ!!!
さびしくなった。


こうみえて、わたくし。意外と涙もろいです。
ちょっと感動するようなのでもううるうるになっちゃいます><;
ベタな展開で、いかにも「ここで泣いて!」みたいなところでまんまと泣きます。
なんのこっちゃと言うとらき○すた22話とか、冒頭のゲームの話のことです。
わからなくていいです。


こんなうんぴーブログでもいいから相互リンクしましょうって言ってくれた方がいらっしゃいましたので
読んでいるブログRSSに追加させていただきました。
気が向いたら踏んであげるだけでもいいので遊びにいってあげてください。
ボクは更新されていたら一応踏みにいきます。


今日CTMです。
ここでさんざんクラメン募集したクラブではないクラブで出場します。
結果はどうあれどうせ明日2倍になるのでクーヅラのためにがんばります。
いや、もちろんやるからには全力を尽くすおキリリッ


女の子のクラメンを募集してもどうせ入部希望者がいないので、じゃあもう彼女募集にします。
彼女と言っても、リアル彼女ではなく、もちろんパンヤ内でのことです。
なんかあんまりこのこと書きまくってもしょうがないので別にもういいです。


あ、そうそう。
みんな大好きハンゲームさんで新しいゲームが始まったんだけどみんなはやったかな?
森のいきもの図鑑ってやつなんすけど…。あんまりおもしろくないんすけど…。
でもついついたまにやってしまう。
まだはじまったばっかりなので様子見って感じだけどちょいちょいマネーも貯めていけたらと思っております。


とりあえず今思っている事とかやっている事をダラダラと書いてみました。
基本的に最近はアニメ観てるかゲーム(クラ○ド、パンヤ)のどっちかって感じかな。
すごい硬派なアニメを久々に観て思ったことは、
やっぱり萌えという要素はとてもとても大事なんだなということかな、何事においても!w

ボクは元気なので安心してください。

むっしゃむっしゃもっぐもっぐ [ぱんにゃ♪]

yorosikuonegggg11.JPG

コラコラコラーッ!またサボりかーっ!
だって、
純情やかけらはもう足りています。新しいイベンツに期待してたのです。
ところが残念なことにPJC(チャレカ)だけだったのでございます。
またしてもビリーを取り出すか悩んでいる所存でございますです。


abnoumaru111.JPG
最近はこんな部屋をみかけても凸する元気がございません…。
あっちのほうはまだ元気なのにね、おかしいね。


おい、これ、どういうことだ!
doujinidekinai11.JPG
doujinidekinai12.JPG
トナカイ鼻と同時に装備できないじゃねーか!
別に同時に装備したいとかは無い。


もーwww
ホントすみません>ω<
最近あんまり無茶なことしたりぜんぜんしてなくてね。
なんかぼーっと無言行ったり、お友達と遊んだりだけです。
りあ充なんで余計なことしている暇がないのかな!!!!!
と、強がってみたり。
そしてまた寂しくなるのです。

あ、そうそう。
ぜんぜんアフロでSS撮るよ!いつでも誘ってw
アフロ会としてアフロを普及していきましょう!
って書こうと思ったけど特別そんなにアフロも好きではないというね、ごめんねw
いや、SSは撮ろう!(っ^ω^c)

と、このように若干ウザい身内ネタを書いてしまうくらいこのブログは末期状態だということなんです。
やっぱりパン彼を作っていきたいなって思うんだけど、
お手軽にちょろまかせそうなクラメンに女子がいないというね。寂しいね、もう寝るおやすみ!!

無言鯖の居心地の良さは異常 [ぱんにゃ♪]

tedukurinaramorau111.JPG


前回のような記事を書いた後ってすっごくこの管理ページを開くのがドキドキしちゃいます。
万が一難しいコメントがついていたらどうしようとかね、余計な心配をしてしまいます。
でもみんなネタだとわかってくれているようで幸いでございます!!!!


純情集めのせいで大変なことになった。
koredosunndao111.JPG
別になんかもうS4当初みたいなこだわりはなくなっちゃったんだけど、さすがにこれはいただけない。
だからといって、LSを廃するとか無理ゲーにもほどがある。
なので放置!


神からの贈り物が届いた。
kamigakuretaokurimono11.JPG
ブボボボボボボ(`;ω;´)
なんかいつもこんなんでホントすみません(´;ω;`)
ガチャ券も箱もレアツモれませんお(´;ω;`)


そうそう、クラメンね、増えたよ。
そう、増えたんだ…。
いいか、これ以上は詳しく聞くなよ!いいか、絶対だぞっ!!


と、いうわけで無言鯖でしこしこと経験値を地味に稼いだりしております。
それ以外は何もしておりません。
なので何もないんです…。
いつものこととはいえもうこのブログなくてもいいんじゃないk(ry

ホントもう疲れちゃっているね、心にゆとりがありません。
どーでもいいようなことでイライラしたりさ。あとから考えればホントおとなげないなぁとか。
こんなことブログに書きたくないんだけど書いてしまうジレンマがひどいかまってちゃんです。
それもこれも全部貧乏が悪い!!ww
前の10件 | - ぱんにゃ♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。