So-net無料ブログ作成
検索選択

無言鯖の居心地の良さは異常 [ぱんにゃ♪]

tedukurinaramorau111.JPG


前回のような記事を書いた後ってすっごくこの管理ページを開くのがドキドキしちゃいます。
万が一難しいコメントがついていたらどうしようとかね、余計な心配をしてしまいます。
でもみんなネタだとわかってくれているようで幸いでございます!!!!


純情集めのせいで大変なことになった。
koredosunndao111.JPG
別になんかもうS4当初みたいなこだわりはなくなっちゃったんだけど、さすがにこれはいただけない。
だからといって、LSを廃するとか無理ゲーにもほどがある。
なので放置!


神からの贈り物が届いた。
kamigakuretaokurimono11.JPG
ブボボボボボボ(`;ω;´)
なんかいつもこんなんでホントすみません(´;ω;`)
ガチャ券も箱もレアツモれませんお(´;ω;`)


そうそう、クラメンね、増えたよ。
そう、増えたんだ…。
いいか、これ以上は詳しく聞くなよ!いいか、絶対だぞっ!!


と、いうわけで無言鯖でしこしこと経験値を地味に稼いだりしております。
それ以外は何もしておりません。
なので何もないんです…。
いつものこととはいえもうこのブログなくてもいいんじゃないk(ry

ホントもう疲れちゃっているね、心にゆとりがありません。
どーでもいいようなことでイライラしたりさ。あとから考えればホントおとなげないなぁとか。
こんなことブログに書きたくないんだけど書いてしまうジレンマがひどいかまってちゃんです。
それもこれも全部貧乏が悪い!!ww

相手の気持ちになって考えてみようの回 [ぱんにゃ♪]

どこの世界でも、なぜか態度がでかくて威張っててムカつく人っていますよね。
そのせいでKYだったり反感をかったり嫌われたりらじばんだり。

ではなぜそういう態度なのか。
それは上司であったり上位の方であったり、他人よりもある分野において優れているからという場合がよくあります。
まだ、『仕事』という場合の、上司が偉そうにしているというのはわかるのです。それが仕事だからね。
たしかに理不尽な理由で部下を無碍に扱うのは不当のような気もしなくもないんだけど。


ではパンヤ内ではどうでしょうか。
パンヤにおいて、あきらかに地位の差が生じるというものはクラブという組織のクラマス、サブマス、クラメンのこの3つしかありえないと思っています。
身内や知り合い限定クラブでもないかぎり、組織をまとめるためにはやっぱりクラマスやサブマスという存在といいますか、まとめ役的なものも必要にはなってくると思います。
リアルでもネットでもいろいろな人がいますし、数人が集まってなにかをするということを考えればある程度の規律やなんかも必要だったりね。

でも、実際はこの関係にはないのに他人に対して見下したような態度をとる人もなぜかいます。
今回あえて書きますけど、ボクはプロ『にもなって』☆1で-30もだせない『へたれ』プロです。
ボクはパンヤが大好きで、いつも一緒に遊んでくれる友達もみんな大好きです。
そんな感じで遊んでいたらもうプロです。
今あらためて考えてみると、たしかにランクAからあがるときなんかはしんどかったな~って思うけど、あっという間です。いつのまにかプロになってたーって感じもします。
ボクはファミモとかにこもって一所懸命風のズレを調べたり、飛距離を調べたりとかっていうのはできない子なのです。なので今のスコアなんです。でも別にこれでいいんです。ボクはこのスコアでもパンヤすっげーおもしろいんです。
友達とバカなチャットしながらチップはいったりはいらなかったりそれでいいんです。
それでもうボクはパンヤが『120%』楽しいんです。

こういうボクみたいな人もいるのに、なぜか横からちゃちゃを入れてくる人がいます。
先に言っとくけど、これはホント一部の中の一部の人のことで、みんながみんなってわけでは決してないのでそのへんはあんまり深読みしたりしないでほしいです><

-40erのように上手な人からみたら、ボクのようなへっぽこプレイヤーなんかはゴミクズだと思われたりします。
でもたしかにそうなのでそう思われていいんです。そう思われることに対しては何もボクの言い分はありません。
だけど、
wWw<ぷっwwなにそのスコアwwそれでプロで恥ずかしくないのww
って直接ボクに聞こえるように発言する人がたまーーーーーにいます。
ぜんぜん恥ずかしくないからこのアカウントでパンヤにいるんです、プロなんです。
しかもたいていこのような発言をする人はボク以外の人にもそうあたっていると思います。

スコアに対して、パンヤのやりがいだったり楽しみだったり多いに結構だと思います。
ただパンヤ島にはそうじゃない楽しみ方で楽しんでいる人達もいっぱいいると思うんです。
着せ替えだったりコロコロだったり友達とだべったり、それだけで十二分に楽しい人もいるんです。
そういう人達に対して、小ばかにしたような態度をとる権利があなたのどこにあるというんですかということなんです。
自分のやり方が常に正しいと、自分の考えこそが正解なのだと、あなたはそれが絶対だとなぜ言いきれるのかと。

スコアはスコアなので、たしかに上手い下手とわかりやすい指標だよね。
これを競いあって順位を決めるモードがメインのゲームなのは間違いありません。
と、ここで最初の話に戻ります。
じゃあそのスコアの差が、偉ぶった態度をしても良いという事に繋がるのがパンヤ内で成立するのかということです。

でもボクもね、これに対してはっきり違うとは言えないです。
もしかしたらこんな考えをしてるのはボクだけかもしれないとも思うし、スコア至上主義の人を否定するわけでもないからです。
さんざん説明してきてなぜ違うって言えないかっていうのは、とても曖昧で微妙なところだと思うからです。
実際にパンヤ200万ID(笑)の方々全員にアンケートをとったわけでもないですし、
ここでボクがこうだ!って決め付けて言ってしまうのは逆毛さんと同じことだと思うからです。
でもだからこそ自分のプレイスタイルや考え方を他人に押し付けたりするのは止めてほしいなって思うんです。正解なんてないんですから。


パンヤに対する姿勢なんて人それぞれだし、みんなそれぞれ楽しみ方があるんです。
パンヤ以外の事も全部そう。
自分よりも少し劣っている人がいてもその人はその人でそこにいることに喜びを感じてたり楽しんでいたりするわけです。
自分がその場所では誰よりもうまく立ちまわれるとしてもそこにはそこのコミュニティがあるんです。


結局何が言いたいのかっつーと、パンヤの話じゃなくて、
リスナー数三桁の大人気DJ(笑)なら、
キャッキャウフフしてアットホームな感じで楽しんでいるリスナー数一桁のところに凸してきて好き勝手な事なんでもかんでも言ったりやったりしていいのかってことだwww

oubeujawwwwarisy111.JPG

ぼくたちはパンヤに対してマジメに活動しています。 [ぱんにゃ♪]

cagg111.JPG

我々は本気である!!
だからこそ、本気の人材を求めている!!
いや、言うほどそうでもないかなw
いや!本気でゴザルよ!


まずはこのログをみてほしい。
ehuseiei111.JPG
会話の相手はボクが所属しているクラブのマスターである。
彼がショボン玉の顔文字を出すときはかなりションボリしているときである。
これはホントの話である。

ehuseiei112.JPG
あちょー

ehuseiei113.JPG
ehuseiei114.JPG
マスターもボクも、本気であります!
どうか、どうか人助けだと思って!我々アニメ研究会クラブに入ってはくれまいか!?
入部の特典は今のところボクと一緒に遊べるよってくらいしかないですが、
きっとマスターさんがいろんなイベントを企画してくれたりすると思います。

ehuseiei115.JPG
このように邪なボクの発言。
こういうのもブログに載せちゃって全部台無し!
だけど気にしない!
なぜなら…
このボクの発言のあとのマスターの発言をみてほしい。
男性女性どちらでも良いとおっしゃっております!!
なんて優しいんでしょう…。
こんな、
こんなにも優しいクラマスさん他にいるでしょうか?
ボクとは違って、とても良くできた人格の持ち主!人格者!
どうか所属クラブ無しの方々、よろしくおねがいいたします。

sikottattenani111.JPG
こんなお茶目な発言もたまにするよ(^o^)丿


tunnderekukku111.JPG
やっとアリンの純情が溜まった。
クーが超ツン期に入っているらしくまったくでません。別にいいんだけどねw


わたくし、最近こちらのサイトのほうでも物を書いていたりしております。
ttp://aniken.seesaa.net/
お暇な方いらっしゃいましたらこちらのサイトのほうもよろしくおねがいいたします。

ぱっくりしているね [ぱんにゃ♪]

SSが一枚もなくったって今まで何回も更新してきました。
今日もSSはありません!


最近は女の子をまったくナンパしてません。
てか元々ナンパなんてしてないですよ^^;;^;;
あ、もちろんリアルの話じゃないよ、パンヤだよ。リアルってなんですか?
変なイベントも始まってしまったのでしばらくは大会ばかりになりそうです。
なぜかルーシアの純情が一番にたまりました。
アリンたんの純情さえあればボクは生きていけるんだけどね…。

アリンたんがちゅっぱちゅっぱしてべちょべちょになったスティックチョコをしゃぶり尽くしたいです。
もちろん、しゃぶったあと、もう一度アリンたんに咥えさせます。
またべちょべちょになったら、今度は臭いを堪能します。
半日くらい日陰辺りに置いておくといいかもしれません。いい感じの臭いなることは間違いありません。
充分に臭いを堪能したら、今度はすぐアリンたんに咥えさせてはいけません。
これの臭いをアリンたん自身にもかがせてみましょう。ものすごい嫌な顔をしてくれることは間違いありません。
その顔を写メとかに撮るといいと思います。
おまえは所詮こんな醜い顔なんだぞということをわからせましょう。
毎日その写メをアリンたんに送りつけるのもいいと思います。
充分に嫌われたら、今度は優しく接してあげましょう。女なんてギャップでイチコロです。
ボギーを出して、しょんぼりしていたら優しく『どまぎ^^』って言ってあげましょう。
アリンたんはきっとドキッとすることでしょう。
ここまでくればあとは簡単です。だいぶアリンたんも心を開いてくれるようになっていると思います。
適当にお話して、切実さやパンヤやアリンたんに対する真摯な姿勢を見せていけば勝手に惚れます。
ここで一度突き放してみるのもおもしろいですし、ぱっくりいってしまうのもいいでしょう。
煮るなり焼くなりお好きなようにどうぞ^^
これでアリンたんはあなたのものとなりました。おめでとうございます。

アリンたんやエリカたんならこんな感じでいけると思うのですが、
クーやセシリアとなるとまた違った手法が必要な感じもしますがいかんせん門外漢なのでプロの登場をお待ちください。


最近ね、ねとらじを良く聴くんですよ。いまさらねとらじかよとか言わないでねw
んで、ちょくちょく凸待ちのところに凸したりねwおもしろいねww
一日に1,2回は凸ってるよ、何気にねw
でもなんかパンヤとWinampが相性悪いのかボクのパソコンがポンコツなのかはよくわからないんだけど、
変な風になっちゃったりすることがあってうっとおしいo(`ω´*)o
パンヤ起動してからWinamp起動すれば問題ないんだけどね、めんどくさいのw


とまぁね、そんなこんなで今日はおしまい!またね!

いっつくーーーーーーーーぅっ! [ぱんにゃ♪]

はいどうもー。
なんか2、3日前くらいから異様にこのブログを見ている人がいるんだけど、
どういうことなんだろwww
別にいいんだけどっていうかどちらかというと嬉しいんだけどねw

あんまり検索でひっかかるっていうか、
別の目的でひっかからないようにあえて伏字とかに良くしてるんだけど、
あんま意味ないのかな?
それともどっかでしくじったのかなぁ~。

普通にパンヤのブログ目的でふらふらとやってきてくれるとかは大歓迎です!
最近寂しいからコメントもしてくれるとうれしいです!
wWw<コメこじきうぜーーーwwww


ちょいちょいインすると、
sabisikutekanasikute11.JPG
これなんすよ。

いや、たしかに同一人物の複アカウントで友達登録している方もいらっしゃるのですが、
一応46人いてこれは寂しいお(`;ω;´)


あまりにもパンヤが寂しすぎてじゃあ何するかってなったんだけど、
どうやらみんな大好きハ○ゲームさんで新ジャンルアバターがでたということ!
これはチェックせざるをえない。

ふむふむ。クールとな。
たまたまっていうか、あおくつアカウントが女アカウントなんで、
女の子用の衣装コーナーに通されます。
『な、、なんかかわいいな…ゴクリッ…』
ってなった純朴鳥栖フェイスのあおくつ少年は、
さっそくショップでいろいろお着替えさせて遊んでみました。

お店が3っつだか4っつあってね、いろいろなジャンルの服がありました。
他のお店で試着したまま、また別のお店に行って重ね着とかも可能!ふしぎ!w
どうしてもちょっとゴスロリっていうのかな?なんかフリフリ系のお店があるんだけど、
そこの雰囲気はボクにはちょっぴり合わなくて、他のカジュアルっぽいお店でいろいろ着せ替え。

いい歳した男子が女アカウントのアバターを必死で選んでいる…。
うん…、しょうがないよね。
こういう性格なんだもんね。こういうのが好きなんだから別にいいじゃん(`;ω;´)

んで、できあがったのがコレ。
bubunnn111.JPG

とてもじゃないけどハ○ゲのアバターとは思えないんだけどw
てかこういう雰囲気のほうが好きかなぁ~。
えっと、ちなみにこれ全部で900円弱くらいでした。
見ての通り50円しかないのでウインドゥショッピングでおしまいw

せっかくなんで男子のほうもチャレンジ!
bubunnn112.JPG
これは全部ミクス○リーとかいうところの服だったと思います。
メガネとかは別のお店のような気がしたけど忘れた。

ってことでね、
ちょっとこれはかなり欲しくなっちゃったんで(女の子のほう)買っちゃおうかな~とか少し思っています。
まぁどうでもいいかwwパンヤとまったく関係ないねwww


ってことでパンヤのこと。
ryousinnnnn11.JPG
このズラが松だ龍平とな!?
たしかに…・・・、見えるっ!!w
松だ龍平大好きなんすよねボクwww
翔太とかはどうでもいい。
なぜ売値を隠しているのかとかいう部分はつっこまないでください。
あくまでも龍平のところを注目してね!!


と、いうことで今回もとてもとても気持ち悪い内容でした^^v

やっぱり20代後半↑の世代の人は落ち着いてるなって思った [ぱんにゃ♪]

nijihannetyodai11.JPG


やってるよ!やってるやってる!!w
ただSSがあまり撮ってなくてシクシク…。
と、いつものように言い訳から始まります。


友達がパンヤ必勝攻略法を教えてくれた!!
これで勝つる!!!
そしてこれで立派な共有ヤーの仲間入りでございます┏(^ω^)┓
koredekatuturu11.JPG


芋どうっすか?
みなさん金芋獲れてますか?
ボクは未だに金芋を一つもゲットできてないというねw
まぁいいんだけどさw

てかストーヴで焼き芋とか普通しないよね?するのかな?w
焼き芋と言ったら落ち葉か石かどっちかしかわからないなw


あ!あとそうだ。
ヴォックスクラブほしいので誰か送ってください。
このように、堂々とこじきれば、心優しい方が誰か送ってくれるんじゃないだろうかとか
もうなんか今日おかしいねww

これも全部キ○アベリーの出番が今日はゼロだったからだとおもう!w
今日から新しいプ○キュアですね。
こんなこと言っててボクも最後の10分くらいしか観てないんだけどねww


daremokonaiheya111.JPG
こうやってね、一応はがんばってクラブ活動してるふりだね、完全にw

一回対戦部屋で募集部屋作ったらなんか変なのが着たんすよね。
個人的にお付き合いするのはぜんぜんいいんだけど、
クラブとなるとそれはまた別の話。
こんな変なボクですが、やっぱりクラメンの方に迷惑になるような事はあんまりしたくないので、
その方が申請してなくてぶっちゃけホッとしてます。
クラメンつってもマスター以外はボクしかいないんだけどさw


と、いう感じでね。
毎日やってるんだけど特別なにもなくて、
いちゃいちゃしてくれる女の子もいないし、さびしいです。

カーリングの日本代表の女の子かわいいな。

すべてよし全部ばっちぐー! [ぱんにゃ♪]

hebomama111.JPG


無言で部屋作っても人こなくて、誰でもで部屋作っても人こなかったので落ちてきました。
なのでブログを更新しようと思います。
いやね、もうちょっと待てば人きたと思うけどまぁいいやって感じかなw
普段はもうちょっと来るんだけどね。

今日はSSいっぱい撮ってきました。
チャログはあえて分割してあります。


まずはこれ。
kouiunonaositeyo11.JPG
マイルームの仕様が変わったくせに、これはこのまんま。
マイルーム入ってマイルーム押しても、変なクローゼットとかポストがでてくるだけでした。
いい加減直せくそがめぽ。
既出ネタとかは気にしないクヲリティでいきます。


やたらと美人の人がクラブを作ったらしい。
やたらと萌え萌えらしい。
どちらかというと姉属性らしい。
なるほど、これはチェックせざるをえない。
もう若い子にはこりごりだおwww
oneesanntoissyo11.JPG
二人部屋で部屋を作るとはうかつすぎる!!!
ロビーに張り付いていたボクに隙は無かった。

oneesanntoissyo12.JPG
いっぱいしゃべってくれて楽しいお(っ^ω^c)
好きになっちゃいそう(っ^ω^c)


oneesanntoissyo13.JPG
ガチャの話したり。


oneesanntoissyo14.JPG
パトミしたり。
この辺からおかしくなってきます。


oneesanntoissyo15.JPG
ガンダムジョークがお気に召さなかったのか、この後かなり静かになっちゃって、
3Hぜんぜんしゃべんなかったwww
きっと嫌われちゃったよね。
でも、ボクにはそんなの関係ありません。また見かけたら当然部屋に入ります。


次、
黒アイコンが居るマッチ部屋を発見!
bibazu111.JPG
よしwww同じチームゲットだぜwwww

bibazu112.JPG
とりあえずこういうキャラ設定。

bibazu113.JPG
( ^ω^)・・・。
2H目の途中かな?
結構楽しくっていうか、普通にやってたんだけど急に落ちた/(^o^)\
普通に話しもできるし、環境の問題なのかしら?


次、
コレね。まぁわかる人だけわかってくれればいいですん!
wanonndeiiyone111.JPG
なにが言いたいかというと、
自分のやり方ナチュラルだと思っている、
そいでもってなんだか偉そう。
ちなみにボクはブルーティームねw

この一個前の記事だっけ?
そこでも若干こんなニュアンスのこと言ったけど、
なんか感じ悪いんだよねww
SSとは違うホールなんだけど、
『BSできますか?』ってこんなの聞く?www
てか、こんなの聞くような人なら、相方のステとかスコアみたらさ、だいたいわかると思うんです。
BSできますかって聞かれてできるって答えていいのなんてPJCランカー級クラスくらいだと思うんだけど!w
あまりにも酷すぎるおwww
そいでたしかにポジはカンペキに置いてた。
ゼロ傾斜95%にきっかり置いてたよ。
だけど相方普通にトマしてたよねwww

だからさ、野良マッチなんて即席チームなんだからもっと気楽にやろうよ。
野良マッチで常勝したいなら『うまい』特定の相方でも見つけてやってろよw

上のSSだって、ここの1onは知ってないと無理だと思うしさ。
せめてまだね、
『1on狙える?』とか、そんなふうに聞いたらいいのに、
『1onでいいよ』ってさwww
ボクが言えた立場じゃないのはわかってるけどさ。


そうだ。
こないだここで募集したのに誰も入部希望者がいないんですけど!ww
別にいいんだけどさwww
あそこの数行だけはかなり本気だったんだけど!!w
ってクラブ名晒してないからわからないか。
それならそれでいいやww


最後にコレ。
yokuwakaranai111.JPG
友達のテンションがおかしかった。

100円カレーとくっくぱっど指南書 [ぱんにゃ♪]

tyuusitekudasai111.JPG


絶賛PP2倍イベント中です。
今回もチャログないしSSもイマイチなので、
がっかりする前に右上のバツボタンを押してくださっても結構です(`;ω;´)
こんなの読むんだったらコロコロ&ぴょーんしてたほうがいくらかマシだと思います。


まずは、要望があったガチャポンの報告から。
入れ替え初日、クラブ活動をしていたら女神からメッセがきた。
posutomiruyo111.JPG
蒼<レアでなかったぉ(´;ω;`)
神<ポストみてね(はぁと)
(神<がんばって!あいしてる(らぶ)) ←妄想

って言われて、見てみたら…!

posutomiruyo112.JPG
5枚・・・だ・・と・・!??!??
ありがとうありがとう(`;ω;´)
これでアリンたんのお洋服ゲットできるお(`;ω;´)


2倍ということもあり、がんばっていたらいつの間にか200Hいってた。
kannsoutorofi111.JPG
トロフィーもらえたよ(*^_^*)

察しが良い人ならこのSSを見てわかると思いますが、
レア・・・でませんでした・・・・・。
女神様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分のヒキの弱さに嫌気がするお。


一人で無心でコロコロするのもしんどくなってきたので、マッチ行ったりしてきました。
今日もついさっきまでマッチやってたよ。
kurobutimu111.JPG
偶然にも黒ぶチームに!
だからなんだと言われればなにもないんだけどねw

このときのログはなかなかおもしろかったんだけど、
他人のプレイスタイル批判に抵触するおそれがあったため、ここに載せるのはやめました。
でもそれじゃああれなんで、簡単に説明すると。
理論値もいかないチップもできないヤツが偉そうにチップの講釈をたれてたってことかなw

あとなんか、口調がすっごいヲタヲタしてたw
自分も重度のヲタのくせに、ヲタ全開の会話を見て気持ち悪いなって思う自分が気持ち悪い。


あとはー、女の子の部屋に入ったりしたけど、
別に普通の会話で終わっちゃったなー。
野良で居るときは別にどうでもいいからセクハラしまくりたいんだけど、
さすがにそれもまずいのかなって思ったり(´・ω・`)、

これからのパンヤライフどうやっていこうかとても悩んでおります、迷走中です。


あ、あともういっこ要望があった新クラブのことですが!!w
とくに何も無しでございます!w
ポスト見てねのSSがクラブ活動中の様子です。
これで全部員です!
原家のごとく弱小国家でございます。
でもまったり仲良くやってるよo(^-^)o
部員がもうちょっと増えたらいいんだけどな♪

我がクラブでは女子の新入部員を大募集中でございます!
性別が女子というだけでどんなに頭がイカれていても入れますので心配しなくても大丈夫です!
ボクも相当キテるほうなので仲間です^^v
さぁキミもボクと一緒にレッツぱにゃ~(っ^ω^c)

0.3マスのズレと、コンマ2の世界 [ぱんにゃ♪]

arittyyytuuut111.JPG

毎日ログインしてるけど、最近ホントになにもないんだ。
無、虚、空。
ボクのテンションの問題なのかなぁ…。
ブログでお知らせすることがない(´・ω・`)、


あ!
そう。コレ!
sippoarigato111.JPG
友達のぶるまちゃんがくれたの!ちょー嬉しい!
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


グ○ンラ○ン全部観た(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
かなり熱くなれるアニメでちょーおもしろかったです!
これ以上は特にコメントも無し!w


今裏で起動してるハンゲパチデラッキス!
憲章つまんねーwwww
1G連爆連はいれよwwwwwwwくwwwそwwげwwっうぇwww


うん。おしまい!
jisinnnn111.JPG


SI☆GE☆KIが欲しいーーーーーーー(*‘ω‘ *)


ってこれで終わるのもイヤだな。

たまにはガチャポンの話(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日こそは、ハロウィンリベンジを果たす。
海賊、ハロウィンと、ダイスケのだけしかでなかった!w
アリンのレア服は実はみるくセットしかないんだ。
クーにいたってはゼロ!ゼロ(ルル)かっこよす(*ノェノ)
セシもでたら当たりだ。こいつはなぜか妖精羽を持っている。
レア当たったら是非つかってあげたい。

ナンパや、ネカマプレイや、偽善者を装ってゲットしたガチャ券が2枚!
そして補助券が10枚ある!
チャンスは3回。
これで…アリンレア…・・・。
ツモる!
おまえの信じるおまえを信じろ!そうすれば当たる!

綺麗にグレンラガンネタでまとまったので終わりまーす(^o^)丿

わりばしとマヨネーズが切れました [ぱんにゃ♪]

sisyouonegaisimasuhonto11.JPG


クラブも辞めちゃったしー。
誰でもチャンネルもあんまり行ってないしー。
行っても無言だし。
チャ部屋もあいかわらずぐっとくるのがない。
あ、あところころで入るほうがかっこいいと思います。


昨日ひさびさにうたまろちゃんと遊んじゃったヾ(*´∀`*)ノ
めちゃくちゃうまいwww
GM大会ピンク運動で-34とか出すの自重したまえ┏(^ω^)┓
そのGM大会の様子↓
saikinnhuemasita1.JPG
これはフラグだったのかな。
抱いてやるからいつでもこいよ。

んで、なぜこんな会話になっているかというと、
pugeraaaaa111.JPG
このように前半猛烈に飛ばす!
3連チップとか半年に一回あるかないかレベルだろ…。
GM大会なんかで更新とか狙わないよねって思って赤ビンを大量に投入した結果、
後半案の定息切れで1チップ。
自己ベストタイの-28でフィニッシュ

てかもーーwww
変に更新意識するとやっぱりダメねw
プレッシャーに弱いです>、<


んでね、この前にぜりーの大会にもいってきました。
nigettohoi111.JPG
GM大会で奇跡の2get!
もう2度ととれるきがしない。
ぜりーもさ、結構うまいよね。
西で-30ペースだった!みつばってたけど!w


と、いうわけでパワーを27にしてみました!
実は少し前からあげようかなーどうしようかなーとは思ってたんです。
で、やっぱりやってみないとわからないよねってことで、思いきってあげちゃった!
クラブセット自体をアップグレードしてしまったのでもう後戻りはできない。

思い返せば、ジュニアで青バナ買ってから、ずーーーーーーーーっと250yでした。
てことは1年半?もっとかな?
そのくらいずーっと250yでやってたんです。
まだちょっとしかやってないけど、なんだか不思議な気分っていうか、新鮮な気分っていうかw
慣れるまで時間はかかると思うけど、これからはこれでがんばろう!

対戦でもたついていても、+4yに苦戦しているんだろうと思って生暖かく見守ってくださいね。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。